スポンサーサイト

web拍手 by FC2

解放されました!!!!!! ヽ(*´∀`)ノ

最近更新した別の記事

近況報告(>▽<

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


長い間更新できずにすみませんでした(´-ω-`)

実は誕生日である2/23に卒論発表があったため、それまでずっと研究室に泊まり込みでした(´・ω・)=зハァ



10日のうち家に泊まったのは8日みたいな時もありました。


深夜0時くらいに地下のシャワー室に行くときはなかなかのスリルを味わえますよ(>▽<;;


なぜか髪の束がところどころに落ちてて、次の日になったら違う場所に移動してましたし(;゜Д゜)


まあなにはともあれ、卒論発表はなんとか切り抜けることができました!


一番の難関であった質疑応答の時間も、鬼教授がなぜか不在だったおかげで難なくクリアすることができました(〃´o`)=3 ホッ


というわけで、これまで1か月以上2次元がご無沙汰だったわけですが……


やっと2次元に復帰することができますヽ(*´∀`)ノ


たまっている積みゲーも一気に消化していきましょうかね(≧ω≦)b


借りているものを含めたら、たぶん35~40本くらいになってると思われますwww







とは言うものの、実はergばかりやるわけにはいかない事態になってるんですよね……


というのも、本来であれば、卒論発表が終わったので4月まで春休みになるわけですが、僕の場合4月から別の研究室に移るため、次の研究室の教授から「遅れを取り戻すためにも、火曜日から来てください」というメールが(;゜Д゜)


これで俺の春休みは明日月曜日までの4日間になってしまいましたとさ\(^O^)/オワタ


でも卒論発表前ほど忙しくなるとは思えないので、夜は普通にerg攻略に勤しむことができる……と信じたいです←というかできないとタヒぬ

Mr.ポンバシのブログ


最近競馬のおかげで臨時ボーナスが結構入っております^ ^


先週から馬券の買い方を変えて、メインレースだけ集中的に買うようにし始めたのですが、そしたらかなり当たるようになりましたヽ(*´∀`)ノ


先週の土曜:-12000円

先週の日曜:+130000円

今週の土曜(2レース):+9000円



という感じで、4レース中3レース3連単が当たり、先週から13万くらいの利益が出ております( ^ω^)おっおっおっ


というわけで「&」の複数買いが決定しました(≧∀≦)

Mr.ポンバシのブログ



また、本日兄とポンバシに行って、



司田カズヒロアートワークス
星空のメモリア with Eternal Hear


Mr.ポンバシのブログ


Rewriteパーフェクトビジュアルブック

Mr.ポンバシのブログ


恋ではなく ――ビジュアルファンブック
(MAXムック PUSH!!Selected)


Mr.ポンバシのブログ


の3つを買ってしまいました(*´∀`*)


でも兄貴が部屋にいるから見れないという罠(´・ω・`)ショボーン


おい!兄貴!ニコ生ばっかやってないでたまには部屋から出て行ってくれ!


Mr.ポンバシのブログ


そいえば新作ergが次々発売されてますね。


やはり注目作は


「はつゆきさくら」(SAGA PLANETS)

Mr.ポンバシのブログ



「グリザイアの迷宮」(フロントウィング)

Mr.ポンバシのブログ



この2つは多くの人が買ったんでしょうね。


はつゆきさくらは忙しすぎて予約できずに出遅れてしまったこともあって、今回は安くなってから中古で買おうと思ってますwww


すでに祖父では6kで売ってましたしね(;^_^A


あとはみなさんの評判次第ですかねww


グリラビorグリまよは、本編やってる自分としては絶対買います!


次ポンバシ行ったときにでも買うことにします(≧∀≦)


そして俺はこの2つよりも来月発売する「&」に注目してるのは以前から言ってると思いますが、それとは別に、最近気になってるゲームがあります!


それが、PULLTOPの「この大空に、翼を広げて」です!

Mr.ポンバシのブログ




シナリオが「夏ノ雨」の紺野アスタさんということもあって期待しています!


今回は明らかな青春ゲーですので、「夏ノ雨」のような素晴らしい青春ゲーを担当したアスタさんならいいシナリオにしてくれると信じてます(`・ω・´)キリッ


ではでは今日はこれで(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こっちは入れ替わりにこれから一週間ほど勉強漬けに・・・

お兄さん・・・だんだんと染まっていってますね・・・;

はつゆきさくら買いましたよー。

世界で一番楽しみにしていた自信が有(ry

インストールまで終わらせてありますが、まだプレイする時間が無いです><

2 ■伝わります。

悶々としたものを吐き出せればらいいですね(^^)
競馬で13万勝ったんですね!当然二次元に積み込んで下さいねww

二次元専用部屋を借りてみては、豊中市の神崎川沿いのアパートなら安いと思いますよw

3 ■無題

卒論お疲れ様です!
火曜から来いとは次の教授も厄介そうですね

競馬で臨時収入getですねw
&複数買いとはやりますなww
俺は&買えるかどうか微妙になってきました!
購入物ゲットしても読めないのはつらいです…

俺はグリザイアの迷宮とはつゆきさくら買いましたw
まぁ先ずはグリ迷から攻略を始めました!
カプリスの繭(ユージ過去編)、蒔苗アフター、天音アフター、幸アフターは終わりましたw
ユージ過去編と幸アフターの評価は個人的に結構良いですw

4 ■無題

お疲れ様です!
そしてお帰りなさい(?)ですww

13万の利益って・・・
どんだけついてたんですかwww

5 ■無題

卒論お疲れ様です!!!

エロゲ消化頑張ってください!!!

てか・・・お兄さんと共同戦線張ったほうが親とかにもばれにくいのでは???

6 ■こんにちわ

卒論、お疲れ様でした。
エロゲ消化に勤しんでください。私も、何か買おうかな。

7 ■無題

卒論からの解放おめです!
たっぷり春休みを満喫してくださいと言おうと思ったらまさかの教授からのメールorz
ずっと休みだとダメ人間になるんでメリハリつくとプラスに考えましょうw

&の複数買いいっちゃいますか!
自分もいこうか悩んでます。
何はともあれ発売が楽しみですね♪

8 ■おつかれですぅ。

おぉ二次元の世界へとお帰りですよ( ̄▽+ ̄*)

自分は仕事が忙しくergを出来ない・・・・・
まぁ本日メドが立ったのでもうしばらくの辛抱ですか・・・・・

9 ■無題

自分の誕生日に卒論発表ってなんだかかわいそう(´・ω・`)
おくれたけど誕生日おめでとうっ!!
地下のシャワー室っ!?
なんか怖そう(;´д`)
そして髪の束って怖すぎるでしょっ!?
しかも移動してるとか…

35~40ってやばいな…w
でも、二次元に復帰できてよかったねw

複数買いだと…っ!?
羨ましすぎるよっ!!
あたしも一度は複数買いしてみたいなぁw

はつゆきさくらとグリザイア両方とも買ったぜっ!

自分もこの大空に、翼を広げては気になってる!!

10 ■無題

卒研発表、無事クリアできたみたいで良かったですね^^

なんか競馬のお蔭で、急に羽振りが良くなったようなwww

兄と一緒に買い物行って、ergのVFB買ってる時点で、もう隠す必要ないと思いますがww

「この大空に、翼を広げて」は、私もすでに予約しました^^ たぶん積むけど…(ボソッ

11 ■無題

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!

自分も競馬やりますが3連単は難しいですよねw
せめて馬単で稼ぎたいです(;´∀`)

PULLTOPの新作良いですよね!
恋神も良かったんで今回も買うと思います(^o^)丿

12 ■Re:無題

>三毛猫さん
俺の生徒も最近はテスト勉強ばっかです(;^_^A
高校生はこの時期は忙しいですね(;´Д`A ```
頑張ってください!

三毛猫さんツイッターのアイコンもはつゆきさくら関連にしてましたもんねww
世界で一番wwww どんな楽しみだったんですかwww

それだけ楽しみにしていたのにプレイできないのか生殺しドンマイです(´・ω・`)

13 ■Re:伝わります。

>しょーたんさん
ここ数日はのんびりと過ごしております(>▽<;;
はい!いろいろと購入してますよ~(≧∀≦)
今日10万以上の高い買い物もしてしまいましたしwww

豊中市は少し遠すぎるかな(;^_^A
近場でも結構安い物件があるので、そちらに手を出してみようかと思います(*´∀`*)

14 ■Re:無題

>性者レン@グリ迷攻略中さん
ありがとうございます!
次の教授は厳しいことで有名ですので、気合い入れていこうと思います!

実は昨日も臨時ボーナスがww
俺はドラクリのような他のゲームの選択肢を排除して&に全力投入してますから( ・´ー・`)

やっぱその二つですね!
かなりのハイペース流石ですwww

15 ■Re:無題

>ひかりさん
(*>ω<*)ゞただいま~

1419倍ですよドッドッドヤッξ・`∀・)ξ
さらに昨日も臨時ボーナス入りましたwww

16 ■Re:無題

>Marukuさん
ありがとうございます!

コンシューマーのほうのスパ4もやってますので、まあのんびり進めていこうと思います(>▽<;;

共同戦線を張るっていうのは確かに効果的ではあると思うのですが、それには兄貴に暴露しないといけないので怖いという(;゜Д゜)

17 ■Re:こんにちわ

>nightlesscitytokyoさん
ありがとうございます!(≧ω≦)b

消化活動はぼちぼち行こうかと思いますww

最近豊作ですから迷いますよねヾ(;´▽`A``

18 ■Re:無題

>スイジョウさん
そうなんですよ……orz
俺の春休みオワタ\(^O^)/

>ずっと休みだとダメ人間になるんでメリハリつくとプラスに考えましょうw

確かにそれはありますよね……
俺としても研究意欲はありますので、気合いで頑張ろうと思いますヾ(● ・`ω・ ) キリ

複数買いいっちゃいます!(≧∀≦)
スイジョウさんもいっちゃいましょうよ♪
特典も美味しいですし(ジュル

19 ■Re:おつかれですぅ。

>トンボ@ツンデレ守護霊憑いてますさん
ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー
ずっと帰ってこれなくてごめんね~ヽ(。ゝω・。)ノ

最近トンボさんのブログ見てると忙しさがよくわかります( ̄Д ̄;;
確か火曜日と水曜日有給取ったんですよね?
その時にゆっくり新作プレイしちゃってください♪

20 ■Re:無題

>くぅ@へたれ同盟@くえすん親衛隊☆さん

>自分の誕生日に卒論発表ってなんだかかわいそう(´・ω・`)

だよね!俺も酷いと思うんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

>おくれたけど誕生日おめでとうっ!!

ありがと~!!!!(*ゝω・)
もう23歳……おっさんオワタ\(^O^)/

>地下のシャワー室っ!?~~

最初は多少怖かったけど、毎日入ってると慣れてきたよ(;^_^A
というか大学は夜になると真っ暗だから怖がってられないしねwww

>35~40ってやばいな…w
でも、二次元に復帰できてよかったねw

買うだけ買ってやる時間がなかったからね~(;´∀`)
積みゲーたちが俺を待っている!`・ω・´

>複数買いだと…っ!?~~

初の複数買い(・ω<)てへぺろ
複数の店の特典がもらえるのが大きいメリット!
金に余裕がないととてもやる気にならないwww

>はつゆきさくらとグリザイア両方とも買ったぜっ!

やはりみんなその二つなのかww
俺もやりたいんだけどね~やっぱ中古でいいかなww

>自分もこの大空に、翼を広げては気になってる!!

(・0・。) ほほーっ
くぅさんとはなかなか好みが合いそうだ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

21 ■Re:無題

>つちねこさん
はい!これである程度落ち着くことができますよ~(>ω<)

まさにそれですねwww
競馬さまさまですwww

いえ、別行動してるときに買ったので問題ナッシングですヽ(。ゝω・。)ノ
流石に兄貴がいる前でergのVFBは買えませんよwww

(`□´)コラッ!
積むのはダメですよ!←お前が言うなww

22 ■Re:無題

>翡翠っち@夜刀神十香さん
ありがとうございます!( ^ω^)

おお!翡翠っちさんもやるんですか!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
先々週1レース集中型に切り替えてから、3連単が6レース中4レース当たってるという奇跡L( ・´ー・`)」
ちなみに俺は3連単以外買いませんwww

おお!これは俺も面白くなると思うので、ぜひ買いましょう!(*ゝω・)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
