スポンサーサイト

web拍手 by FC2

そろそろ本格的にやばいか…?

最近更新した別の記事

ヤバかった!!(゚ロ゚屮)屮

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


卒論提出(2/16)まであと15日!


にも関わらず、卒論を頑張る意欲がなかなかわかないポンバシですwww


しかも本来なら終わってるべきな実験も、何回も失敗ばっかりで泣きそうになってます。゚(゚´Д`゚)゚。


でもまあなんとかできないなりに、それなりの形にはできそうなので、まだ希望はありますが(;^_^A


そしてそんな状況にも関わらず予定入ってたりwww


今週の土曜日の夜から日曜日の朝にかけて、後輩5人とボーリング⇒飲み会⇒徹夜麻雀をする予定ですwww


飲み会は一人先輩の俺が奢る予定になっているので、おそらく飲み会だけで20k(=20000円)は無くなると予想されます( ̄Д ̄;;


やべぇよ!俺の財布!


これはまたで稼ぐしかなi(殴


先週の日曜日も久々に馬の券を買っちゃいました(・ω<)てへぺろ


これまでの買い方では収益がなかなかプラスにならないので、やり方を変えたところ……


5000円だけ勝ちました\(^O^)/


しかも負けた時もすべてギリギリ惜しいものばっかり。


これなら来週もいけるかも……とか淡い期待を抱いている次第ですwww


まあどうせ負けて「俺……もう競馬なんてやらないんだ……」とかいうツイートすることになるかもしれませんけどねwww


ということで、今週の土日はどっちかは馬の券を買いますかね( ^ω^)おっおっおっ


今回もやはり時間がないのでこれで失礼しますね(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ダメだまるで成長していない・・・と言いたいけど、賭け事って一回味しめちゃうとなかなかやめられませんよねw
まあほどほどに~w

そして卒論早く本気出すんだ!
ポン君が卒論本気出したら僕も就活本気出す!(ぇw
まあお互い頑張りましょ~^^/

2 ■無題

競馬に「惜しい」はないので惜しいと思う外し方をした時は賭け金を減らすか見(けん)した方がいいとマジレスしてみますw

ガツンと勝って止めない限りはトータルで負けるのは確実なのでほどほどに~
といっても一レースで100k超とか経験すると止められないから困るw

3 ■卒論

頑張って卒論に取り掛からないと後が大変そうな・・・・・(;´▽`A``
意欲はわかなくてもなんとか頑張って仕上げてくださいな!!

4 ■無題

残り二週間でこの余裕…こいつ、出来るッ!!ww

2年前、後輩達連れて飲み会行ったら、飲み過ぎて1人失神、2人が病院に運ばれ、最年長だった私が反省文書かされた事があります。ポンバシさんも気を付けて下さいww

競馬は死亡フラグにしか見えないww

卒論も競馬も頑張って下さい^^

5 ■無題

競馬は当たるとデカイですよね(*>ω<)☆



卒論に実験頑張って下さい。

6 ■無題

卒論は最終的に院の先輩に泣きつけばOKです!
きっと何とかしてくれます。
学部卒なら有効なテですが、ポンバシさん院に行かれるんでホントの最終手段ですけどね。

飲み会でのポンバシさんが男前すぎる!
自分なら半分は2次につぎ込んでますw

競馬頑張ってください!
土日に止めるツイートが流れてないことを願ってます。

7 ■無題

馬券を頼りにするのはダメ人間の発想な気がします(ボソ

まあ他人事なので温かく見守りますねww

8 ■Re:無題

>かーずさん
賭け事怖いね~おれも去年でやめるつもりだったんだがつい(^_^;)
本当にほどほどにしないとねww

卒論はまあ・・・なんとかなるかとww
実験次第かな(゜▽゜;)

9 ■Re:無題

>ピュア紳士2さん
そう言われてみればそうですね(^_^;)
なんか経験者のような口ぶりですが、もしや紳士さんも競馬やってたんですか?

100kなんて当たったらウハウハですねwwwwww
しあるアメンバーは1レースで60k当ててましたが羨ましいです(;´Д`)

10 ■無題

20Kは大きいですよね!
なんかポンバシさんがだんだんとダメ人間になっていってるような気が・・・ダメ人間フェチは多くないから気をつけてくださいww

11 ■無題

卒論落とすフラグが徐々に立っているような気がするwwww

負けたときはいつもそう思いますよねww賭け事はあまりしませんがクレーンゲームで取り損ねたらいつも同じこと思いますが結局挑戦するというw

12 ■無題

卒論頑張って下さいね!!!
あとギャンブルはほどほどに・・・。

13 ■無題

お、またボーリングですね!
§(*`・ω・´*)§
今回もすごい得点を期待しています!
§(*´ω`*)§

14 ■無題

馬券で稼ぐなど愚の骨頂!
こういうのは地道に・・・うんww

15 ■梅田のウィンズにお逝きなさい!

梅田はボートピアもありますし、、
競馬はまさにギャンブルですからねw
あまりしたことがないですね(^。^)あぶく銭稼ぐならパチンコかなww 江坂のマックの前にあるパチ屋なら良い思い出がww

16 ■こんばんわ

ギャンブルは、そんなものですよね。なかなか止められない。ましてや、あとちょっとという、ギリギリの勝敗だったりすると、なおさらです。財布が許す限りは、いいのかもしれません。

17 ■無題

こんにちは、お久しぶりです^^

ポンバシさんも卒論ですか!私は昨日すべておわって無事に卒業できることになりました^^

ポンバシさんも頑張ってください!
馬券結構やってらっしゃるんですか?ww
私もまた真剣にやりはじめたいなーっと思ってるので、ぜひぜひ予想したりしちゃいましょう^^
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
