スポンサーサイト

web拍手 by FC2

近況報告!


こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


お久しぶりです!


もう更新頻度が低すぎるから、毎回毎回記事にこのセリフ書いてますねwww


そいえば11月末でちょうどブログ開設1年が経過しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


院試勉強に突入する前あたり……つまり6月くらいから更新頻度が急激に減って、今となっては月2,3しか更新していないですが、過去の更新履歴を見てみたら本当によく書いていたものだと思いますwww


それでやっぱり「このままではダメだな」と思ったので、ちょっとこれからは考えを改めようと思います!


というのも、これまでの俺はブログの内容をできるだけ濃くしようとしていたので、ブログを書く余裕がないときはブログを書かなかったせいで、時間がない最近はひどい更新頻度になってしまったわけです。


ですがこれからは、濃い内容が書けないような状況でも、頻繁に更新していこうと思います!(`・ω・´)


そのほうが少なくとも月2,3の更新頻度でブログで書くよりもいいはずですのでwww


ということで、今後はブログの内容が薄くなると思いますので、コメントも気が向いたらでいいです。


あと、今後はスマートフォンからの更新が増えてくると思います。

Mr.ポンバシのブログ



これまでスマフォで更新しなかったのは、これもさきほどと同様の理由で、スマフォで書くと時間がかかってあまり文字を書くことができず内容が薄くなってしまうためなのですが、さきほどにも書いたようにこれからは内容の薄さは気にしないことにしたのでドンドン使っていこうと思います!

Mr.ポンバシのブログ


さてさて、またまた以前の更新から半月以上空いてしまいましたが、その期間にあったことを書いていこうと思います。


11/20、11/22



この日は大学に泊まりで研究してました。

Mr.ポンバシのブログ

↑実際はこんなんじゃないですwww


山の上にある大学なので、夜になるとめっちゃ寒いんです(((´w` )))


でもずっと機械の前に座ってないといけないんで、椅子の上で薄い布団にくるまってましたwwww


ちなみに寝るのも禁止なんで、ずっと雑誌(もちろん普通の雑誌ですwww)とか論文とか読んで時間をすごしてました。


たまにスマフォに入れてる"シュタゲ"とか"はがない"とか見たりしてましたけどねwww


で、徹夜で実験したことでかなり研究は進んだんですが!


実はその2日間の実験は先輩のミスで全く意味がなかったことが判明!(´゚д゚`)


オワタ\(^O^)/


その穴埋めを明日の夜も泊まりでやる予定です(>Д<;)


明日は朝の8時から、次の日の朝の10時頃までぶっ続けで実験です……orz


本来なら4日間に分けてやる実験なんですが、泊まることによって1日で終わらせることにしました。


まあ気合いで頑張ってきますwww


実験中かなり暇になると思いますので、スマフォで記事更新するかもしれませんwww




11/26



後輩4人と飲みに行きました~(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

Mr.ポンバシのブログ


金は俺が全部もちましたので、自分の分も合わせて20k(=20000円)ふっとびました\(^O^)/


20kとびましたがまあ後輩におごる金は先輩としては仕方ないと思いますので、初めから20kは無かったものとして考えることにしましたwww


初めて飲みに行ったメンバーもいたので、かなり楽しかったです!≧∇≦


でもちょっと飲みすぎたせいもあって、次の日は二日酔いでしたが(;´∀`)


12/4


バイトの先輩と一緒に人生2度目の競馬に行きました!!

Mr.ポンバシのブログ


競馬はやっぱり会場に行って見るに限ります!


目の前をすごいスピードで走る馬と、周りの盛り上がりこそが会場に行って競馬を見ることの醍醐味だと思います!


そして気になる結果は……


20kふっとんだ\(^O^)/


こ…こんなはずじゃなかったのに……orz


初めから負けがこんでて、なんとか取り戻そうと頑張った結果がこのざまです。゚(゚´Д`゚)゚。


俺……もう競馬なんて行かないんだ……


コミケ資金を稼ぐつもりで行ったのに、逆にコミケ資金がなくなってしまいました\(^O^)/


マジコミケ資金がやばいです(>Д<;)


これは何個か我慢しないといけないかもしれません……orz

Mr.ポンバシのブログ


そんなわけで最近は暇があればコミケの情報集めてます(´∇`)


コミケ前の事前通販なるものをやってる会社も多々あるのですが、それでかなり注文しちゃってますwww


通販にすると送料がかかったり、料金がちょっと高かったりしますが、コミケ会場から持ち帰る量が減りますからね(≧ω≦)b


みなさんも欲しいものがあったら通販で頼んどいたほうがいいかもしれませんよ。

Mr.ポンバシのブログ


ergの攻略進度ですが……


コンチェルトノート攻略完了しました!


Mr.ポンバシのブログ


やっぱあっぷりけは安定ですね~普通に面白かったですよ(´∇`)


あっぷりけは結構好きなブランドなんですよ。


はやくシンセミアFD発売してほしいです!


Mr.ポンバシのブログ


今攻略し始めてるのは「Dear My Friend」です!

Mr.ポンバシのブログ


実はこのゲームをするのは冬まで待ってたんですよ~


明らかに冬ゲーって感じがしますからねwwww


癒し系な雰囲気が漂っていますので、研究の疲れを癒してもらおうと思いますwww

Mr.ポンバシのブログ


最後に……


今年の冬コミに参加する人はいませんか?

一緒に行動できる人が多ければ多いほど楽しいと思いますので、参加するならぜひとも教えてください( ^ω^)



では(´∀`*)ノシ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お久しぶりです!

元からブログの内容の濃い薄いを考えたことがないオレが通りますw

先輩……なんてことだorz まさかのミスとは結構厳しいですね(^-^;
でも、そこで諦めないのがポン先生!w
応援してますb

競馬ェ…。賭けは怖いですね本当((゚Д゚ll))

オレは今年の冬コミも行けませぬ(ノ_・。)
いつも通り、金銭的問題です(涙)

2 ■お久しぶりです~

確かにブログの内容の濃さは考えたりしますねww
ポンパジさんのブログ更新が増えるとは!
これからが楽しみですヽ(*´∀`)ノ

攻略お疲れ様でした!
今度は研究疲れの癒やしゲーですか!
存分に癒されてください♪

3 ■無題

私も、内容の薄い記事を毎日書いているので、そんな感じでいいと思いますwww

私の欲しいところはみんな、事後通販なので、ゆっくり1月になるのを待ちますww

おお、Dear My Friend始めましたか!!けっこう好きな作品です^^

冬コミ楽しみですハァハァ…

4 ■無題

お久しぶりです!
ポンバシさんに比べるとかなり内容が薄い記事ですねうちはww
先輩のミスで大変なことに…(°□°;)
明日頑張ってください

冬コミはうちも参加しますよ~

5 ■無題

競馬とかパチンコとか麻雀とか、かなり損して「もう行かない!」って言うけど気がついたらまた行ってる恐怖(^ω^)
賭け事は危ないですね…

実験頑張ってー(`・ω・')

6 ■ブログの内容・・・

自分のブログは・・・・
書くことない日でもネタがねぇと呟きながら無理やり記事書いてますな(;´▽`A``

まぁ今のところ皆勤なのでこの調子で行けたらいいな( ̄▽+ ̄*)

7 ■無題

師匠!お久しぶりです!
久々に貼られてる画像で癒されましたよ~(*^∀^*)

実験・・・大変そうですね!
大学って・・・厳しすぎる・・・。
やっぱスマホ羨ましす・・・w

先輩何してるんですかwwww
ひどすぎるww

飲み会いいですね~!
大人になったらしようじゃないかとw

競馬は、友達も金なくしたんでね・・・。
やっぱ恐ろしいですよ^^;

冬コミですか!
残念ながらC81は交通費がないのでいけないです・・・。
C82なら会えますのでぜひいきましょう!

8 ■無題

スマートフォンでスマートな内容に・・・ごめんなさいww

お金吹っ飛びすぎじゃないですか!?ww
競馬はやるものじゃないですよ!・・・とウインズに出没しまくってる僕が助言しますwww

9 ■無題

スマフォいいですね
欲しいです(^_^;)

やっぱりあっぷりけのゲームはおもしろいですよね

FD楽しみです

10 ■無題

確かに毎日書き続けていた頃の自分は凄かったとww

とりあえず40kはお疲れ様ですww

コンチェルトノートは莉都ゲーですけど普通に面白かったですよね!
あっぷりけは安定です!

学生の間はコミケ多分いけないので楽しんできてくださいw

11 ■無題

自分も更新が少なくなってますよ!w
ちょこちょこ更新せねばっ!

試験管の画像吹きますたw

12 ■無題

久しぶりにコメします!!!
1周年おでめとです!!!

事前通販は当日に影響するので結構大事ですよね!!!
僕も毎日チェックです!!!

冬コミは行きますよ~~~♪

13 ■無題

アメーバに来たのも久しぶりだ~


実験乙です♪( ´▽`)


今のところ行く予定です!!そんときはよろしゅ( ´ ▽ ` )ノ

14 ■無題

こちらもお久しぶりです(^O^)/
ポンバシさんのブログ久しぶりに見ましたww

先輩のミスとは・・・・
たいへんですね(-"-;A

賭け事は怖いです(><;)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
