スポンサーサイト

web拍手 by FC2

われめて攻略完了!!

最近更新した別の記事

Mr.ポンバシのブログ改造術part28-1

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


「失われた未来を求めて」攻略完了しました!!

Mr.ポンバシのブログ


いや~予想していたよりも結構面白かったので、とても楽しめました!


このゲームは最後までプレイして初めてすべてがつながるタイプのゲームですね(´∇`)


シナリオ点は80点ってところです(*´ω`*)


詳しい感想は近いうちに書きます。


次にプレイするのは、「穢翼のユースティア」です!

Mr.ポンバシのブログ


評判がいいので期待しまくってますwww


ただ、プレイ時間は結構長いと聞いているので、攻略速度を上げていこうと思います`・ω・´


では今日は内容がかなり薄くなってしまいましたが、これで(´∀`*)ノシ


追記

ブログで流していた曲である、「恋文」「偽らざる君へ」を、フルバージョンに変えましたのでぜひ聴いて行ってください≧∇≦
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

攻略お疲れ様っ!!
失われた未来を求めてやりたいーっ!!
恋チョコ買うときに、こっちも気になってた作品なんだよねっ(`・ω・´)
絵師さんもすきだし、是非やりたいっw

2 ■無題

シナリオ普通に面白いのに何故かこの作品、発売後すぐに買い取り価格が激落ちちましたよね(´Д`;)

3 ■無題

次はユースティアですか!

この前やったばかりですwww


結構カブりますねwww


ユースティアは自分的にサクサク進めた感じでしたが・・・。


感想楽しみにしてます

4 ■われめてお疲れ!

おぉ終わりましたか( ̄▽+ ̄*)
感想楽しみにしてますね!!

次はユースティアですか!楽しんでくださいな!!

5 ■無題

どちらも未プレイでござる。
なので感想期待してます!

6 ■無題

コンプ乙です(^ω^)
愛欲は…長いのかな?自分はGWで一気に終わらせたのであまり長かった印象がないですね
というか個別が短(ry

7 ■無題

攻略お疲れ様です!!
感想楽しみにしています(`・ω・´)シャキーン

次はユースティアですか♪
またこちらの方も感想聞かせてくださいね!

8 ■無題

攻略はやいですね!

ユースティアも最後までつながる感じのゲームですよ

9 ■無題

攻略お疲れ様です。

私は一日30分づつ進めて、先日ようやくユースティアクリアしました。
けっこう長かったように思えましたが、ポンバシさんの攻略速度なら余裕でしょうww

10 ■無題

完走お疲れ様です!
早いですねーw

次はついにユースティアですか
ポンバシさんがどのキャラを好きになるのかものすごく気になりますww

11 ■無題

ユースティアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
感想楽しみにしてるよ!

12 ■無題

失われた未来を求めてやろうかな~(°∀°)b


ユースティアは自分的には好きでした(-^□^-)
感想楽しみにしてます(ж>▽<)y ☆
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
