スポンサーサイト

web拍手 by FC2

有馬記念~♪

最近更新した別の記事

プロフ画変更( ^ω^)

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


今日は何の日かって??


そんなの決まってるじゃないですか!


そう!有馬記念の日ですね!(ぇwww


え?違うって?


いやいやそれしかないでしょう!


まさかこのブログを見てる人の中で、今日は苦離諏魔酢だなんてほざいちゃう人はいませんよね?


あんなイベント三次元の住人による三次元の住人のためのイベントですので、二次元の住人には全く関係のない話なのです( ^ω^)


そう…関係ないんだ……


で!肝心の有馬記念なんですが……






















10万勝ちました!

















という予定だったのですが、現実は……














3500円負けました\(^O^)/


まあまだマシですよwwww


合計で5レース(5R)やったのですが、


1R目:-2000円

2R目:-3000円

3R目:-4000円

4R目:+8000円

5R目:-2500円

合計:-3500円


という内訳になってますwww


3R目が終わった時点で-9000円で絶望していたのですが、4R目で-1000円の状態に挽回できたのが唯一の救いでしたね(;´∀`)


そのあと欲張って2500円もかけてはずれたのが痛かったですが……orz


とりま今年の競馬もこれで終わりです。


来年もやってしまいそうな気がしますが、本当に自重していかないと人生が崩壊してしまいますので、考えていこうかなと思いますwww


では今日はこれで(´∀`*)ノシ


東京旅行出発まであと2日!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

KYどす。いつもはペタ付けだけで済ましていますが、たまにはコメントをば!!


自分の記事を読んでもらえばわかると思いますが、クリスマスなんぞ二の次です。

重要なのは有馬記念!!



当たり馬券をアップしましたが、記事の書き方が雑なので明日詳しく書こうと思っています。

ご訪問お待ちしていますね。

2 ■だまされたではないですか・・・

一瞬10万も勝ったと信じてしまった・・・・
おぉすげぇと感心したすぐ後にネタバレ(;´▽`A``

楽して稼ごうというのは考えが浅はかですね・・・

3 ■無題

今日は有馬記念ですね!!
こんな私でも知ってます(´・ω・`)

短いです、すいませんorz

4 ■無題

一瞬勝ったのかと思いましたが現実は・・・
その傷はコミケで癒してきてください。

5 ■無題

やっとamebaにログインできるようになりました。

有馬記念ですか~。こんな私はいつやるか知らなかったわけですが。

-3500円は痛いですね~^^;

ドンマイです。

6 ■無題

死亡フラグきっちり回収しましたねww
3500円あれば、グッズセット一つ買えたのに…

でも、あと二日は安静に暮らすみたいですから、これ以上の出費は無さそうですね^^

7 ■無題

残念でした・・・本当に残念でした・・・
14が!14さえくれば!!!
・・・本当にクリスマスに何やってたんでしょうねww
今日はまたよろしくです!

8 ■無題

てっきり嫁と過ごす日だと思ってたのですが違いましたかw

競馬のことはまったくわからないですがお疲れ様です

冬コミ楽しんできてください

9 ■無題

競馬は運ですからね(^_^;)


3500円ならまだ傷は浅いですよ!

10 ■おっす、オラ松風。

有馬記念、強かったなぁ・・・

さすが三冠馬って感じだった(-_☆)キラリ


ブエナはラストランだったけどドラマは無かったねぇ(T-T)

有馬記念はやはり、トウカイテイオー奇跡の復活が思い出深いなぁ(o^-')b


CMはオグリだったけど(笑)


来年もよい年になりますようにお祈りいたしますm(__)m
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
