
web拍手 by FC2

積みゲー紹介♪


こんばんは!Mr.ポンバシですビックリマーク(^∇^)

今日は久々にポンバシ(日本橋)に繰り出してきて、

あるエロゲを買ってきました(=⌒▽⌒=)

買ったエロゲはこちら↓

Alcotハニカムの"キッキングホース★ラプソディ"
Mr.ポンバシのブログ

OP


HPへのリンク
とび先のブログ・サイト名

            シナリオ:保住圭
            原画:ミヤスリサ(宮栖里紗)
            批評空間:中央値80点、平均値76点


“ましろ色シンフォニー”を手がけた保住圭がシナリオを担当!!

これは熱いでしょうо(ж>▽<)y ☆

まあ評価が高かったから買ったってものあるけど


ここでブログをみてくださってるみなさんに

お訊きしたいことがあるんですが……

何かレビューを書いてほしいエロゲがあればコメントしてください



今日中にFORTUNE ARTERIALをクリアしたら、次に恋神をクリアしようと思うんだけど

その後に何をやろうか迷ってるんで、金に余裕のある今のうちに新たに1本買っとこうかと

思いまして……

ちなみに積みゲーとかぶるかもしれないんで、積みゲーを書いておきます。

①キッキングホース★ラプソディ
②恋と選挙とチョコレート
③恋神
④失われた未来を求めて
⑤涼風のメルト
⑥秋空に舞うコンフェティ
⑦俺たちに翼はない
⑧コンツェルトノート
⑨Flyable Heart
⑩君の名残は静かに揺れて
⑪ナツメグ
⑫果てしなく青いこの空の下で
⑬キラークイーン


積みゲーとかぶっててもいいですけど、何か希望があればどうぞ(‐^▽^‐)
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

③らぶかみ
②恋ちょこ
おながいしまつ!!

2 ■無題

お金にものすごく余裕がありましたら、
ぱれっとの「もしも明日が晴れならば」(;^_^A高いですよね(ry

そんなの無理だぜよ、ならば
アージュさんの作品を希望します!

3 ■無題

そうですね~ もしやってたら すいませんw

・はぴとら(ブルームハンドル)
・AngelRing(MOON STONE)
あたりで お願いします!

4 ■Re:無題

>ぺんたさん

両方積みゲーですね

恋神は明日以降進めていこうと思います(^∇^)

5 ■Re:無題

>とうがいさん

もしらばはプレイ済みなんで、

また今度レビューしようと思います( ̄▽+ ̄*)

6 ■Re:無題

>riteさん

おお~Angel Ringは盲点でした┐( ̄ヘ ̄)┌

検討しようと思います( ̄∇ ̄+)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
