スポンサーサイト

web拍手 by FC2

またまたお久しぶりです(;´∀`)

最近更新した別の記事

生存報告!!!!

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


10月記事を更新したのは2回だけのポンバシが通ります(;´∀`)


最近は研究室尽くしで夜以外休む暇がないです(´・ω・`)


と言っても年末に近づくほど忙しくなってくるので、これからがもっと大変なのですが…orz


冬コミに行けるかどうかが怪しくなってきました(><;)


でも最近の俺の生活はすでに冬コミを視野に入れた生活になってますので、それが無駄にならないためにも今のうちに研究をできる限り終わらせて年末が少しでも楽になるようにしようと思います。





まあ今のところは、夜になると時間が取れるので2次元成分はしっかりと確保できていますwww


夜になるとやってるのは主に

①ゲーム(エロゲorスーパーストリートファイター)

Mr.ポンバシのブログ

②動画作成


の2つですね。


動画のほうは完成するのがいつになるか全く想像できません(ノД`)


遅くとも来年になることは間違いないです(´;ω;`)


いろいろ動画とか見て勉強しながらやってるっていうのも、時間がかかる大きな原因だと思います。


それと、エロゲのほうの進度なんですが……


やっと「CLANNAD FULL VOICE」のプレイを終え

Mr.ポンバシのブログ


今は「恋色空模様 after Happiness and extra hearts」

Mr.ポンバシのブログ


をプレイ中です!


まっちゃんと藍子の攻略を終えて、今は清美さんを攻略中です(`・ω・´)



Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ


まっちゃんが可愛すぎた件(*´ω`)


というか全キャラ可愛いです!wwww


そして一番期待しているゆっきーの攻略は最後にとってあります(´∇`)


早くゆっきーとはぁはぁしたい!!!(殴


恋空FD以外のゲームでは、

翠の海


Mr.ポンバシのブログ


恋愛0キロメートル


Mr.ポンバシのブログ


神聖にして侵すべからず


Mr.ポンバシのブログ


この3つを購入しました!


みなさんは10月何のゲームを買いましたか?


では(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

めちゃくちゃお久しぶりです(^-^*)/
ストⅣはPS3の方だったらなーw 対戦してみたいです!

冬コミはオレも行けないかな? 金銭的意味でw

ちなみにツイッター、フォローしました! ……わかるかな? 名前違うんで(^^:;)

2 ■無題

おぉ久しぶりだっ!

俺は………ルルミ買ったったwww

3 ■無題

お久しぶりです。
恋空FDは買ってないですけどゆきちは好きです♪
翠の海買いましたけど面白いですよ(^_^)

4 ■おっひさぁ!!

冬コミに向けてガンバです( ̄▽+ ̄*)

10月は
・恋色空模様FD
・恋愛0キロメートル
・神聖にして侵すべからず
・ワルキューレロマンツェ
・世界征服彼女FD

の5本で2本終わったとこまでですね!!

5 ■無題

恋色空模様いいなぁ・・・
ほしいけど、どこでみても高い(´・ω・`)

おぉぉぉ!!3つ買ったんですか!!
翠の海はちょっとやってみたいなぁって思ったかもww
あ、でも恋愛0キロメートルも面白そうだからやってみたいしぃぃぃぃ・・・・
とりあえず、お金がないから買えてないですっ(`・ω・´)

6 ■お久しぶりです

学業とバイトを両立しつつ、エロゲにも向かう姿勢が素晴らしいですねww
私は最近は萌え関係はアニメでお茶を濁しています…

10月は恋色空模様FD、翠の海、世界征服彼女の3本だけです。ポンバシさんと2本被ってますね^^

7 ■無題

お久しぶりです
うちは10月はなにも買ってないですね
翠の海は欲しかったけど冬コミのためにお金貯めないとww

8 ■無題

お久しぶり(*´ω`*)

冬コミいけるように頑張ってね!
きゃらめるはものすごく応援してるよっ!w

がんばろうо(ж>▽<)y ☆←

9 ■無題

もう冬コミですか

1年は早いですね( ̄∀ ̄)

CLANNADはどうでした?

10 ■無題

僕も3つですね
恋色、翠の海、ワルロマ
でも、まだどれもプレイできてないというww

11 ■無題

今期はお金がないので一本も買ってないんですよね・・・

その分これからいっぱい出てくる冬や春に備えようと思ってます

12 ■無題

自分も恋色と神聖買いました
それとワルキューレと世界征服も
気になったんでとりあえず買えたので買いましたね
まあ本当どれもまだやってないので早くやらないとですねw
まあ本当に冬コミいけるように祈ってます

13 ■お久しぶりです

僕も10月は学校のことが忙しくてなかなか更新できませんでしたよw

冬コミかー
鹿児島という田舎にいる僕は
友達にほしいものだけ買ってきてもらうことになると思いますww

14 ■無題

自分も恋空届きましたよ~! ただまだやってないですけどね>< 11月中にはやりたいと思ってるんですけどそれも危ういかもですw 

15 ■こんばんわ

どうされているのかと思いましたが、無事で何よりです。冬コミ、行けるかなあ。

16 ■無題

自分は恋愛0キロメートルを買いましたよー
asaプロジェクトには頑張って欲しいですね!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
