スポンサーサイト

web拍手 by FC2

通販の魔力

最近更新した別の記事

旅行尽くし~

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


背景のせいで記事が読みにくいという意見がありましたので、サイドバーに「記事を読みやすくする」というボタンを設置しました。これをクリックすると記事の背景が白くなりますので読みやすくなると思います。読みにくいという方はご自由にお使いください。

あと、記事の更新回数が少ないので、みなさまのコメントへの返信くらいはしようと思い、前回の記事からコメ返を再開しております。何か訊きたいことなどがあればどうぞお気軽に訊いてください^ ^(改造系以外)



前回の記事で俺があかね色で好きなキャラが何か当ててみてくださいと書きましたが、まあほとんどのかたは正解でしたwww


というかあかね色だとこのキャラがダントツみたいですね(;^_^A


もうお分かりかと思いますが、そのキャラはです!

Mr.ポンバシのブログ


もう性格といい、縞ニーソといい、完璧な妹です!≧∇≦


ぜひ我が家にも欲しいですwww


湊は攻略は最後のほうがいいと書いてあったので、最後のお楽しみとして取ってあります!


今から攻略するのが楽しみで悶えております(*´д`*)ハァハァ


ちなみに俺の攻略順は、

なごみ⇒観月⇒つかさ⇒優姫⇒湊の順でいく予定で、今は観月先輩を攻略中です!

Mr.ポンバシのブログ


観月先輩の「にぱ~」は癒されますね~.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.


卒論で忙しいためゆっくりやっているので、湊を攻略するまでまだまだかかりそうですが、気長にプレイしていこうと思います。


一応ほかのキャラの画像も載せておきますので、気に入ったのがあればとっていってください(クリックして拡大し、右クリックで保存してください)

Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ



最近通販の魔力がやばいです(;´Д`A ```


ここ最近だけでも結構お金を使ってしまいました(・ω・`;)


買ったものを順に挙げていくと……


マリン・エンタテインメントより
「大図書館の羊飼い 白崎つぐみ B2タペストリー」

Mr.ポンバシのブログ


つぐみ(*´Д`)ハァハァ


やっぱべっかんこう先生の描いたキャラはみんな可愛いです(*´ω`)


でもでも俺の一押しはあくまでもですけどね!`・ω・´キリッ

Mr.ポンバシのブログ


俺って凄い真面目な感じの子よりは、ちょっと不真面目な感じの子のほうが好きだったりしますww


なので、例えばはつゆきさくらとかだったら、一番好きなのはですが、も結構好きだったりします(*´Д`*)

Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ


はつゆきさくらだと、大概の人は桜スキーなのは俺の気のせいでしょうかwww

Mr.ポンバシのブログ


桜も可愛いんですけどねwww 特にバニーのとことか(*´ω`)


いろいろと訳ありちゃんっぽいですね(。-∀-)


なんだかんだ言ってますが、実は俺つゆきさくらの体験版まだ序盤しかクリアしてないので、希も恵も登場してないんですけどね(ぉぃww


のんびり楽しんで攻略していこうと思います!




おっと、いつの間にか大きく話が脱線してましたね(;^_^A


何の話をしてたんだっけ……ああ、通販の購入品を紹介してたのですねww


さて、次に購入したのは、ラストエグザイルのサントラです!

Mr.ポンバシのブログ


ここで物申したいのが、ラストエグザイル人気なさすぎだろwww


俺がこのアニメを見るきっかけは冬コミの時につちねこさんの家で見せてもらってハマったからですが、普段アニメをかなり見る人でもこれは見てないっていう人が多くてびっくりしました!


俺アニメにハマることはほとんどないんですが、これはとても面白いので毎週楽しみにして見てます≧∇≦


見てない人はぜひ1話から見てください!


ちなみに今やってるのは2期ですが、俺も2期から見て普通に理解できるので、2期から見ても全然大丈夫ですよ( ^ω^)


2クールなので今期もまだやっていますが、実は今期で俺が見てるアニメはこれだけというねwww


アマガミだけは1期からちゃんと見たいと思ってますけどね。

Mr.ポンバシのブログ


キャラクター紹介をパっと見た感じでは、が良い感じです!

Mr.ポンバシのブログ


でもこのキャラも結構人気があるみたいですねwww


自分と同じキャラが好きな人が多いのはうれしいですが、逆にいればライバルも多いということですので複雑な心境です(;´∀`)


このブログを見ているみなさんはアマガミの中では誰がお好きですか?


それと、みなさんの今期のアニメのおすすめとかあったら教えてください♪




またもや話が脱線しましたが、次に購入したものを紹介しようと思います。


次に購入したのは、「E☆2 ぷらすvol,2」です!

Mr.ポンバシのブログ


これの購入目的はもちろん!誌上通販です!`・ω・´


誌上通販で注文したのは、

フミオ先生のタペストリーと、
Mr.ポンバシのブログ


カントク先生のシャワーカーテンです(≧∀≦)

Mr.ポンバシのブログ


両方とも隠れ別荘計画が成功したら、そちらに飾る予定です(*´∇`*)


早く届かないかな~(・ω・` )っ/凵⌒☆チン ☆チン ☆チン




そして最後に購入したのが、「メタルうーぱ」です!

Mr.ポンバシのブログ


冬コミ会場で俺の目の前で売り切れたにっくきメタルうーぱ君ですwww


とうとうメタルうーぱが手に入る時がやってきました!


でも送料込みで6000円超えたので、ぼったくられてる感が半端ないですが、まあ気にしないことにしますwww


これだけはアニメ見てないと何かわからないので、親に気にせず部屋に飾ろうと思います(≧∀≦)




実はもっとergのことなどいろいろ書こうと思ったのですが、記事作成にかなりの時間を取られてしまったので、今日はこれで失礼します(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

かなり軽くなりましたねw
そして背景画像消さないでわざわざ記事を見やすくするボタン設置とか手が込みすぎですよw

湊も可愛い妹だけどぼくはなごみん!
なごみん!なごみん!みるさん!みるさん!(ぉw
優姫もいいツンデレですからねぇ・・・つばす先生原画ですからねぇ・・・あか坂はいつか買いたいですな!w

そして噂の桜派なのが私です(キリッ
あとはのぞむんとシロクマちゃんと・・・サクヤちゃん!(゜∀゜)

そして通販しすぎわらtt・・・嫉妬したわ!w
( ゜ω゜)<ボクソンナオカネ(アルケド)ナイヨーw

2 ■通販

あかね色かぁ・・・・自分は観月先輩が一番のお気に入りですね!!
PC版、PS2版共に攻略しましたが、メインヒロインの優姫のシナリオで後半がごっそりと無くなっていたのはビックリしましたね(;´▽`A``
ネタバレになるので詳しくは言えませんが許嫁に関する問題のところですね・・・・


通販は気軽に買えてしまうので気付いたら結構な金額になってしまいますね・・・・
大図書館では自分も凪が一番のお気に入り( ̄▽+ ̄*)
そしてはつゆきさくらだと桜スキーですな!!

アマガミですか・・・・・
絢辻さんと森島せんぱいが好きなヒロインです!!

通販の魔力に負けないで使いすぎには気をつけてくださいな!!

3 ■無題

ブログかなり読みやすくなりました(*>ω<)☆

ポンバシさんの改造術半端ないです…


メタルうーぱゲトおめでとうございます。

4 ■無題

僕は玉藻に期待ですね

そういえばあかね色途中で積んでました( ̄∀ ̄;)


またちょこちょこ進めていこうかな

まだ三人しか攻略完了してないし・・・。

卒論がんばってくだせぇ
応援しておりやす<(__)>

5 ■無題

通販の魔力恐るべしですねwww

べっかkんこう先生のイラストはどれもすばらしいものばかりですよ

可愛い^^

6 ■無題

やっぱりあかね色は湊ですよね!
普段クールだけど時折見せる可愛いところがイイ(・∀・)
湊ほど完璧な妹はそういないと思います。
観月先輩も癒し系で好きです♪

今期のオススメは偽物語です!
ところどころで入るギャグのセンスは素晴らしい(^-^)

すっかり通販の魔力にハマってますねw
通販の楽さは異常www

7 ■無題

あかね色はやっぱり湊ですよね!!!
分かりますwww

僕はアマガミのなかだと七咲がすきですね!!!

通販は恐ろしいので気を付けてくださいね!!!
特にカードで引き落とすときは・・・。
明細の金額見たときにビックリした覚えがありますね・・・。( ̄▽ ̄;)

8 ■無題

私もあかね色では優姫かなごみんですかな…
でも奏みたいな妹是非とも欲しいです(*´д`)ハァハァ

アマガミは綾辻さんと七咲が好きです!
綾辻さんのSっ気がたまりませんww

9 ■無題

あかね色やったことないからなぁ…
やってみたいっ!!
しかし、なごみんがかなり可愛いっっ(*´д`*)

通販の魔力はやばいよねっ!!
つい、ポチっと押しちゃってるんだよねw

はつゆきさくら買いたい(*´д`*)
希いいよねぇっ!!
桜もすきっ!!
ってかなんかもうみんなかわええっ!!

メタルうーぱww
やっと手に入るんですねw

10 ■無題

なごなごの攻略順序が早すぎるぜww
なごなごはあえて後ろに持っていくと面白いですw

買いまくりっすねw
えつぷらすは自分も買いましたよ!

アマガミはボクは薫ですね!さばさばした感じが好きです!

11 ■無題

会長は雑誌で初め見た時、優姫の2Pカラーかとオモタww

凪もけよりなの見た目は麻衣っぽくていいですけど、私は妥当につぐみ派ですね~。

私よりも先にサントラ買うとはwwかなり嵌って頂けたみたいで嬉しいです^^

そして、えつの通販買ったものが完全に一致してて吹いたww

12 ■無題

やっぱり観月先輩と湊が好きですね( ̄∀ ̄)

隠しキャラも好きですけど…


今期はシンフォギアと偽物語と夏目友人帳はみてます

他は録画しっぱなしです(^_^;)


アマガミで好きなのは絢辻さんですかね

13 ■Re:無題

>かーずさん
かず君のアドバイスのおかげだよ~´ω`)ノ
改造楽しいから単に消すだけじゃ面白くないからねwてへぺろ(・ω<)

実は俺も湊ほどじゃないけど、なごみんスキーでもあるのだったww
って声で決めてるのか(´゚д゚`)!?
しかもまだあか坂やってないんかい!バシッΣヾ(>ω<=)

かず君が桜スキーなのはこの前のコミケにて確認済みであった( ・´ー・`) ・・・・・・どやっ?
って好きなキャラ多すぎるわ!Σ\(゚Д゚;)
浮気!ダメ!絶対!Σq(`・ε・´*p)イクナイッ!

<(`・∀・´)>ハッハッハッ
安定のクレカ買い(ぉぃww
って金持ってるんかい!┌(`Д´)ノ)゜∀゜)

つっこみどころが多すぎるwwwwww

14 ■Re:通販

>トンボ@ツンデレ守護霊憑いてますさん
観月先輩癒されますよね~(*´ヮ`)ニパー
え!?そうなんですか!?
PS2版のほうが短いってことですよね?
PC版の優姫ルートの後半全てが18禁ってことですかね?wwwwww

通販のクレカ買いの魅力はマジでパナいですww

おお!凪が好きって方がいるとは!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
でもはつゆきのほうはやはり桜スキーが多いとww

絢辻さんって人もこのコメント見てると多いですね。
はやくアマガミ見ないと(;´ρ`)

気を付けますww

15 ■Re:無題

>PEACE MAKERさん
それは改造した甲斐があった(*´∀`)-3

やろうと思ったら時間はかかるけど簡単にできるよ。

だが我が家にやってくるのはまだまだ先であった(´;ω;`)
受注制の通販は遅いのがネックだな~

16 ■Re:無題

>あっくん@a person of leisureさん
やばいww 玉藻っていうのがなんのことか分からないwwwwww

積んじゃらめぇ~!!!サイゴマデ頑張りましょw´ω`)ノ

はい。頑張ります(`・ω・´)キリッ

17 ■Re:無題

>masato(3rd)さん
はいww 特にクレカだと手軽に買えるのでポンポンポチってしまいますww

かなりかわいいです(*´ω`)
発売が待ち遠しいですね!

18 ■Re:無題

>スイジョウさん
スイジョウさんとの好みのシンクロ率が半端ない件についてwwwwww
まったく同意見です!
今度お会いしたときはべひ語り合いましょうwwwwww

偽物語は兄貴がやたらと勧めてきますww
ギャグが面白いタイプに見えないんですけどねww
でも化物語から見るのが面倒に感じてしまうというww

ですね(;´∀`)
あとは飾る部屋さえあれば完璧なんですがww

19 ■Re:無題

>Marukuさん
湊こそ至高の妹ですよね(≧?≦)
あの縞ニーソがたまらn(殴

おお!ここで初めてアマガミの好みが合う人出現ww
でもアニメ見てない俺は多くは語れないというww
早く見ますてへぺろ(・ω<)

すでにクレカ払いしまくってますが?←まさにMaruruさんの言う道を辿ろうとしてる人ww

20 ■Re:無題

>えるさん
なごみんも意外に人気あるのかな?と思って調べてみたら某サイトで2位でしたww

お?ここでも好みが一致する方がww
絢辻さんも本当に人気ありますね。
とりあえずアニメ見てきますww

21 ■Re:無題

>くぅ@へたれ同盟@くえすん親衛隊☆さん
結構面白いからオススメだよ~('∇')
アニメも見てないの?

なんで通販なんて危険なものが普及してしまったんだ・・・それは危険すぎるww まあ便利なんだけどww

まあほんたにさんの絵が可愛いってことだねww

本当に念願のメタルうーぱだよ!
早くとどいてくれ~!!

22 ■Re:無題

>will@ぐるた民さん
マジで!?(´゚д゚`)!?
一応攻略順調べてからやったんだがww
まあ当初の予定としては先輩から攻略するはずだったんだけど、なぜかなごなごルートに突入しちゃったんだけどねww

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ウィルルンも購入済みだったか!
じゃあもち誌上通販やるの?('∇')

薫・・・と聞いて顔がわからない俺は早くアニメ見るべきww

23 ■Re:無題

>つちねこさん
そんなに似てますかねww
俺は絵に関しては人並み以上にセンスゼロなので(;´∀`)

そう言われたら麻衣と似てますねww
つぐみもいいですね!
タペ買いましたしww

お!マジッすか!
初めて師を越えた!ワーーーヾ(´・∀・)ノーーーイ ←おいww
あれはハマっても仕方ないです!
今日最新話見ます!

え!?∑( ̄□ ̄;)!
そんなことがあるとはww
シンクロ率がスゴいですねwwwwww

24 ■Re:無題

>ぱんにゃ@不定期更新さん
安定の二人ですね('∇')
前作もやったのでミコト攻略は楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク

未だにラクトエグザイル以外見てない私ですww
その中だと偽物語は興味があります(ノ´∀`*)

絢辻さんて娘人気ありますね~(;゜0゜)
コメントだけでそれが分かりますww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
