スポンサーサイト

web拍手 by FC2

実は・・・・・・

最近更新した別の記事

ユースティア攻略完了!!!

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


みなさんご存じのとおり、8/12日コミケに行ってきました。

Mr.ポンバシのブログ



隠れヲタなので、「東京の先輩の家に遊びに行く」とだけ言ってコミケに行ったわけですが、実は記事には書かなかったんですが、実は帰ってすぐにグッズが見つかってしまい、コミケに行ったことが親にバレてしまったんです(・ω・`;)


うちの親は2次元のことを嫌っていますし、場所をとるので処分する、もしくは売るよう言われました。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなわけで、コミケグッズでニヤニヤする間もなく、コミケから帰還して1週間以内にすべてのグッズを売却する羽目になってしまったんです(つд・)


なので今手元にはコミケグッズは一つたりとも残っていません……orz


あの時はあまりのショックで寝こんでしまいそうでしたが、院試1週間前だったこともあり、いつまでも寝込んでるわけにもいかず勉強してました。


あの件以来、今後イベントに参加する際は、グッズは絶対に見つからないようにすると誓いました`・ω・´


冬コミも参加予定ですが、冬コミで買った荷物は郵送で送って親にはバレないようにします!


この話はもっと早い段階でしておきたかったんですが、院試でゴタゴタしていたのですっかり忘れていましたヽ(;・ー・)ノ

Mr.ポンバシのブログ


最近のうちのの様子を、久々に書こうと思いますwww


以前から僕の記事を読んでくださってる方ならご存知の通り、兄は急速にアニヲタ化がすすんでいますwww


この前までのお気に入りは「日常」

Mr.ポンバシのブログ


だったようですが、最近はずっと「シュタインズゲート」

Mr.ポンバシのブログ


にハマってる模様www


日常は俺がアメンバさんに勧められて1話分だけ見たら面白かったので、兄に勧めたところどっぷりハマっちゃったって感じですwww


シュタゲは面白いと評判なので、自分もそのうち見るつもりです( ^ω^)


で、そんな感じで兄はアニメだけを楽しんでいるのかと思いきや!!


実は兄のヤフオクのアカウントを見つけてしまい、悪いと思いつつ過去の取引履歴を見たら………









エロゲ買ってるじゃねえか!!


というか1年以上前から「けいおん!」のグッズとか買ってるし!!!

ってことは結構前からアニメ見てるのか!



最初見たときはかなりの衝撃でした……


自分の兄が知らないうちにヲタ化してるのは、正直嫌ですね……


まあよくよく見てみたら、エロゲはアニメ化されてるものばっかみたいなんで、アニメを見た後にやったのかもしれません。


少し抜きゲが入ってるのは見なかったことにしようwww


というわけでなんともコメントに困る展開になってしまいましたが、今後の兄のヲタ化っぷりを生暖かい目で見守っていこうと思いますwww


では(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なんというひどい親だ…。
ポンバシ師匠、私でよければ助けられるだけなんとかしますよ!

2 ■無題

親が反対してるのは辛いですね・・・
ひなのとこは親もヲタなんである程度までは
全然おkなんです!

シュタゲは絶対に見た方がいいです!!
今期のアニメの中で一番楽しく、感動する物語でした!
みていない人はかなり損してますよ!!!!
今すぐ見るべしっ!

3 ■無題

処分するってひどくないですか?!Σ(・ω・ノ)ノ!
いくら2次元を嫌っているからと・・・・
お金をかけた嬉しいものなのに・・

あ、兄様いたんですねw
ひっそり・・それはビックリしますねw
シュタゲは友達にもすすめられましたw
私もいつか見ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4 ■無題

コミケで購入したものが一つも
なくなってしまったのですか(;゚Д゚)!
恐るべしポンパジさんの親・・・

シュタゲ面白かったですね~
最近みた中ではダントツ良かったと思います♪

5 ■無題

グッズ処分はショック過ぎる(>_<)
このために頑張ったんだからちょっとくらいニヤニヤさせて欲しい!
冬コミは親に見つからないようにしたいですね!!

相変わらずお兄さんのオタ化は凄いw
完全にネタですねww
シュタゲは面白かったですよ(^o^)

6 ■無題

えぇ。嫌いだから捨てるって...(´・ω・`)
あっ、でもそれでヲタ止めるって言わなくてよかった。...ポン君にはヲタやめは無理かw←

お兄さんすげぇ...(  ゚ ▽ ゚ ;)
羨ましいww

7 ■無題

いくらなんでも売却してしまうのは酷すぎる。
自分だったらいくら親でも我を忘れて殴ってると思います(`へ´)

お兄さんのヲタク化は親にはばれていないんですか?

8 ■無題

・・・・・(´・ω・`)
それはつらすぎるよっ!!
処分もしくは、売るって・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
今はコミケグッズ1つも残ってないなんて・・・
つらすぎるよおおおおおおおおお!!!

お兄ちゃんwwww
そうとうオタク化してきたようですなぁw
シュタゲは最近見始めた!!
ちょwww兄貴ぃぃっぃ!
えrg買ってたんですか!?
それは衝撃すぎる(´・ω・`;)

9 ■無題

なん・・・・ですと・・・・っ!?
グッズが捨てられたなんて辛すぎる(ノД`)・゜・。
どんまいですっ><

そしてお兄さんwww
僕としてひゃ、兄弟がヲタ化するのは大歓迎なんですけどねっw(妹はけいおん!は好きだけど二次元は嫌い←意味が分からない
えrgまでって・・・・・・w
何を買ったのか知りたいですねwww

10 ■無題

それはないよ・・・ひど過ぎるよ( ̄○ ̄;)

ポンバシさんのお兄さんには驚きですね!

11 ■お兄さんを生暖かい目で見守って上げて下さい!

込み家の戦利品を処分するとか・・・・orz
酷過ぎる><

是非冬込みでわバレません様に!!!

12 ■無題

処分て・・・。大変ですね・・・。

しかし、エロゲーも買う兄貴ですか。
話が弾むんじゃないですか?

13 ■無題

お兄さんが買ったグッツは見つからなかったの???

14 ■戦利品がぁ・・・・・

なんと!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノそ、それは・・・・
苦労して買ったものを自分の意思に反して売らなければいかないって・・・・自分には耐えられるだろうか(;´▽`A``

ちょっ!?お兄さん・・・・オタ化現象進行中ですね。

15 ■無題

厳しい親ですね(;´・ω・`)
今回泣き泣き手放したグッズたちのためにも、次回からは見つからないと良いですね!

シュタゲはおもろいですよ!
とか言っておいて私は5話も見ない内に積んでしまっていますがorz
しかしいつかは必ず見ようと思います!(`・ω・´)

兄弟お互いが、まさかそこまでディープに二次元にハマっていることを知らないとは(まぁ弟のポンバシさんは知ってしまっていますがw)、とても美味しい設定(?)です(^q^)
私もお兄さんの行く末を見守ろうと思います!

16 ■無題

それは残念すぎる
私も最近あり過ぎて対処に困ってますw

お兄さんが恐るべきスピードで
どんどん暗黒面(こちら側)に落ちていくww

17 ■無題

どんまいです><

これを機会にお兄様とあつく語るとか!§(´∀`*)§

18 ■処分て…

折角集めたのを自分でだなんて…何て切ない(ρ_;)

19 ■無題

うちの親も2次元のことは嫌ってるのでよくわかります
ひどいですよね・・・

お兄さんすごいですね・・・
えrgまで手を出すとは・・・

20 ■無題

うちの兄はAKBヲタだという…


今度は兄とergをプレイしてみては?

21 ■無題

え・・・マジですか・・・
なんだか僕も怖くなってきましたよww

兄さんすごいですねww
もう立派なヲタk・・・ww

22 ■無題

なんという親…。ポンバシさんと、売られたぐっず達が可哀そすぎる…。

相談して頂ければ、代わりに保管しても良かったのに…

ヤフオクは履歴残るからこういうときに困るんですよねwww
兄さんはもう駄目ですねwwwでも、兄さんと協力すれば、親に立ち向かえるかもしれませんよ?

23 ■無題

ひどい親ですね

処分するとかありえない・・・・

殴りたくなってきますよwww

24 ■無題

うちの親よりひどい・・・
うちに親もディスってはきますけど、捨てろとか売れとはさすがに言われません。やめろとは言われるけどwww

兄は日常派ですかー。
是非ゆるゆりも勧めてあげてください^ω^面白かった

というか兄www
エロゲーマーだったのかよwww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1291位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
