スポンサーサイト

web拍手 by FC2

生存報告!!!!

最近更新した別の記事

ハーレム飲み会

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


みなさん!お久しぶりです!

3週間
くらいの間、全くブログ活動をしていなかったので、みなさんに忘れられていたことだと思いますwww


ポンバシは生きております!`・ω・´キリッ


10月に入ってからまだ一つしか記事を書いてなかったというwww


最近ブログを更新できなかった主な原因はずはり研究室です。゚(゚´Д`゚)゚。


8月までは院試があったので研究室もほとんどなく、9月は院試後の休暇みたいな感じだったんですが、10月に入った途端に急に忙しくなりました!

Mr.ポンバシのブログ



バイトも生徒との面談やカリキュラム作りなど、ほぼタダ働きに等しいなか長時間労働しないといけない時期になってしまい、遊ぶ時間が夜の23時以降しかありません!!


まあそれでも23時から3時までの4時間は遊ぶことができるので、ergはちょこちょこ進めることができました(←ブログ書けwww


で、肝心の進度のほうですが……


グリカジについてはだいぶ前にコンプして

Mr.ポンバシのブログ


その後「ゴア・スクリーミング・ショウ」をコンプし

Mr.ポンバシのブログ


現在は「CLANNAD FULL VOICE」をプレイ中≧∇≦

Mr.ポンバシのブログ




「ゴア・スクリーミング・ショウ」はグロ・エロ・感動全てを楽しめて、評判が高いだけあってなかなか面白かったです(´^ω^`)


とはいうものの、グロがかなり苦手なポンバシはグロシーンはスキップしてましたが(;´∀`)


ていうかあそこまでグロいのは初めてでした(>Д<;)


まあグロ系のゲームなんてほとんどやったことないから、他と比べられませんがヽ(;・ー・)ノ


「CLANNAD」はアニメのほうでもよかったんですが、ニコ動にうpされてる「個人的エロゲランキング」でよく1位になってるので、せっかくなのでゲームでやったほうがいいかと思ってゲームにしました(*´ω`*)


このゲームは結構プレイ時間が長くなると聞いていますので気合い入れてやっていこうと思います!(`・ω・´)


ってかOPまででも結構分量があったことにびっくりしました((((((ノ゚⊿゚)ノ


これが終わったら「智代アフター」のほうもプレイしてみたいです(´∇`)

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


エロゲだけでなく、アニメのほうも見ましたよ(∀`*ゞ)


「STEINS;GATE(シュタインズゲート)」です!


Mr.ポンバシのブログ


面白いとは聞いてましたが想像以上に面白かったです!!

オカリン最高です!


Mr.ポンバシのブログ



やべぇ……俺も狂気のマッドサイエンティストになりたくなってきた(殴


スマフォのほうでYoutubeの動画ダウンロードして何回も見てますwww


イベントに参加したときとかの暇つぶしに使おうと思います( ^ω^)


映画が放映されたら絶対に見に行こうと思います!


ちなみにシュタゲを見ようと思ったのは、評判がよかったのももちろんありますが、バイト先の後輩に勧められたからというのが一番の原因です。



というのも……



ルームシェアしてる2人(A君、B君)が同じバイト先で働いているんですが、A君と麻雀をするためにその2人の家に行きました。

Mr.ポンバシのブログ



麻雀をする前に少しTVを見ようという話になって、TVのHDに録画されてる番組を見てみると、

なんとアニメばっかりΣ(゜ロ゜;)!!


俺はもちろん隠れヲタですので、それを見たとき吹きそうになりましたwww


A君曰く、全部B君が録画したものばかりみたいですwww


A君はヲタではありませんが、B君に勧められてシュタゲだけは見たみたいで、俺にもかなり勧めてきましたwww


まあ俺がシュタゲを見ようと思ったいきさつはこういうことですwww


後日B君に事情聴取をしたところ、結構アニメ見てるみたいですwww


驚くべきなのが、このA君・B君は2人とも、イケメン+バンドやってるというモテモテ要素抜群ってことですwww


ちなみにA君は彼女持ちですしwww


そういう子がアニヲタってのはなんか親近感が湧きますねwww


でも俺がヲタっていうのはさすがに言えなかったです(;´∀`)


一応バイト先の男ではトップの立場ですから、下手なことは言えないので((>д<))


ではでは今日はこれで(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

久しぶりです!

なんかかなり忙しそうで大変ですね~

クラナドはいいですよ(^w^)あれは名作ですから!

ただ智代アフターは好みが分かれるかも

2 ■無題

学業とバイトの両立は大変そうですが、頑張って下さい!

「ゴア・スクリーミング・ショウ」ですか、これは私も知らないですね…。でもこの絵、どっかで見たことがあるような…

シュタゲは見てみたいのですが、なかなか時間が無くて…orz

私も先日、かなりイケメソのバイトの後輩に「自分はアニヲタ」だとカミングアウトされましたwwもちろん平生を装いましたが、なぜ私にカミングアウトして来たのか…。もしや私がヲタだとバレているのではないかと心配ですww

3 ■無題

お久しぶりです(^-^*)/
そしてお疲れ様ですー。

咲は面白いですよね~

4 ■無題

久しぶりですwww

シュタゲは面白かったですよね

僕の場合ゲームからのほうなんでちと物足りんかなぁってとこもあったりなかったりなかんじですがwww

CLANNADは神ゲーです!
頑張ってください!
智代Afterは俺は好きです

では(・ω・)ノシ

5 ■お久です!!!!!

おぉどうしたのかなと思っていたのですが、
お元気そうでなによりですよ( ̄▽+ ̄*)

CLANNADはいろいろやりこみ要素アリなので楽しんでくださいな( ̄▽+ ̄*)

6 ■こんにちわ

どうされているのかと思いましたが。「CLANNAD」 はいいです。とてもいいです。アニメよりも、ゲームをオススメします。

7 ■無題

生存よかったですwww!!

智アフはラストが衝撃的なことで賛否両論され

その評価が麻枝さんにショックを与え休業させたほどの作品ですから

きっと何かがあるはずですwww

8 ■無題

おひさしぶりです!

なんかとても忙しそうですねf^_^;

シュタゲは僕も見ましたが、おもしろかったですよ!w

9 ■無題

おひさしぶりです。

こちらも最近バイトを始めたのと、定期テストがあったのとで更新がとまってましたから、自分も復活したのはつい最近のことですよ~。

でも、バイトを始めたからエロゲはいっぱい買えるように(キラーン

10 ■無題

まぁ…いますよねイケメンバンドマン彼女持ちオタクw
自分のバンド仲間がそれです(^ω^;)

現在は彼女作らずホモネタキャラになってますけどw

11 ■無題

ゴア・スクリーミング・ショウはやってみたい~


このごろヲタクさんが増えてきましたね( ´ ▽ ` )ノ

12 ■無題

お久しぶりです!
色々とお忙しいようですね。
自分は文系なので、研究室のことは詳しくありませんが・・・大変なんですね。

CLANNADは、確かに良作ですが・・・これを1位にしてる人が多いんですか。
まあ、Keyは信者多いんで、あれですけどね(^▽^;)
いえ、この作品の良さは分かるんですよ。

まあ、シュタゲは観てないので、何とも←

13 ■無題

お久しぶりです

CLANNADは良いですねヽ(*´∀`)ノ
攻略頑張ってください!

シュタゲは私も友人に勧められて見たのですが、
想像以上の面白さでしたwww

14 ■無題

お久しぶりです!!
CLANNADはやったんですけど智代アフターは積んじゃってるんですよね・・・

でも、イケメンでヲタでリア充ってずるいよっ!www

15 ■無題

おおCLANNADですね!
だいたい50時間かかると言われてます
アニメみてるならもうちょいはやくクリアできるかも


シュタゲはアニメがよかったなら原作をやってみては?

結構カットされてるところがあるので

16 ■無題

CLANNADは面白いと聞くから自分もやってみたいですね。
ただ時間が(T_T)
攻略頑張ってください!

17 ■無題

ゴア・スクリーミング・ショウ…
どのくらいグロいんだろう…気になる…

オッカリーン!
マッドサイエンティストに!?
これは厨二病の発病か!?

しかし、イケメンのヲタなんて実在してたんだねw

18 ■こんばんは!

学業・アルバイトと、多忙ながら充実した毎日を送っておられると思います。その中で、erg・アニメをチェックなさるとはさすがです。(※自分くらいの歳になってしまうと無理です・・・(;´▽`A``。)

「CLANNAD」はぜひ、プレイしてみてくださいな。自分は、テーブルと自分の鼻の間に鼻水橋ができるほど、何度も号泣しました。

「シュタゲ」も面白かったですね~。

自分も職場で隠れヲタでしたが、ヲタ仲間が自分が研修でいない間ばらしてしまったらしく、帰った頃には、

「たねはヲタ。」

がすっかり定着していたのでした・・・しくしく。

お身体には気を付けて。また伺います(≧▽≦)/。
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
