スポンサーサイト

web拍手 by FC2

競馬なんて行ってない

最近更新した別の記事

近況報告!

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


前回の記事で「もう二度と競馬なんていかない」と言っておきながら、今日も行ってしまったなんて言えない……


やばい……これもギャンブルの魔力ですね(;´∀`)


兄貴と二人で行きました( ^ω^)


競馬に行ったと言っても、10Rと11Rの2レースだけですよwww


結果は、10Rは+5000円!


完全に予想が的中しました\(^O^)/


そして本命の11R!


11Rはジュベナイルフィリーズと呼ばれ、この日のメインレース!

Mr.ポンバシのブログ


10Rの勢いをそのまま11Rにつなげていこうと意気込んでおりました(`・ω・´)


俺の予想は13-18の馬連なので、13が1着で18が2着、もしくは18が1着で13が2着ならOKという感じでした。


オッズは20倍1000円かけたので、当たったら20000円というものでした。


下の動画が実際のレースです。


時間がある方は13と18を応援しながら見てやってくださいwww




実際のレース結果は……








13が1着、18と11が写真判定でどちらかが2着!


という緊張する展開になりました(;´∀`)


そして写真判定した結果が……















オワタ\(^O^)/


11が2着でした……orz


俺……なんでこういつも写真判定になると望まない結果になるんだろう……


これで18が勝ってたら25000円得で終わるはずだったのに、負けてしまったので2500円得で終わってシマタ\(^O^)/


まあ前回は20000円損でしたので、それに比べれば全然マシですねwww


でも先週いかないと言いながらも早速今週行ってしまったので、すっかりハマってしまっているのかもしれません……。


なんとかしないとな……


Mr.ポンバシのブログ


さて、アニメのほうの話題ですが……


ましろ色シンフォニーを10話まで見ましたよ!

Mr.ポンバシのブログ


紗凪が可哀相すぎて全俺が泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。


原作やってたから展開は知ってましたが、泣き方がマジでリアル過ぎて泣いてしまいました(つд・)


なんで紗凪ルートじゃないんだ!?


7話あたりからずっと紗凪視点で進んでたのにここで終わりだなんて……orz


もう告白してシマタので紗凪に鞍替えってことはないですよね……


もう俺の中でましろは10話で終わってしまいました\(^O^)/


来週以降、紗凪がいたたまれないのでましろは見ません!(←といいながらたぶん見るwww


ではでは今日はこれで(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

そうやってドツボにはまって行くんですよwww
勝ってよかったですね!

作画がさすがに原作離れしてたんで見てないですがこのシーンは・・・
PSPで紗凪とイチャイチャしてきます!

2 ■無題

あたいもよ・・・
8-11-13の3連複を買ったのよ。
結果は1,2,4着。
武さえ・・・武さえいなければ・・・
ちくしょ~~!!

3 ■無題

アニメの紗凪の泣きシーンは本気出しすぎですよねw卑怯すぐる…(´;ω;`)

きっと救済を求めてPSPましフォニが売れるはず!w

4 ■無題

ギャンブルは嵌るとまずいですよ…。
私は、元金自体が無いので、ギャンブルすらすることができませんwww

ましろ色は、まさかのみう先輩ルートでしたねww
みう先輩派の私としては次回も楽しみです^^

5 ■無題

ギャンブルこわっガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

どんまいですw
でも前回みたいに負けなくてよかったですね^^;

6 ■紗凪・・・・

競馬、自分はやったことがないので全然分かりませんが・・・ギャンブルは程々にですよ(;´▽`A``

そしてましろ色は・・・ネット上でも話題騒然だったようですね・・・・
紗凪が見ていてつらすぎる・・・・・

7 ■こんばんわ

ギャンブルは、ハマるときは、どんどんハマって行くんですよね。怖いですね。

8 ■無題

10R11Rってめちゃくちゃ人多い時じゃないですかwww
僕8-13-18が本線でしたが・・・orz

やっぱりましろ色は終わり方を重視した感じですかね~美羽√が一番いい終わり方ですし・・・まだ、まさかの愛理というのもあるかもしれないですがwww

9 ■無題

競馬はハマるとぬけれないですからね。
お金に気をつけて楽しんでください(^-^)

ましろ色の10話は泣けましたね。
紗凪の姿を見てウルッときてしまいました(´□`。)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
