
web拍手 by FC2

8月ergセールスランキング Getchu

最近更新した別の記事

今後の予定

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


何か俺の知らない間にいろんなergが発売してますね(゜▽゜;)


いろんなサイト巡回してたらいろいろ発売しててビックリしましたよ(;´∀`)


今日は俺が1作も買わなかった8月のergのセールスランキングを紹介しようと思います!


内容はすべてGetchuから参照したものです。


ではどうぞ≧∇≦









動画をご覧にならない方のために、下記にランキングを載せておきますので、どうぞご覧ください。




30.他の男のセーエキでハラんでもいいですか…?
  ~内気な彼女は後輩からビニクジュウリンされカイラクによがりまくる~
  (アトリエさくら)


29.やりすぎいたずら! スイミングスクール
  (18ロケットアイスクリーム)


28.ぜっちょースパイラル!! ~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~
  (ALL-TiME)


27.君を仰ぎ乙女は姫に
  (PeasSoft)


26.魔法戦士フェアリーメイズ
   (Triangle)


25.JKとエロリーマン~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~
   (ブルゲLIGHT)


24.時を奏でる円舞曲(ワルツ)
   (でぼの巣製作所)


23.だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?
   (softhouse-seal)


22.幼なじみは大統領 W President Pack
   (ALcot)


21.戦国天使ジブリール
   (フロントウイング)


20.ちみこ!!
   (らぱぷる)


19.禁断の病棟~特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録~
   (アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT)


18.天使の羽根を踏まないでっ
   (MEPHISTO)

シナリオライター・朱門優氏が率いるMEPHISTOのデビュー作が2ヵ月連続で上位ランクイン! 美しい世界観を背景に練り込まれたストーリーはきれいに収束し、ヨダ絵などコミカルな演出も光る良作♪


17.いろとりどりのセカイ
   (FAVORITE)

メインヒロイン・真紅に、ユーザーからも並々ならぬ愛情が注がれたFAVORITEのヒット作! ストーリーを重ねることで謎が解き明かされていき、最後に待ちうけていたものは……


16.Princess Evangile~プリンセスエヴァンジール~
   (MOONSTONE)

男女共学化を賭け、たった一人でお嬢様学園に放り込まれた主人公の奮闘劇 !! 主人公が男としていいところを見せ、信頼を勝ち取っていく様は爽快! 惜しむらくは、サブキャラクターの魅力的な姿も描いてほしかった!


15.ゾンビの同級生はプリンセス -不死人ディテクティブ-
   (アーベルソフトウェア)

原画に七瀬葵さんを起用したアーベルソフトウェアの最新作! 不死なのをいいことにコキ使われる主人公と、魔界の王女様が繰り広げる推理&バトル!


14.シキガミ
   (あかべぇそふとつぅTRY)

陰陽師・安倍晴明と芦屋道満の対立を基にした、実はロリ●ンにオススメな国盗りSLG。 SLGパートは苦労することもあるがシンプルで分かりやすく、ADVパートではドタバタと楽しく、嬉しい某ヒロインのデレも完備!


13.虜囚女教師~肉欲の放課後~
   (Potage(ポタージュ))


12.女ざかりは年下好み「本気のセックス教えてあ・げ・る」
   (CATTLEYA(カトレヤ))


11.どうして抱いてくれないのっ!?~女の子だってヤりたいの!~
   (chococo)

前作 『アネカノ』 でデビューを果たしたchococoの第2弾タイトル。前作は非常にエロイ姉たちとのラブイチャな日々だったが、今作はエッチしたくても出来ない設定が! おバカなノリでほろりとさせる学園恋愛モノ。


10.ラブ☆キス
   (Lime)

ある日、引っ越しが決まった主人公にふたりの美少女が告白! 限られた日々にたくさん愛を交わして、ヒロインたちとの忘れられない思い出を作るのだ!


9.とらバ!
   (bootUP!)

濃厚エッチがウリのbootUP! LOVEエロシリーズ! 姉・姉妹モノだった過去作から方向性を変え、今作は母娘がターゲット! I’veが手掛けた全楽曲収録のサントラ付き 『with サウンドパッケージ』 がオススメ!


8.恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!
   (riffraff)

新ブランド・riffraffのデビュー作は、軽く親近感と嫉妬を覚えてしまう、引き篭り主人公の目指せリア充物語。ポイントは、かわいい女の子が面倒を見てくれるところ!(※それだけでリア充……)


7.ぽちとご主人様
   (SkyFish poco)


6.虐襲4
   (ANIM)


5.ラブライド・イヴ
   (WHITESOFT)

前作 『猫撫ディストーション』 で話題を呼んだ、WHITESOFT 第3弾の純愛ADV。今作の特徴は既に結ばれるヒロインが決まっていて、そのうえでいつ告白するか、浮気(公認)するか! どのルートも甘~~いイチャラブが満載♪


4.姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男! 少しは恥を知りなさい!~
   (シルキーズ)


3.裏教師~背徳の淫悦授業~
   (BISHOP)


2.ダイヤミック・デイズ
   (Lump of Sugar)

明るく楽しい学園モノをコンセプトにしたLump of Sugarの最新作! 個性的なキャラの掛け合いも魅力的で、純粋な学園ラブコメを求めるユーザーには特にオススメ♪ そして小さくてかわいい子好きも注目!!


1.ランス・クエスト
   (ALICESOFT)

言わずと知れたランスシリーズの最新作。今作の魅力は登場キャラクターが多く、好きなキャラを使って育てられるところ! シリーズをやってきたファンならファンディスクと思って、気楽にじっくりとやり込むのがオススメのプレースタイル。




17位のいろとりどりのセカイと18位の天使の羽根を踏まないでっは7月の新作ですが、まだランキングの20位以内に残ってますね(´∇`)


両方ともかなり評判いいので、俺も購入しちゃったのは内緒♪


Lump of Sugarの新作「ダイヤミック・デイズ」も、まあまあの評判みたいですね(*´ω`*)


『猫撫ディストーション』を発売したWHITESOFTの新作「ラブライド・イヴ」は、今のところあまり評判がよろしくないみたいですね(´・ω・`)


今のところ、8月に発売したゲームで気になるものはありませんが、9月に発売したPurple softwareの「未来ノスタルジア」はかなり評判がいいみたいなんで、お金に余裕ができたら購入する予定です!≧∇≦

Mr.ポンバシのブログ


みなさんが最近購入したゲームの感想をぜひ教えてください(´^ω^`)

みなさんの意見も参考にしていきたいので≧∇≦



では(´∀`*)ノシ
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■8月

自分はいま絶賛未来ノスタルジアを攻略中です!!
なかなかいいですよ( ̄▽+ ̄*)

ダイヤミック・デイズも面白かったですし。

しかし、ラブライド・イヴとラブ☆キスは微妙でしたね・・・・・

2 ■無題

ランクエ微妙でした・・・。
それに比べて、きみある面白い!

3 ■おっす、オラ松風。

イロトリドリは名作って聞くなぁ、未プレイだけど(笑)


1位はやっぱしって感じだなぁ(-_☆)キラリ


たださぁ、オラ一本も購入してないんでなんとも言えねΣ(゜д゜;)

4 ■無題

天羽根いろセカと順位が1つ違いのプリエバも7月ですよ(^ω^)
ちょうどその3つを買った私w

八月は何も買ってませんがランス、角砂糖のワンツーフィニッシュは予想通りすぎたw
ちなみに未来ノスタルジアは現在プレイ中です

5 ■無題

ダイヤミック・デイズ面白かったですよ(^-^)
シキガミもSLG好きなら楽しめると思います。
言われて気付いたけど確かにロリ●ンに向いてるw
いろセカ積んでるけど早くプレイしたいよ!

6 ■無題

そういえば8月は
ランスクエストしか買ってないなww

そしていまだにクリアしていないな~
未来ノスタルジアちょっと中古であったらチェックしてみますね♪

7 ■無題

こーしてみると月に出るえrgの数ってのはすごいな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みんな何を基準に選んでるんだろ…

やっぱ、シナリオ・キャラデザ辺りが濃厚なのかな?
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
