スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ハーレム飲み会

最近更新した別の記事

動画作成経過 part1

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


1週間ぶりの更新となってしまい申し訳ございません


ここ数日の間、動画作成もまともにできず、いろいろなことがありました。


タイトルにもあります通り、本日日曜日は飲み会がありました。


すでに就職している元バイト先の先輩が、俺の院試祝いと就職組の就職祝いもかねて、飲みに行こうといってくれたのです≧∇≦


もちろん祝いということで奢ってくれました(*´ω`*)


とまあ、そこまではよかったのですが……


問題はその飲み会のメンツです(;゜Д゜)


9人中7人が女って……o(゚◇゚o)


一見ちょっとしたハーレムで羨ましい状況なのかもしれませんが、全く嬉しい状況ではありません!!!!


いやもちろん俺だって女の子と普通にしゃべれますが、


うちのバイト先は権力が「女>>男」ですので、気の強い女の子ばっかりですヽ(;・ー・)ノ


「女三人集まればかしまし」どころじゃありませんよ!!


そんな状況に放り込まれても何にも嬉しくありません(つд・)


まあ何だかんだで流れで2次会まで行ってしまいましたが、帰った後の気疲れがやばかったです(ノ_-;)ハア…


とりあえずもう女ばっかの飲み会なんて参加したくないと思いましたwww

Mr.ポンバシのブログ


実は10月から学校と書いていましたが、研究室のほうはだいぶ前から始まってます(;´∀`)


10月から始まるのは授業のほうで、俺はもう単位数足りてるので授業は取らなくてもいいのです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


その代り今年で卒業なので、卒業論文を書かなければなりません……orz


そのため今後は研究室のほうが忙しくなってきます(´・ω・)=з


そして院試でバイトにあまり入れなかったのが原因で、深刻な資金不足に陥ってます。゚(゚´Д`゚)゚。


毎月のバイクのローンの支払いもあるので、「収入 < ローン等の支払」というかなりやばい状況です……orz


ということでこの状況を打破すべく、再び派遣を始めることにしました!!


派遣なら好きな時に仕事に入ることができますので、小遣い稼ぎにはもってこいですからね(´∇`)


研究室、派遣、アルバイトと、今後は結構忙しくなりますが、コミケのためにも資金をためるため頑張ります!!

Mr.ポンバシのブログ


そしてergの攻略進度についてですが……


グリザイアの果実をやり始めたのは前回の記事で書きましたね。


今は薪菜ルート⇒天音ルートの攻略を完了したところです!!!

Mr.ポンバシのブログ


薪菜ルートのついては少し言いたいことがあるので、下に隠して書いておきます。


  • とりあえずトゥルールートはないのか!?

    どっちもバッドエンドに思えるのは俺だけ!?



    薪菜可哀相すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。



  • 天音ルートは予想外に結構面白かったです!!


    正直天音は好きでも嫌いでもなかったので、このルートには期待してなかったんですが、いい意味で期待を裏切ってくれてよかったです≧∇≦


    特に最後は感動的でした!!!


    ああいう終わらせ方は、攻略後も感動の余韻が残るのでとても好きです(´^ω^`)


    天音ルートのほうはバッドエンドも結構感動的でしたしね


    とりあえずこれで残すのは幸⇒みちる⇒由美子の3人!


    個人的にはみちると由美子ルートがかなり気になるので、幸ルートをさっさと終わらせたいところですwww


    では(´∀`*)ノシ
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1 ■無題

    うらやm・・・と思ったけど飲み会だって幼女とじゃなきゃつまんなーい!(ぁw
    気の強い女の子より素直な妹が好きです(キリッ←

    派遣始めたんですね!ナカーマ!!
    派遣って仕事内容は鬼畜だけど好きな時に入れるのが魅力ですよね~!
    自分もお金なさ過ぎて困ってますが、グッズのため、コミケのためにお互い頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
    ・・・コミケのときは親には気を付けてね(ボソッ

    2 ■ハーレム

    最初はなんてうらやましいのだ!!と思ったのですが・・・・・
    やはり2次元の女の子のほうがいいですな( ̄▽+ ̄*)

    3 ■無題

    すんげーハーレムですなぁ・・・・www
    とりあえず、お疲れ様っ!!!
    まあ、男だらけってのもあれだし!!
    たまには・・・ね?w

    グリカジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
    マキナ√まだやってないんです・・・(´;ω;`)
    天音はよかったよねええ!!
    バットエンドの天音がすっごく好きだった!!
    というか、過去がなかなか・・・(*´ω`*)

    4 ■派遣

    僕の職場も、女性が7、8割なんですが、めっちゃ気遣いますよね・・・。
    何か、いろんな意味で怖いです(笑)

    なかなか漫画やアニメのようにはいかないですね・・・。

    5 ■無題

    女性が多くハーレムかと思いきや・・・・

    気が強い女性ばかりですかwww

    6 ■無題

    飲み会お疲れ様です。
    ハーレムシチュはメンツによって天国にも地獄にもなりますよね。
    今回は天国にならなかったようで残念。
    充実したオタライフのためバイト頑張って下さい!

    7 ■無題

    中高と男子校、大学も学部の関係で殆ど男ばかりしかいない状況の私ですが、男ばかりの飲み会ってのも楽しいですよね。
    べっ、別に羨ましいなんて思ってないんだからねっ!!でも、気の強い女はお断りします(キリッ

    コミケに向かって卒論も派遣も頑張って下さいね!

    実はグリザイアは持ってなかったりします。フミオ先生の単独原画だったら買ったんでしょうが…

    8 ■無題

    女性8割の飲み会ですか…



    それなんてエロゲ?(´д`)

    な状況ですよww


    羨ましい…
    (。・ω・。)


    9 ■無題

    飲み会お疲れ様でした~
    これは・・・ハーレムと言っていいのかってところですよね(-_-;)

    派遣も小遣い稼ぎ頑張ってください!!

    10 ■無題

    飲み会お疲れ様です

    蒔菜√は・・・迷宮のほうに期待しましょうw
    天音は最初特に好きでもなかったのですが
    攻略してからすごく好きになりました
    バッドエンドの方とか泣いちゃいましたw
    一人だけシーン数が5個もあるのはどうかと思うんですけどねw

    攻略がんばってください

    11 ■無題

    飲み会いいですね!

    グリカジはマキナ√と天音√が一番重いですからね

    マキナ√は迷宮に期待ですね!

    12 ■ハーレム…!?

    端から聞くと素直に羨ましいですけどね(笑)!
    確かに収入より支出の方が高いと云うのは…orz

    13 ■こんばんは!

    ブラウザの問題で、今までPCでブログへ入りかねていたのですが、ようやくをもって潜入成功しました。(ニヤリ

    思っていた通り、ステキなブログですね~^^。これからも宜しくお願いします。

    あぁ、私の職場の女性陣も気が強いのが多いので、特に若い男子はイジられています。酔っ払うと議論をふっかけてくるのでこれまた・・・(;´▽`A``

    「グリザイアの果実」、ブロ友さんに勧められました。時間を捻出してプレイしてみたいな、と思います。ergは時間泥棒ですが、寝不足の目をこすりながら仕事しててもそのプレイ期間は充実した気分になれるんですよ、不思議と。

    それでは、また立ち寄らせていただきます。

    14 ■無題

    ぽんぽんお久しぶり( ´ω`)ノ

    なっ・・・なんだその羨ましいシチュエーションは!!?
    あたしなら大歓迎だけど・・・w

    ぽんぽんもかなり忙しいみたいだねσ(^_^;)
    あたしもしばらく忙しい・・・
    とゆか来年まで大変だ(><;)
    お互い、いろいろがんばろうね(`・ω・´)ゞ
    プロフィール

    ポンバシ

    はじめまして!Mr.ポンバシです。
    呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
    2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
    コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    9078位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    PCゲーム
    1291位
    アクセスランキングを見る>>

    アクセスカウンター

    カテゴリ

    最新コメント

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    月別アーカイブ

    OHPバナー
    紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

    「魔女こいにっき」応援中

    恋がさくころ桜どき

    すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
