スポンサーサイト

web拍手 by FC2

動画作成経過 part1

最近更新した別の記事

実は・・・・・・

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


まずはerg攻略状況から………


ユースティアが終わってから何のergをやっていたかというと、最初にやったのはPS2から逆移植された「夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue- for PC」です。

Mr.ポンバシのブログ


無印の夜明けなと、FDの「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」 はすでにクリア済みだったんですが、今回のこの「夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue- for PC」は、


①遠山翠 (無印でサブヒロインからメインヒロインへ昇格)
②エステル・フリージア (完全新規ヒロイン)


この2人が攻略可能になったので、この2人だけクリアしました≧∇≦


想像していたよりもこの2人のルートが面白かったのでよかったです(*´ω`*)


夜明けなはやったのに、この2人のルートはクリアしてないって方は多いと思いますが、この「夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue- for PC」はおすすめですので、ぜひともやってみてください♪




そしてこの夜明けなをクリアした後に現在プレイしているのが、「グリザイアの果実」です!!

Mr.ポンバシのブログ


このゲームは共通ルートが異常に長いということで有名ですので、気長にプレイしていこうと思いますwww


OPムービーが結構お気に入りで、動画作成の参考にしていますwww


そしてergのプレイと同時進行で進めているのが、動画作成です!!

Mr.ポンバシのブログ


現在作成開始から13時間経過しておりますが、完成度はいまだに7%……


しかもその中の4%分は13時間の中に入ってないので、実質13時間で3%しかできてないってことですね……orz


以前の記事で「少なくとも動画完成まで50時間はかかる」と言いましたけど、これは軽く100時間は超えそうです(ノД`)


完成するのはいつになるやら……


みなさんも期待しないで(←ここ重要)気長に待っていただけると嬉しいですwww


では(´∀`*)ノシ


追記

この記事からコメ返していこうと思いますのでよろしくお願いします



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いろいろergやってますねうちは最近ぜんぜんしてない・・・

動画作成ってそんなにかかるんですか!?
ちょっと期待しつつ完成待ってますねww

2 ■Re:無題

>Bealさん
夏休みなうですからねwww
今のうちにやっとかないと積ゲーが崩せないっていうwww

ゼロから作ってますからね(;´∀`)
期待しちゃらめぇ~!!!

3 ■無題

動画作成……やっぱりそんなにかかるんですね(^▽^;)
友達に1人やってる奴がいるんですが、そいつはMADとか作ってて1ヶ月かかってるとか言ってましたw

作成頑張って下さい!

4 ■無題

時間もスペックも使うから動画作成は大変なイメージが

エロゲと同時進行してるなんてすごいですね

5 ■こんにちわ

エロゲは全然やってないですね。最後にやったのはいつだろう?
動画作成は、ものすごい時間がかかるんですね。気長に待ちます。

6 ■夜明けな

攻略終わりましたか!
もちろん自分は追加ヒロインの二人も攻略済みですな( ̄▽+ ̄*)

そして次はグリザイアですか!
FDの発売も決まっており今後も楽しみな作品ですね!!

動画作成・・・・・そんなに時間かかるものなんですねぇ・・・・気長に待ってますね!

7 ■無題

攻略お疲れ様です!

ひゃ、100時間・・・!?
動画作成ってすごい時間かかるんですね;;

気長に待ってますヽ(*´∀`)ノ♪

8 ■無題

攻略お疲れさまです

自分は次に購入するエロゲを考え中です( ̄▽ ̄;)


100時間ですかw
自分なら挫折してしまいます…
気長に待ってます

9 ■無題

ああ・・・グリカジですか。
インストールはしたものの、なぜだかまだ1分たりともプレイしてませんね(^▽^;)
かなり長いようなので、頑張ってください!

遂に、動画作成が進捗し始めましたか。
まだ3%とは・・・先は長いですね。
動画の完成、楽しみにしております!

10 ■無題

グリカジは今年一番のオススメ作品ですから共通も含めておもしろいですよ!


マキナと天音の√だけは気合いが必要です(゜∇゜)

11 ■無題

翠可愛かったですねー。サブキャラだった時は、そこまで気に掛けてなかったのですが、髪型が変わったら一気に可愛くなりました。これがポニテの力…ゴクリ…

どんな動画が出来るのか、楽しみにしています^^

12 ■無題

MCでは√あったような気が……
えちぃシーンが無くなっただけなんでしょうか^^;
グリカジ頑張ってください!

動画作成はこだわればこだわるほど
時間がかかりますよね^^;
でのその分クオリティが上がるはずです!
気長にやっていくしか><

13 ■無題

僕、無印しかやったことないですね
余裕があればやってみたいですね!

100時間ですか!?
頑張っても一カ月強くらいかかりそうですね(^_^;)

では、気長に期待して待ってますww

14 ■無題

お久しぶりです(^o^)/

動画作成大変だと思いますが、頑張ってください!
えrgと同時進行とかお主中々の強物だな。

グリザイアは俺もお勧めしますよ~
共通√は結構長いですね!
FD発売も決定しましたしね~!

15 ■無題

お久しぶりだよ(´ω`*)

ポン君がいつのまにか凄いことをしようとしているΣ(・ω・ノ)ノ
ヒャクジカン........ファイトです(´・ω・`)
完成たのしみにしてるよ(`・ω・´)←

16 ■無題

エロゲ三昧裏山~ww
最近忙しくつむ一方ですっ!
グリカジは個人的に由美子最後だとすっきりしますw

17 ■無題

動画作成に100時間ですかwww

かなり大変ですね・・・・

18 ■無題

私の友人にも動画を作ってる奴がいて時間もパソコンのスペックも必要だから大変だって言ってましたね
それにしても100時間ですか~w
気長に待ってますね♪

19 ■無題

ついにグリカジですか!
ほんとに攻略速度速いですねー

動画楽しみにしてます!
がんばってください
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
724位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
