スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ユースティア攻略完了!!!

最近更新した別の記事

われめて攻略完了!!

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


穢翼のユースティア攻略完了しました!!

Mr.ポンバシのブログ


いや~これは文句なしに面白かったです≧∇≦


このゲームは個別が共通から個別に分岐するというよりも、個別をつなぎあわせて一つの物語になっているといった感じで、車輪の国とかG線上の魔王にみられるようなタイプですね。


こういうタイプはストーリーがしっかりしていることが多く、今回も一つ一つのルートでとても楽しむことができました(´∇`)


フィオネ⇒エリス⇒イレーヌ⇒リシア⇒ティアの順番に物語が進んでいきますので、まだ未プレイの方は攻略順も順番通り進んでいったほうがいいです。





そいえばOHPのほうにキャラ人気投票の結果がでてましたので、プレイ後に見てみました( ^ω^)

男性キャラ
http://august-soft.com/ex_eustia_gent/result_comment.html

女性キャラ
http://august-soft.com/ex_eustia_girls/result_comment.html


さて、俺はそれぞれ誰が一番好きだったか分かりますかね?www


正解は……



























男性キャラならジーク、

Mr.ポンバシのブログ


女性キャラならフィオネです!!


Mr.ポンバシのブログ


両方2位!!

両方とも俺と好みが一緒の方がいらっしゃったらぜひとも語り合いたいものです(*´ω`*)



カイムは途中までは好きだったんですが、最後のほうになってきたらそうでもなくなってきましたヽ(;・ー・)ノ


みなさんは誰が好きですか???ゝ(^O^)丿


Mr.ポンバシのブログ


さて、これであと2作プレイしたら動画作成にかかれるようになりました!(≧ω≦)b


残り2作は何をプレイしようかな~o(^O^*=*^O^)o


積みゲーはまだまだ山のようにありますので、どれをプレイするか決める過程も楽しみながら選んでいこうと思いますwww


動画作成は少なくとも50時間はかかりますので、できるだけ早く2作終わらせて作成にかかりたいものです。


では(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ユースティア

攻略完了ですか!!
それはお疲れ様です( ̄▽+ ̄*)

さて、つぎは何を攻略されるのか・・・・・レビュ楽しいに待ってますね。

2 ■無題

攻略早すぎですwwww

私はエリスが一番好きですハァハァ…

windがおすすめです!!

動画楽しみにしていますね!!

3 ■無題

攻略お疲れ様ですっ(`・ω・´)

うちはプレイしてませんがイレーヌですかねヽ(゚◇゚ )ノ

可愛すぎますよ~(/ω\)

積みゲーが山ほどあるとはうらやましいばかりです(´・ω・`)

次のレビュー楽しみにまってますо(ж>▽<)y ☆

4 ■無題

攻略乙です(∀`ゝ)


俺はジークとエリスっすね

でもプレイしてから1番可愛いと思ったんは聖女イレーヌっすねwww

ヤバかったwww
俺のエリス愛が揺れましたwwwんでも1番好きなんはエリスです(≧ω≦)b


次も楽しみにししてます
ちなみに俺はナツユメナギサやってます(≧ω≦)b

5 ■無題

攻略お疲れ様ですo(^-^)o
しかし早いですね~
うちはカイムとリシアかなww

6 ■無題

攻略速!!Σ(~∀~||;)


次に何を攻略するか楽しみにしていますw

7 ■無題

フィオネさんいいよね!一番好きです(^ω^)
男は…カイムさんヘタレかわいいし、兄貴もマジキチかわいいし悩む

夏休みもあと三日です…

8 ■無題

動画作成ってそんなに掛かるんですか!?
erg2本はクリアできそうw
頑張ってください!

9 ■無題

お疲れ様です( ^ω^ )
俺も男キャラはジークが一番です。
女性キャラはラヴィ一択ですw

10 ■無題

自分も女キャラはフィオネが一番好きです
男キャラでは近衛騎士団団長の人が好きですww

動画作るのそんなにも時間かかるんですか!
頑張ってください( ̄▽ ̄;)

11 ■無題

え、もう終わったんですか?ww

さすがです!ww

動画作成ってそんなにかかるんですね(°д°;)
頑張って下さいね!w

12 ■無題

攻略早いですねー

僕が一番好きなのはもちろんガウです(キリ
人気投票も毎日ガウに投票しましたよw

男性キャラだとヴァリアスですねー

プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。