スポンサーサイト

web拍手 by FC2

プロフ画変更( ^ω^)

最近更新した別の記事

スマフォ更新なう!

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


いややっぱPCが一番ですねwww


PCと比べるとスマフォからの更新は面倒くさくて仕方がないです(;゜Д゜)


当分はスマフォからの更新はしないかもしれませんwww


コミケ旅行のときとかはスマフォから更新させてもらいますけどね( ^ω^)

Mr.ポンバシのブログ


プロフ画変更しました!

Mr.ポンバシのブログ


使ったのは上の画像です!


SORAHANEの新作の「さくら、咲きました。」の画像をトリミングしたものです~( ^ω^)


この秋月つかささんの描くキャラは可愛いから好きです(*´ω`)


こちら高解像度素材が公開されておりますので、気になる方はぜひダウンロードしていってください♪


それにしてもプロフ画を変えるのは久しぶりですね~。


以前プロフ画を変えたのは、記事を見てみると6/19みたいなので、ちょうど半年ぶりに変えたことになりますwww


やはりプロフ画を変えるのは新鮮でいいですねゝ(^O^)丿


次変えるのは来年の夏頃かな?


みなさんも変えてみてはどうでしょうか

Mr.ポンバシのブログ


実は……またしても衝動買いしてしまいました(;´∀`)


買ったのは何だと思いますか?


ヒント①……俺が今まで見たアニメのキャラ関係のグッズです


これだけではさすがにわからないですよねwww








ヒント②……2月発売のグッズです


ヒント③……値段は約3500円


買おうとしてる人ならこれだけでも分かるかもしれませんwww







ヒント④……泣きアニメ


分かりましたでしょうか?では最後のヒントは……







ヒント⑤……ねんどろいど


ということで答えは………



















買ったのは……

Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ


あの花のめんまのねんどろいどです!


何この可愛さ(*´ω`)


思わずメイトの通販の購入ボタンポチってしまいましたwww


2月末に発売するみたいですので、到着するのを楽しみにしておきますゝ(^O^)丿


追記

送料とか手数料含めて4200円だったんですが、あとでAmazonのサイトで同じものを見てみたら2500円だったというね…オワタ\(^O^)/

Mr.ポンバシのブログ


今週の日曜日は……有馬記念があります!!

Mr.ポンバシのブログ


競馬のレースの中でもかなり大きいものです!


アメンバーのハッセーと一緒に行ってきますwww


これでコミケの資金を稼いできます!(`・ω・´)←こりてないww


次の記事で結果はお知らせします!


では(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

特典がない商品は尼が安いですよね~

2 ■無題

さくら咲きました良いですね~

メイト通販は、定価ですし、届くのも遅いですし、良い特典が付くか、他サイトが売り切れ以外はお勧めできませんww

有馬記念、最近やった、ウマドンナってギャルゲー?で出てきましたw
なんかすでに死亡フラグが立っているような気もしますが、頑張ってきてくださいww

3 ■プロフ画

ふむ、暇があればブログデザイン変更したいのでその時にでも一緒に変えると思いますかね( ̄▽+ ̄*)

自分もスマフォで文字打つの苦手ですね(;´▽`A``
やっぱりキーボードが一番!!

・・・・競馬・・・・・資金稼げる事を祈ってます!!

4 ■無題

プロフ画変えられたのですか!
秋月つかささんのイラストは良いですよね~

めんまねんどろいど可愛すぎです( ´艸`)
たまりませんねww

コミケ資金稼ぎ頑張って下さい!

5 ■無題

あぁ…これは散財フラグですね…(遠い目

6 ■どぅもです!

記事を読ませて頂いたので、コメントを残して帰りますね!regulus-of-leoさんが喜んでくれたら幸いです!

7 ■無題

つかささんの絵は可愛いですね~


めんまかわゆす!!


有馬記念どうでした?w

8 ■無題

泣きアニメって聞いてAIRがなぜか頭に思い浮かびましたw めんまのねんどろいどですか~! 自分ねんどろいどはプチしか買ったことないんですけど見てるとでかいのも欲しくなりますねw 

9 ■無題

初米失礼しますッ!

可愛いブログですねー^^

めんま可愛い★

10 ■無題

フィギュアはAmazonかあみあみで
買ったほうが良いですよ^^
商品によってはあみあみのほうが安かったりしますから
こまめにチェックしましょう!

資金稼ぎ……ご愁傷様です(まだ終わってない

11 ■こんばんわ

有馬記念はどうだったんでしょうか?私はダメでした。メンマのフィギュア、かわしいですね。欲しくなるのが、わかります。どうしようかなあ。
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
