
web拍手 by FC2

javascript廃人

最近更新した別の記事

Mr.ポンバシのブログ改造術part27-1

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ



もうjavascript廃人と化しております……


最近はバイトがあるので、夕方からはバイトに行くことが多いですが、それ以外の家にいる時間はすべてjavascriptに費やしてる感じです(>Д<;)


もちろん本をずっと眺めているのではなく、PC使って実装しながらやってます(;´∀`)


せっかくの休みですからそろそろergも始めたいところですね(´∇`)


そうそう、ergといえば、多くのergのデータが入ったノートPCが壊れたことは先日の記事に書いたと思うのですが、今日修理に持っていったらやはり中のデータは助からない可能性が高いとのことです……orz


一応中のデータだけ抜き出すことも可能だけど、その場合4万円近くかかるんだとか……


ふざけてやがる
(゜Д゜#)ゴルァ!!



4万なんて大金を払えるわけがない(ノД`)


可能性は低いですが、中のデータが助かる可能性もあるみたいなので、あちらからの連絡を待つことにします……

Mr.ポンバシのブログ


昨日の改造術なんですが、重大なミスをしてしまっていました!


というのも、同一記事内の複数個所に隠したい記事がある場合を想定していなかったのです(´;ω;`)


なので今日は夜からその改善作業に没頭しておりましたところ、なんとか改善できましたので載せておきます。


前回の記事も訂正しておきました。


まずはフリープラグイン



と追加し、隠したい記事の文章や画像を

<div id="kiji">
<li>隠したい記事1</li>
<li>隠したい記事2</li>



<li>隠したい記事n</li>
</div>


このように、記事の最初と最後に「<div id="kiji"></div>」を記述しておき、隠したい箇所をそれぞれ「<li></li>」で囲えばおkです。


隠したい箇所はいくらでも増やすことが可能です。


「<div id="kiji"><li></li></div>」は辞書登録でもしとけばいつでも使えて便利ですよ♪


では今日はこれで(´∀`*)ノシ
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

oh...データ抜き出しに4万かかるなら、自分はその4万でグッズとか新作買っちゃいますねw
データ消えたえrgならもっかい進めればいいじゃない!><
ctrlおしっぱでシーン回想だけあけちゃうとか(ぉw

自分も昔はブログ改造に躍起になってたけど最近もうめんどくさくて(ry
ポン君のその向上心は尊敬します。

2 ■無題

2.5インチHDDと2.5インチ用HDDケースがあれば治せる可能性ありますよ!業者はぼったくりなので止めた方がいいです。私は昔、1TBのHDD壊れて、業者に見積もり出してもらったら60万って言われましたww

分解してHDD取り出す事になるので、保証は受けられなくなりますし、治らない可能性もありますが、どのみち壊れてしまってそのまま放置する位なら、分解にチャレンジしてみるのもいいですよ!

3 ■無題

ぬっはあああああ!!!
ずっと起きてますたww
でもこれしれてよかったです

4 ■ありがとうございます。

データ抜き出しに4万て・・・・
それは金額高すぎでは(;´▽`A``
新品のHDDがいくつも買えるではないですか!!

改造術のほうはこれでいくつも隠せそうですね!!
あと、隠したい記事の中に隠したい記事を載せることは可能ですかね?

5 ■無題

いったい何の廃人になってるのかとおもったよww
まさかそんなことしていたとはw
4万!?そんな金あったらerg買うな~ww

俺も少しづつ改造しようかな~w
今はまだできないけどww
少しづつ活用させてもらおうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

6 ■無題

凄い廃人っぷりですねw

データ取り出すのに4万ですか!?
確かにデータは大事だけどそこまでは使えないですね。
修理で無事復活することを願いましょう。

7 ■無題

自分は自力で直すか、無理な場合は友人にpcの修理を頼みますね(ロ≦〃)

4万とか・・・何作品買えると思っているんだ!ww

8 ■無題

とうとう廃人に・・・w

4万ってΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと高過ぎですねw

9 ■無題

4万円は高い・・・(°д°;)
それよりは何か違うのを買った方が
いいのではないでしょうか?

てか、ぼったくりですね~。

10 ■無題

サルベージって高いですよね
新しいPCを買うと無料でやってくれる業者も居ますよ(^^)

11 ■無題

四万とか…ぼったくりじゃないですかー
データがなくなるのは辛いですね…(´・ω・`)

12 ■無題

おお!便利ですね~
4万は高いw

13 ■無題

データ抜き出すだけで4万!!?
めっちゃ高い(((゜д゜;)))))
4万かかるんだったら、別のグッズ買うほうがいいと思うなぁ~
まぁ、中身が助かる可能性を信じよう(`・ω・´)キリッ
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
