スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ヤバかった!!(゚ロ゚屮)屮

最近更新した別の記事

通販の魔力

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)



今から研究室に行かないといけないので、手短に報告します。


まず、「ブログ内音楽を流さないでほしい」というご要望がありましたので、ブログ内音楽を流すかどうかは選択制にしました。


初期状態では音楽が流れないようになっているので、ページの右上の「音楽を流す」ボタンを押すとプレイヤーが現れて音楽が流れるようになります。


何回も「音楽を流す」ボタンを押すとプレイヤーが次々出現してしまいますwww


その場合は「音楽を消す」ボタンでけしてくださいwww


ちなみにIEだと音楽は流れませんのでご注意ください。


他にも何かブログの表示にご要望がありましたらお気軽に言ってください。


そろそろブログ改造術のほうも再開していこうと思いますので、よろしくお願いします。

Mr.ポンバシのブログ


昨日兄とポンバシに行きました。


基本的に兄とポンバシに行くときは、一緒に回る時間と単独行動する時間の2つがあります。


昨日はバイトがあったため、時間がないので常に単独行動していたのですが、そこで大きなトラブルが((((((ノ゚⊿゚)ノ


というのも、昨日ポンバシに行った目的は、「'&' - 空の向こうで咲きますように」を予約するためでした。

Mr.ポンバシのブログ


俺が予約した店は(左)【麗】B0サイズタペストリー
(右)【梨子、梨乃、梨未】B2お風呂ポスター
が予約特典としてついてくるソフマップでした。



でもerg新作の発売日ということで結構混んでいて、結構な時間並ばないといけませんでした。


そしてやっとのことでレジにたどり着いたと思ったら、「予約する人はフロアの入口付近のレジを使ってください」と言われて並んだ時間水の泡オワタ\(^O^)/


混んでる時はこうなるの忘れてました(;^_^A


ということで入り口付近のレジで予約をしていたら……


なんと兄貴と遭遇!!(゚ロ゚屮)屮


ちょwww なんて最悪なタイミング……


心臓が止まるかと思いました(;゜Д゜)


兄貴には俺がergやってることは隠してあるのでこれはマジでピンチでした(;´Д`A ```


なんとか「地方の友達に頼まれた」と言い訳して納得してくれたようですが、本当に信じているのかどうかは怪しいです( ̄Д ̄;;


というかなんで兄貴がergコーナー来てるんだよwww


やっぱergやってるのかwww


兄はマジ恋スキーだから、おそらく「真剣で私に恋しなさい!S」でも買いに来たんでしょうねwww

Mr.ポンバシのブログ


とりま誤魔化せたかどうかはいいとして、「&」を予約することができましたwww


そうそう、一つだけいいことがありましたwww


早期予約キャンペーンとして、下の画像のような特製カードデコレーションジャケットがもらえて、これについてるシールをはがすとシリアル番号が書かれており、この番号で後日抽選が行われるのですが……

Mr.ポンバシのブログ


なぜか二つ貰えたお( ^ω^)おっおっおっ


これってみんな2つもらえるものなんですかね?


もしそうじゃないならちょっと得した気分www


ではでは研究室行って実験してまいります(*`・ω・)ゞ 


(。`・ω・。)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

それはそれは・・・^^;
間一髪でしたねw
バレないように祈りますw

2 ■無題

おぉ・・・それはそれはご苦労様です。

私も部屋で隠し忘れてたら見つかって「あの箱は何だ」と言われて「あ、アニメのDVDですっ!」と言い訳したことがwww

3 ■無題

それは危なかったですね(;´Д`)ノ
てか、お兄さんはまじ恋スキーなのですかw
昨日がSの発売日だったので、えrgコーナーに居たのはやっぱそういうことじゃないですかね。

&は俺も気になっている作品の一つです!
るい友やコミュの制作チームなので、期待してしまいますねw
早期予約キャンペーンも美味しそうな内容だなw

私は2月のグリザイア迷宮はすでにグットウィル通販にて予約済みなのですが、3月はマテブと&を両方買おうかどうか検討中ですw

4 ■遭遇ワラタ

ばれましたねw
兄貴にばれましたね。
隠すこたーねよ!と言っておきますw

自分も大阪住んでいる時、ぽんばしで仕事の取引先の女の子に会った時ありましたw

あろうことが、とらのBL館でww
ぽんばしに初めて来た時よ。。とらだ?って思って入ったら、BL館でした。入った瞬間に、腐女子ばかりで、、その群れの中におったわけよ。会釈された時は、絶対にBL好きと勘違いされてたと思います。

思い出しただけでも死にたいですw

まじ恋w
なにうまい事いってるんですかw

5 ■無題

&予約しましたか!
やはり祖父の特典がボリューム的にもエロス的にも一番だと思います(^-^)
自分の時は1個だけだったので羨ましい(≧▽≦)
ツイッターキャンペーンといいポンバシさんの運に嫉妬w
ちなみに自分はキャンペーン開始と同時に予約する気合いの入れようでした(`・ω・´)

おそらくお兄さんにはバレましたねw
お兄さんもマジ恋やってるっぽいですからergトークをふれば案外のってくるかもwww

6 ■こんばんわ

バレてないことを祈りますが、多分バレているでしょう。
その場で遭遇したということは、お兄さんもエロゲをやっているんじゃないですかね、タイミングも良過ぎますし。

7 ■無題

お兄さんw
これは完全にバレる日がそう遠くないかも知れませんね笑
どうかお気を付けて。

8 ■無題

兄とポンバシに行ったんですかw
なんか、ポンくんたちって仲良しだよねw

予約はちゃんとできたみたいでよかったね(;´д`)
でも、兄もなんでポンくんがエロゲコーナーに来てるんだwって思うんじゃ…w

9 ■無題

前から気になったのですが・・・。
親はお兄さんには特には
何も言っていないんですか???

グッズ持つこととか、エロゲーやる事とか・・・。

10 ■無題

危なかったですねΣ(´Д`;)

行ってらっしゃい☆

抽選当たると良いですね(*>ω<)☆

11 ■無題

なんすかその偶然wwてか兄貴ww

うはは~うはは~w
予約2個はラッキーですね~。
羨ましいw

12 ■無題

危なかったですね~
しかしばれてる可能性は高そうだから危険ww

兄弟そろって同じ場所に来ちゃうんだし兄にはばらしちゃうのも手かなw

13 ■無題

もしや兄も…


バレそうになったときは混乱するから言い訳するのが難しいですよね

14 ■&

&かぁ・・・今のところ購入予定には入っていませんが・・・・
それでなくても3月は沢山ありますので(;´▽`A``

兄バレ・・・・おそらくばれているでしょうねぇ・・・・・
まぁ深くつっこまれなかったようなので気にしないことにしましょう!!

15 ■無題

それはwwwwしかも言い訳が苦しすぎるwwwww
私が兄なら、100%弟がエロゲやっていると判断します^^

確か私も予約した時にこれ貰ったような気がしますが、見てませんでしたw シリアルナンバーとかあったのか…

16 ■無題

鉢合わせ気まずいっすww
意外とエロゲシテルのバレてるんじゃないですか?

17 ■無題

こんばんは、安定してTV見ながらコメントしている私ですw

音楽流してみました。ましろ色OPですねイイネ!
あと音楽がランダムで流れてきたら面白いのかなーと思ったり。僕はあまり音楽流しませんが(ぁw

とりあえず兄貴にはもうえrgのことばらしても大丈夫だと思いますwww
むしろ二人で盛り上がるべきかと!w

18 ■Re:無題

>中野梓@Androidの為IN率低下さん
マジでビビりました(;°ロ°)
まさかergフロアに来るなんて思いませんでしたからね(゜▽゜;)

19 ■Re:無題

>三毛猫さん
その言い訳パッケージの裏見られてたら通用しないですよねwwwwww
結局大丈夫だったんですか?

20 ■Re:無題

>性者レンさん
兄貴のPCのデスクトップにマジ恋のアイコンがあったので間違いないかもしれませんwww
あの時は俺がいたので回収できなかったようですが、今はきっとゲトしてるのでしょうねww

「&」はいい作品だと思いますよ~(≧∀≦)
ぜひ購入しちゃいましょう♪

迷宮買うのですか!俺もグリカジやったものとしてはもち買います≧∇≦
そして3月は両方買い安定でいきましょうww

21 ■Re:遭遇ワラタ

>しょーたんさん
マジすかwww
まだばれてないと希望を持ってるのですがww
まあバレてもいいかなとも思ってますがwww

あまりにもドンマイすぎる展開に同情しますwww
まだ普通のergやってると思われたほうがマシですねwww BLwww

えwww うまいこと言ったつもりはなかったんですけどね(;´∀`)

22 ■Re:無題

>スイジョウさん
ですよね!!(≧∀≦)
他の特典も捨てがたかったので複数買いしてしまいそうになりましたが、なんとか衝動を抑えましたwww
お!やっぱり通常は1つしかついてないものなんですか!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ワーイ
俺「&」運はかなりいいみたいですwww
その気合いの入れようはスイジョウさんらしいですが、るい智チームと聞けばそうしてしまう気持ちも分かります(`・ω・´)

ちょwww ここにも俺の希望を打ち砕くコメがwww
すでにPCのアイコンでマジ恋をやってるのを確認済みだったりwww
乗るかもしれませんね(;´∀`)
最近暴露してもいいかもとか思っちゃってますwww

23 ■Re:こんばんわ

>nightlesscitytokyoさん
バレちゃらめぇ~!!!!!!
やっぱりバレてるんですかね?( ̄Д ̄;;
リアクション的には半々ってとこだったんですがwww

兄貴がやってるのは実は確認済みなんですよww
あとは二人の意地の張り合いみたいなものですねwww

24 ■Re:無題

>キシスさん
もうぶっちゃけたらいろいろ話もできて楽なんですけどねwww
今まで通り細心の注意を払いますww

25 ■Re:無題

>くぅ@へたれ同盟@くえすん親衛隊☆さん
兄貴とポンバシはよく行くよ~
うちは家族全体が比較的仲がいいからよく一緒に外出するよ~( ^ω^)

うん!嬉しい特典も2つついてきたし(≧∀≦)
確かにwwwwwwwwwww あっちの立場になってみたらそうだねwwwwww あっちの心境想像したら面白いwww

26 ■Re:無題

>Marukuさん
兄貴も隠れヲタですよ~
二人で協力して隠してるんですが、ergのことは二人の間でも秘密というカオスな状況ですwww

27 ■Re:無題

>PEACE MAKERさん
危なかったのか、時すでに遅しなのかどっちかわからないけどねwww

最近の俺はツイてるから当たると信じてるよ(`・ω・´)

28 ■Re:無題

>synnさん
以前から俺のブログにも書いてるんだけど、俺の兄貴も1年前くらいからアニメを見始めて、今ではすっかりアニメヲタになってますwww というかいつの間にかergもやり始めてるっぽいですしねwww

うははうははっていうのかず君までマネし始めてるんですがwww
マジ嬉しいっす(≧∀≦)

29 ■Re:無題

>Bealさん
やっぱみんなが言う通りバレてるんですかねwww
もうバレてるならバレてるでいいやと思ってる自分がいますww

もうバラしてもいいんだけど、自分からバラすのは当分保留でwww

30 ■無題

1時ごろだと僕もそこにいたんですけどね~ww


&予約しましたけど一つしかもらえなかったです。。。

31 ■Re:無題

>ぱんにゃ@不定期更新さん
見つかった瞬間は頭がパニック状態だったので、どもらずに言えた自分をほめてやりたいですwww

でもまあバレてるかもしれませんけどね(;^_^A

32 ■Re:&

>トンボ@ツンデレ守護霊憑いてますさん
なん・・・・・だと・・・?(´゚д゚`)
トンボさんが&を買わないとは!
あれは面白いと思いますのでぜひ買いましょう!
3月はほかのゲーム何もチェックしてないというねwww

そうですね!
プラス思考に行こうと思いますwww

33 ■Re:無題

>つちねこさん
やっぱ苦しいっすかねwww
自分的にはこれが精一杯でしたwww
だって状況が状況ですからねwwww
つちねこさんのように鋭い兄じゃない……はずwww

ちょwwwww ここ重要っすよwwwww
いらないなら俺にくだs(殴

34 ■Re:無題

>will@ぐるた民さん
気まずいというか俺の2次元生活崩壊の危機!かもしれなかったしね( ̄Д ̄;;
といってもまあ兄貴もアニメ見てるからそれはないかwww
単にergやってるってバレるだけでよく考えたらそこまで大事でもないなwww

35 ■Re:無題

>かーずさん
ちょっとマテや~!!!!!!
明らかに大学に行くって言ってる俺への当てつけとしか思えんコメだwwwwww
やはりかず君には一度ご指導する必要がありそうだ( ^ω^) ニコッ

ランダムか……やっぱそう言うと思ったけど、実は今使ってる音楽プレーヤーはflashだから、ランダムにすることはできないんだよ…。
いや力及ばず申し訳ないね( ̄Д ̄;;

俺もそう思えてきたんだけど、やっぱまだ自分からバラす勇気がないよww
バレたらバレたでいいや~って気持ちでいることにしますwww

36 ■Re:無題

>ハッセーさん
そうなのかwww ハッセーがいたなら俺の言い訳も楽だったんだけどねwww

お!やっぱ俺はツイてたってことなのか!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
948位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
