スポンサーサイト

web拍手 by FC2

院試の結果・・・

最近更新した別の記事

不具合訂正完了?

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ



今日合格発表だったわけですが……















院試合格しました!
:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜!



結構やばかったです(;´∀`)


例年と違って、今回はかなり合格者が少なかったみたいで、


受験者数79人、合格者数47人


だったので、32人不合格だったのです。


同じ研究室のほかのメンバーはどうだったんだろう?


こういうときってメールしていいものかどうか悩みます……


もしダメだったときはどう返信していいかが分かりませんからね……


どうすべきなんでしょう?





とりあえずこれで卒業さえできれば(←ここ重要)安泰になりました!


ということで今日の夕方から早速erg攻略に取り掛かろうと思います(*´ω`*)


昼間は弟と2人乗りで山奥をツーリングしてきますwww


ergをやるのは2か月ぶりなので、萌えエナジーが枯渇寸前です(>Д<;)


今日から一気に補充していこうと思います(*´ω`)


それでどのゲームに取り掛かるかかなり迷ってます(;´∀`)


どの積みゲを崩そうか悩んでる時が一番楽しいから不思議www


借りたゲームを入れると積みゲーが35本くらいありますからね(゜▽゜;)


全力で消化にあたろうと思います!


Mr.ポンバシのブログ


そして先日のテーマの件ですが、もう少しみなさんのご意見が欲しいです(ノД`)


ざっくり言うと、「2次元ネタ中心でいってほしいか、改造ネタ中心でいってほしいか」ってことですねwww


みなさんの意見で今後の方針を決めていきたいと思いますので、答えていただいてない方はぜひご意見を聞かせてください(´∇`)


では(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おめええええええええ!!!
俺風邪ひいたwww季節の変わり目は弱いのです
まぁどっち中心にして欲しいかって言うと
・・・。改造ですかねぇ。

2 ■無題

おめええええええええ!!!
俺風邪ひいたwww季節の変わり目は弱いのです
まぁどっち中心にして欲しいかって言うと
・・・。改造ですかねぇ。

3 ■無題

合格おめでとうございます!
半分近くが落ちた中受かるとは凄い!!
院試の勉強で出来なかった分を取り戻す勢いでerg楽しんでください(^-^)

4 ■無題

合格おめでとうございます

努力の結果ですね^^

5 ■無題

合格おめでとうございます!

メインは2次元ネタの方が良いなー
ときどき改造ネタも欲しいですw

6 ■無題

合格おめでとうございます!!
思いきり弾けてくださいw

7 ■無題

合格おめでとうございます(*^▽^)/

確かに、友達とかに聞く時って何か迷いますよねw
まあ、困った時はソッとして相手から言うのを待つとかが無難かなと(^_^;)

オレは改造方向でb
あまり出来ないけどw

8 ■無題

長らくコメ出来ず、本当にすいませんでした・・・。

院試、合格おめでとうございます!
それだけの競争率での合格とは流石ですね('-^*)/
ポンバシさんなら、当然の結果でしょうか(笑

しかし・・・積み35本とは。
多過ぎです(笑
早く、ポンバシさんの感想が読みたいものです。
記事のネタについては・・・自分はあまり改造をしないので、2次元ネタの方が良いですね。
・・・改造の方だと、コメの方もし辛いですし←

9 ■無題

ポン君おめでとう!!

これでやっと、安心できる夏休み(?)だねw
35本って...wまぁ、とにかく
おめでとう&おつかれぇ!!

10 ■おめでとうございます!!!!

合格しましたか!!!流石ですよポンバシさんならやってくれると信じていましたよ( ̄▽+ ̄*)

やはり参考にしたいので改造ネタでお願いしますです。

11 ■無題

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
32人不合格なんだ!?
す、すごい(´・ω・‘;)
メールかぁ・・・そういうときってなかなかメールしずらいよね!!

積ゲー35本!?
すごいww

12 ■無題

合格おめでとうございます(`・ω・´)

数少ない合格者の中で合格するとは!!
流石ポンパジさんです(シャキーン

ネタですかー・・・
自分は改造中心にして頂けると嬉しいですが
やはり二次元の方もあってほしいです♪

13 ■無題

おめでとうございます!!!!!
これでゆっくりできますね(^O^)/

自分は二次元がいいです!!!
でもたまに改造ネタがいいですねwww

14 ■無題

合格おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

15 ■無題

おめでとうございます!
未成年の私と勝利の美酒をry←

む~、難しい質問ですねー
正直ポンポン師匠のブログは、どっちのジャンルだろうと、いつもいつも素晴らしい記事を書きますからねーw

私個人的には改造を教えていただけるのはポンポン師匠だけなので、改造を取り扱って欲しいものですが、でも「萌え」を求めにこのブログに毎回遊びに聞いてる私がいるのも事実なのでwww
すみませんが他の読者の皆様に判断を委ねますw

16 ■無題

合格おめでとうございます!!

やっぱりすごいですね~これからはerg三昧w

うちは携帯でしかアメブロやれてないから2次元のほうですかね

PCでできるようになれば改造のほうもありがたいけど

17 ■無題

合格おめでとうございます!
自分も今年受験ですけど毎日エロg(ゲフンゲフン
ギャルゲーをやってますww

自分はあまり改造はしないので二次の方です

18 ■無題

合格おめです!!
2カ月もerg我慢した結果なんですね!ww

19 ■無題

まずは…おめでとーございますっ☆

あんなにヤバいヤバい言ってたのに、ホントに合格してしまうなんてやはりポンバシさん、一味違いますね^^

方向性の件…
“6:4=二次元:改造”ってな割合くらいでw

20 ■無題

おめでとうございます( ̄∀ ̄)


2次ネタをぼちぼちお願いしますm(_ _)m

21 ■無題

合格おめでとうございます

努力の賜物ですね!

画像・
桂ヒナギクですかね?

22 ■おっす、オラ松風。

合格、おめでとう(^3^)/

ひとえにオラの神ガカリ的な祈りのおかげだなぁ(笑)

大学院って聞くだけで頭よさそうに思ってしまう!

23 ■無題

わお、合格おめでとう。
ポン君ならできると思ってたよ(キリッ←

自分は改造あまりしないから、二次ネタの方がいいかな。

24 ■おお!

合格おめでとうございます!!

卒業まで頑張ってください(≧▽≦)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
