スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新たな仲間たち

最近更新した別の記事

今の俺はキテる(`・ω・´)

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


我が家に新たな仲間たちをお迎えすることができました\(^O^)/


やってきたのは……

メタルうーぱめんまのねんどろいどです!(>ω<)

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


めんまのねんどろいどは、パーツを変えることで下の画像のように5種類の表情・仕草を楽しむことができます(≧∀≦)

Mr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログMr.ポンバシのブログ


俺は隠れヲタですが、これはもろパソコンデスクの上に飾っちゃってますヾ(;´▽`A``


だってめんまが可愛すぎるから仕方ないじゃないか(`・ω・´)キリッ


しかもクオリティーが高い!・∀・


そして予想以上に大きい!


いいこと尽くめで大満足です(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


まあバレたらうまく言い訳することにしますwwww


あ、ちなみに兄貴には言ってますよ(;´∀`)


アニメ関連のグッズは兄もアニメ見まくってるから別に隠す必要はないのですドッドッドヤッξ・`∀・)ξ






メタルうーぱは、先日のコミケ81で一番欲しかったものであったにも関わらず、俺の目の前で売り切れてしまったのです……orz


おかげで手に入れるのが大分遅くなってしまいましたが、まあなんとか手に入れることができました(≧∀≦)


それにしても手に入れてからやはり一言言いたいのは……


これで6000円近くするのはボッタクリだろ


まあ確かに小さいけど重量感はあるから、普通のガチャガチャのクオリティーではないのは認めます!


だが……6000円だ……


もっと大きくてもよかったと俺は思うんだ……(o´д`o)


上の画像見てもらったら分かるように、めんまのほうが数倍大きいですからね( ̄Д ̄;;


まあ不満ばっかり言っても仕方ないしせっかく買ったので、全力で愛でることにします(`・ω・´)

Mr.ポンバシのブログ


今のerg攻略状況ですが…


まずはましろPSPのほうから(*´∀`*)

Mr.ポンバシのブログ



現在新ヒロインである紗凪結月の攻略を終えました!


2人の攻略を終えたところで感想を言うと……


これまで俺は、ましろの中では紗凪が一番好きでしたが……


結月が一番好きになってしまいました≧∇≦

Mr.ポンバシのブログ


あの笑顔の破壊力が半端ないです!


ボーイッシュなところも俺の心を刺激します(*´ω`)


巫女さんっていうのもポイント高いですしね(>ω<)


ということで、結月は智ちんに次ぐ第二の嫁ということで俺がいただいていきますね(^ω^`)


そして「あかね色に染まる坂」のほうですが……


こっちは残すところ湊のみとなりました!(≧ω≦)b

Mr.ポンバシのブログ


やっとこの時がやってきた…


俺の本命は最初から湊だったんですが、推奨攻略順を調べてみると湊は最後にやったほうがいいとのことでしたので、他のヒロインをクリアする間も悶々としながら湊攻略を待ちわびていました!(ぉぃww


そしてなんと!アメンバーのつちねこさんから誕生日プレゼントに湊の抱き枕カバーを頂きました(≧∀≦)


画像も載せたいんですが、アメーバじゃいろいろと危険なのもあって今回はやめておこうと思います(;^_^A


てな訳で、メインディッシュを頂いてきます(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ





ましろPSPのほうは一応新ヒロインが終わりましたので、いったんここで切って、とり急ぎやらないといけない積みゲーのほうを消化しようと思います。


あかね色を速攻で終わらせた後は、本日中古6000円で購入したはつゆきさくらをやろうと思います!

Mr.ポンバシのブログ
↑通常版のパッケージになるらしいです



理由は………


ついさっき壮絶なネタバレをくらってしまったからです!


はつゆきさくらは注目作で多くの人がプレイしてるってっこともあって、結構ネタバレしてる方が多いんです……


できるだけ見ないようにしてたつもりだったんですけどね……


ツイッターのほうでつい目に入ってしまいガ━━(;゜Д゜)━━ン!って感じです(´Д`;)


こういうシナリオゲーのネタバレはマジ勘弁してほしいです……orz


しかもかなり物語のラストの核心の部分っぽいので……


かなり評判がいいので、期待していただけにネタバレは残念です(´・ω・`)


ということでこれ以上のネタバレをくらう前に早急にやり始めることにします!

Mr.ポンバシのブログ


明日はアメンバーのハッセー競馬場にいってきます!


望遠鏡買ったせいで、あんまりお金に余裕がなくなってきたので、なんとか増やしたいものです!


次の記事で結果を報告します!


ではでは(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■攻略

おぉ攻略も順調に進んでいるようですね( ̄▽+ ̄*)


ネタバレ・・・・たしかに楽しみにしているもののネタバレを見てしまうと・・・・・
まぁおもいっきりブログでネタバレ記事書いている自分がいうことでもないとは思いますが・・・・(;´▽`A``

はつゆきさくらは自分も絶賛攻略中でそろそろ終盤になり、もう一頑張りといったところですね!!

競馬ですか・・・・・お金が減ったとの事ですので当たるといいですね!!!!
マイナスにならないことを祈ってます!!

2 ■めんま、マジ天使すなぁ

ねんどろの破壊力と増殖率はハンパないんでご注意を・・・

智ちんねんどろは大天使ですからw


通常版のパッケ絵、いいすね!

3 ■無題

うちは断然紗凪のほうが好きですww

ネタバレは確かに多いですよね~
まぁ今後うちもそんな記事を書くと思いますが

競馬でお金増えるといいですね!
でも調子にのると・・・

4 ■無題

めんま可愛いすぎるw
あと、
競馬で勝つといいですね( ´ ▽ ` )ノ
頑張れぇ!

5 ■無題

メタルウーパなつかしー・・・

ぎくっ!?

ネタバレですか、あは、あはははは。

って、ツイッターなら自分じゃないですね。
よかったー

6 ■無題

メタルウーパ!!
私も欲しいww


湊ルートは楽しいですよ!w

7 ■無題

めんま可愛いですねっ//
てかめたるうーぱってなんですか!?
なにかできるんですかねっ!?
謎(´・ω・`)←

私はやっぱ紗凪が一番好きです!!!
結月は嫌いじゃありませんが^^+

はつゆきさくらは人気らしいですよねっ(`・ω・´)
はは、私もやりたi(ry

競馬ですかっ!!
確か今日父が会社の人と行くとか
なんとか・・

8 ■無題

おお、めんまのネンドロイドいいね(^O^)
俺も、フィギュアならシャイニングハーツ&ブレイドのミスティ持ってますよw

ましろ色シンフォニーいいなぁ
PSP版は紗凪がヒロインに昇格してるんですよね!
アニメ版のみうENDを見てしまった俺としてはいつか是非やりたいと思っています!

俺の記事は思いっきりネタバレしてますねw
出来るだけ重要な部分はネタバレしないようにしているつもりなんですが、ネタバレ入れずに感想書くということが難しいです・・・(>_<)

今回は2本とも大当たりだったので、1週間で新作エロゲ2本を終わらせてしまったw

9 ■無題

みなとルートは泣けた(T_T)
一番エロかったと思ったのは、なごみだったのは内緒w

嫁はひめ|||越えられない壁||観月先輩=みこと=それ以外>つかさ

みなとはいい子ですよ。一番セクロスもエッチかったっす。

競馬場なら園田競馬場に御逝きなさいなww

10 ■無題

めんまかわいいですよねー

結月は僕もかわいいと思いますが
完全新規ヒロインなので他の√で一切出てこないのがショックでした・・・

11 ■無題

ちょwww
めんまの可愛さ反則的でしょ(*≧m≦*)
しかもクオリティすげー高いし。
これは隠れオタのベールを脱いでまで飾りたくなるのもわかりますw
そして兄にはすでにオープンな件www

結月そんなに良かったんですか(*゚o゚*)
PSPのましろ色やってみようかな(・・?)
湊はかなり可愛いのでぜひ楽しんでください!
湊のクーデレは素晴らしい(*´∇`*)

12 ■こんにちわ

めんまの破壊力は凄まじいですね。これは飾って置きたくなりますね。
ましろも、あかねもゲームをやってないので、やってみようかな。
楽しみにしていた作品のネタバレは、キツイですよね。早く攻略しないとですね。
はつゆきさくらは、かなりいい作品のようですね。ホントに買おうかな。

13 ■無題

メタルうーぱ高けぇwwwwたぶんレアメタルで出来てるんですよww

結月可愛いですよね^^私はこの巫女服の結月のタペストリー欲しさに、アニメイトで予約しました^^

なんと!!それでは私がいかにもエロいものを渡したみたいに取れるじゃないですか!!(ぇ

はつゆきさくらの箱欲しさに通常版も買いそうな予感wwたぶん初回版と並べて積みます(キリッ

14 ■無題

おお!!

めんま可愛い!(・ω・)

ゲームの攻略頑張ってくださいw

15 ■無題

メタルうーぱが6000円!!?
ホントぼったくり以外の何者でもありませんね…
これは本当にほしい人しか手が出ませんねw

16 ■無題

めんまぁあああ!!!!!
めっちゃ可愛いですね(*´Д`)ハァハァ

結月可愛いですよね!
「わお!」っていう言葉で萌えてしまいますwww

自分もネタバレは怖いですね・・・
特にTwitter上では(;´∀`)

17 ■無題

ねんどろいどはいいですよね!!!
かわゆいです!!!(^_^)

あかね色の湊ルートはお勧めですので楽しんでください!!!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
