スポンサーサイト

web拍手 by FC2

全力販促`・ω・´

最近更新した別の記事

新たな仲間たち

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


さてさて、今回の記事では俺の一番の期待作である「'&' - 空の向こうで咲きますように - 」の販促でもさせてもらおうかと思います(≧∀≦)


このゲームは今年発売が確定しているゲームの中でも一番期待しているゲームであると同時に、初めて複数買いする予定のゲームでもあります(*´∀`*)


ということで早速紹介に入ります。


'&' - 空の向こうで咲きますように - (暁WORKS)


Mr.ポンバシのブログ


OP



CMムービー第二弾←おすすめ



OHPへのリンク

http://www.akatsukiworks.com/product/and/top.html


発売日
2012-03-30

期待値
平均値:81.5 中央値:80 データ数:43

ジャンル
新ノスタルジー冒険活劇ADV

ブランド
暁WORKS(代表作:るいは智を呼ぶ,コミュ)

シナリオ
日野亘氏(代表作:るいは智を呼ぶ,コミュ)
衆堂ジョオ氏(代表作:るいは智を呼ぶ,コミュ)

原画
さえき北都氏(代表作:るいは智を呼ぶ,翠の海)

声優
    杏子御津(楠井 梨子、楠井 梨乃、楠井 梨未) , 七ヶ瀬輪(連城 八重) , 姫原ゆう(仙島 星良) , 野分嵐(春木 麗) , 真琴ひろ(真堀 束沙) , アンダルシア(管野 孝) , 民安ともえ(穂之上 摩樹) , 芹園みや(遠園 久実) , 有栖川みや美(古河 櫛寧) , RINA(江井 志穂美) , 牧野一海(丹羽 章子) , 藤谷千野(堂口 純) , 狭山茶ノ輔(岸 桂司) , 鳴海那由太(紫尾 利彦) , 桜坂かい(郡浜 珠璃) , 石原消炭(八木井 貢一郎)


メモ

るい智製作チームの最新作です!(≧∀≦)


体験版もプレイしてみましたがかなりいい感じでしたよ!(>ω<)


まだプレイしていない人はこちらのリンク先からダウンロードしましょう!ρ(・д・*)


ちなみに店舗購入特典もかなり激アツですよ~≧∇≦


個人的におすすめなのが、


ソフマップ

Mr.ポンバシのブログ


メッセサンオー

Mr.ポンバシのブログ


げっちゅ屋様

Mr.ポンバシのブログ


です!!そして画像は外部サーバーにうpすることにより規制は華麗に回避


え?麗ばっかだって?


そりゃあ俺は麗ラブですから`・ω・´キリッ


先日の発売前人気投票でも、麗は圧倒的な差をつけて一位でした!ドッドッドヤッξ・`∀・)ξ


マジ麗最高
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


Mr.ポンバシのブログ


まあ梨子ママンも好きですけどね!


麗以外のキャラの特典は次のリンクにてチェックしてください


ポイッ(ノ´▽`)ノ ⌒(こちら)


あっちなみに購入者は抽選でさえき北都先生のサイン会に参加できるようです!(>ω<)

Mr.ポンバシのブログ


会場については東京と表記されていますが、昨日のニコ生で大阪と東京の両方で行われることが決定したようです!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


今の俺はキテる……はずなので、きっとこれにも当選するはず!ヾ(● ・`ω・ ) キリ


このゲームのジャンルは新ノスタルジー冒険活劇ADVとなってますが、CMムービー第二弾を見る限りそれだけで終わりそうにない感じがプンプンしますね( ^ω^)おっおっおっ


というわけでこのゲームはポンバシの一押しですので、購入を迷っている方もそうでない方も明日予約しにいきましょう←ぉぃww


ではでは販促はこれくらいにしておきますwww

Mr.ポンバシのブログ


先日の記事でも書いたように、土日も競馬に行ってきましたww


土曜日はツイッターのフォロワーさん1人と、よく会うアメンバーのハッセーと一緒に3人で阪神競馬場に行ってきました!


ツイッターのフォロワーさんにはその日初めて会いました!


イケメンで身長高かった(*´∀`*)


べ、べつに羨ましくなんかないんだからね!


とまあ需要のない男のツンデレは(ノ´▽`)ノ ⌒ぽいっして話の続きをしましょうかww


この日は10Rと11Rだけやったんですが、阪神だけじゃなくて他の会場の馬券も買ったので、計5R分の馬券を買いました。


俺の買い方は1R12000~15000円くらい賭ける買い方なので、まあ全部で60000円くらい賭けてたわけですが……


まさかの全部負けるというね\(^O^)/


この日のレースは荒れに荒れて全く当たりませんでした(´□`川)ゝ


俺の60kェ………


以前買ったお金があったからまだマシだったものの、60kもあったら「PS Vita」を新品で2台は買えますからね

Mr.ポンバシのブログ


俺の買い方はハイリスクハイリターンなので、いつも一日2Rくらいしか買わないんですが、この日はわざわざ競馬場に出向いているというのもあって、5Rも買ってしまったらこのザマです(o´д`o)


流石にこの日は反省しました……orz




そして次の日曜日も懲りずにウインズに行きました(・ω<)てへぺろ


ツイッター見てた人は分かると思いますが、死亡フラグ全開で突撃しましたwww


すると……


+12万円でした\(^O^)/


やはりこの買い方に隙はない!(`・ω・´)キリッ


昨日の負け分を引くと+60000円です!


このハイリスクハイリターンの買い方に変えてから3週間経ちましたが、

この3週間で+27万円という大金をゲット(>ω<)


望遠鏡で少し余裕がなくなってた財政状況が一気に潤いましたwww


実は来週も研究室の先輩3人と阪神競馬場に行くことになってます(;´∀`)


土曜日みたいに賭けすぎないように注意することにしますww


では(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■促販・・・・・・

うぅ、&か・・・・・もう今月はいっぱいなのですよねぇ・・・・・
購入する人多そうなのでレビュー記事で済まそうかと・・・( `・д・)っ))マテ


そして特典の画像が(;´▽`A``
外部サーバーでも記事そのものが規制されそうですなアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


賭けごとで借金だけはしないよう気をつけてくださいですよ!!

2 ■無題

その販促しっかり受け継いたぜ!
というよりもうすでに梨子ママンに惚れてしまったため既に予約済みで入金済みの俺に資格はないぜ!

もうどっぷりハマりすぎwww
もうこれは抜け出せないところまで来たんじゃないだろうかww

3 ■無題

うはっ!

三週間で+27万ってw

俺の給料ェ・・・

販促に協力できずすみませぬ
予約済みっすw

珠璃様っ!

4 ■無題

&は自分も大注目です!
CMムービー第2段マジかっこよかったですよね(≧▽≦)
鳥肌もんでした。

体験版も面白かったですよね(^-^)
るい智のチームで行動ってらしさを残しつつまた違った感じで。

特典は祖父がデジコン付いてるから一番いいですかね~
デジコンに珠璃様のシステムボイスがあるって聞いてテンション上がりましたけど、抱き枕がないことにショックを隠せない(´・ω・`)
珠璃様にもたまごアイス(*´Д`*)

サイン会はかなり行きたいから条件次第では複数買いです。
発売日が楽しみです(^o^)

5 ■無題

この露出度で消されてない…だと…?
やはり外部だと気づかれないのか…。でも、発見されたら、記事削除どころか、アカウント停止も有り得そうな予感www

競馬儲かりすぎでしょwww来年からは夜勤も入れて働くと言っていた、真面目なポンバシさんは何処へ行ってしまったのかwww(ぁ

6 ■無題

何で同じゲームを2つ買うのですか???
特典とかでしょうか???

そんなに儲けたのならお金少し分けてください・・・。(T-T)

7 ■こんにちわ

ギャンブル系は負け続きなので、やっていませんが、この勝ち方はすごいですね。ホントに、キテますね。

8 ■無題

お久しぶりですw

麗可愛いですね!

馬券・・・・
競馬ですか。

賭け事でしくじってときはかなり痛いでしょう・・・・・

この露出で消されないというのは素晴らしいことですね( ´∀`)b
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
