スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今後の予定

最近更新した別の記事

院試の結果・・・

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


前回の記事でどういうテーマで今後書いていけばいいかに答えていただいた方、ありがとうございます!


やはり結構意見が分かれましたので、両方同じくらいの割合で書いていこうと思います!


改造記事を書く際には、記事の題名を「Mr.ポンバシのブログ改造術 part~」と書きますが、記事の内容は改造内容だけではありませんので、改造に興味のない方もご覧になってくださるとうれしいです(´∇`)


Mr.ポンバシのブログ


今日からTRUMPLE「失われた未来を求めて」の攻略を開始しました!

Mr.ポンバシのブログ


まだ始めたばかりですが、結構面白くなりそうな感じです(*´ω`*)


佳織可愛いよ佳織(*´ω`)萌


凪沙先輩底が見えなくて怖いっす(((( ;°Д°))))


プレイした方は誰が好きですか?



そしてそして、HP作成にとりかかりました!


今後はこっちに改造記事を載せていこうと思います!


エロゲの感想とかも載せたいけど、そうなると「ブログ改造」と「エロゲ感想」ってあまりにもバランスが悪くないか?(;゜Д゜)


まあそこらへんは追々考えていきますwww


ということで今日も薄い内容になってしまいましたが、次回からは改造記事と2次元記事を交互に書いていく予定(←ここ重要)です!


では(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

佳織推しです!

先輩も好きですがwww
得にデレたところが(≧ω≦)b

2 ■無題

わっ、ブログ凄いことになってるwww
改造凄過ぎですっ!僕も見習わなくてはっ

遅くなりましたが院試合格おめでとうございます♪

3 ■われめて

おぉerg再開ですね( ̄▽+ ̄*)
われめてで自分の好きなキャラは凪紗先輩ですよ!!

そしてHP作成始めましたか!!
ぜひ完成したら拝見させていただきますよ!!

4 ■無題

失われた未来を求めてですか・・
僕はやったことないですが、友達に好きな人が多いですねー

これからも記事楽しみにしてます

5 ■無題

われめて積んだままです…。たしか鎌倉が舞台だったような…。

おお、HPいいですね!中二の時にHP作ったけど、パスワード忘れて管理者画面に入れなくなり、そのまま更新できずに2年間経過したらHPが消滅したというトラウマがありますwww

確かに内容的にギャップがありますねwwでも、ブログ改造する人って、ハァハァ背景とか、ハァハァ画像を入れたい人が多そうなので、あながち対象層が異なるとも言い切れないような…。

6 ■無題

おぉ、われめて(`・ω・')
自分は未プレイですがちょっとやってみたいです(^ω^)

7 ■無題

やっぱ凪沙先輩が好きですね!


民さんどうなんだろうと思ってましたが、かなり良かったです(*^o^*)

8 ■無題

おお、『失われた未来を求めて』をプレイされるんですか!
自分が積んでる作品ですね(笑
ポンバシさんの感想、お待ちしております!

今後の記事の方も、楽しみにしてますので。
しばらくは、毎日コメ出来そうですし('-^*)/

9 ■無題

久々に見たらブログのあまりの変わりようにマジ脱帽ですw


失われた未来を求めては買うか悩み中(;´▽`A``

これからも頑張ってください(‐^▽^‐)

10 ■おっす、オラ松風。

もち、佳織派でちゅ(^3^)/

オラ全シナリオクリアー済みだぜ!

ネタバレになっちまうから多くは語らない(-_☆)キラリ

11 ■無題

われめて楽しんでください。
自分はプレイしてないですけど評判いいですよね。

12 ■無題

プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
