スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Graduation ~卒業~

最近更新した別の記事

全力販促`・ω・´

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


みなさん!お久しぶりです!


いろいろバタバタしていて記事を更新することができませんでした(;´Д`A ```


この4年間いろいろなことがありましたが、ついに明日!


大学を卒業します!!


Mr.ポンバシのブログ


思えば、このブログを始めたのも大学2回生の11月からですので、1年半くらい経ったことになります。


ブログを始めた当初は、1日に2回くらい更新していましたが、現在では1週間に1回になってしまいました(;^_^A


まあ大学1,2回生のころは時間がありましたから、今と単純に比較することはできませんけどね"""(^_^;)"""


ブログの更新頻度が低くなった原因としては、やはり自分の中の優先順位が変わってしまったことが一番だと思います。


ブログを始めた当初だったら、エロゲ<<ブログだったのですが、今では忙しくてエロゲがあまりできないこともあってか、すっかりエロゲ > ブログになってしまっています(;゜Д゜)


とはいえ、ほぼ毎日大学とバイトに明け暮れてる某アメンバーのTさんは、しっかりと毎日記事を更新し、今では人気ブロガーになってらっしゃいますので、時間がないなんて言い訳せずに記事の更新頻度を増やしていこうと思います(`・ω・´)


また、みなさんの記事へのコメントもすっかり途絶えてしまっていますが、決して記事を見ていない訳ではありません!


今後は記事の更新を増やしていくだけでなく、みなさんの記事へのコメントも再開していこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


Mr.ポンバシのブログ



最近は移動時間や研究の休憩時間を利用して、Twitterでつぶやきまくってます。

Mr.ポンバシのブログ


「俺は結構ツイッター使ってる!」って方がいらっしゃいましたら、フォローお願いします( ^ω^)


全員フォローするかどうかは分かりませんが、できる限りフォローしていきたいと思います。


ちなみにアカウントはkorogaringuです。


Mr.ポンバシのブログ



最近のergの進行状況についてですが………


あかね色に染まる坂の攻略は完了しまして……

Mr.ポンバシのブログ


そして、次にプレイした「はつゆきさくら」の攻略も完了しまして……

Mr.ポンバシのブログ


現在はアメンバーのつちねこさんからお借りした
「Wind - a breath of heart - Re:gratitude」(minori)
をプレイしております!

Mr.ポンバシのブログ


少し昔のゲームですが、なかなかCGも綺麗で、シナリオも惹きつけられるものがあり、面白いですよ!


今は最後の一人のルートを攻略している最中です!


ではでは明日は卒業式で早起きなので、今日はこれで(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

卒業おめでとうございます(*>ω<)☆

2 ■無題

卒業おめでとう(*^▽^)/

最初の2つは知ってるけどそれは知らないから調べてみようかなw

3 ■無題

卒業おめでとうございます☆

&攻略頑張ってください

4 ■無題

俺も中学卒業しました~
卒業おめでとうございます♪

俺も更新頻度減りましたwww
Twitterやってたとは、フォローさせていただきます

5 ■無題

おお!卒業おめでとうございます!
四年間本当にお疲れさまでした。
あとはブログなりエロゲなり楽しんで頂いて、レビューしてくれれば・・・w

おお!Twitterしてらっしゃるんですか!
フォローしておきました~w
リフォはいつでもいいですよ~(`・ω・´)

はつゆきさくらも攻略し終えたのですね!
windのプレイ経過たのしみです。

6 ■無題

卒業おめでとうございます☆
大学院の方忙しそうですけど頑張ってください!

7 ■無題

卒業おめでとうございます!
@2年猶予のあるポンさんうらやまですw
一足先に社畜街道に踏み入れてきます!

エロゲめっちゃやってますねw

8 ■無題

卒業おめでとうございます!!

大学院生活を満喫して下さい!

9 ■無題

ご卒業おめでとうございます~(≧∇≦)/

Twitterされてたのですね(゚∀゚ )

わたしも近いうちに始めたいと思っております~

10 ■忙しいとなかなか・・・

卒業おめでとうございますですよ( ̄▽+ ̄*)
記事の更新大変かもしれませんが頑張ってください!!!

Windかぁ、なつかしいなぁ・・・・・
そよかぜのおくりもの、PS2版もやりましたな。
PS2版ではたしか紫光院 霞が攻略出来たような・・・・
自分のお気に入りは望ですね!!!
ポンバシのお気に入りの子はだれですか?

11 ■無題

ご卒業、おめでとうございます!

確かに、最近はポンバシさんのブログの更新頻度は減っていますね・・・でも、お互い様です(笑

Windですか!
自分も、大分前にプレイしましたが・・・当時としては綺麗なCGで、楽しめた記憶があります。minoriは、いつも最先端の画像・映像を提供してくれますしね!
ただ、シナリオの方は・・・正直、あんまり覚えていませんね(^▽^;)印象には特に残っていません。
攻略、頑張ってください!

12 ■無題

はつゆきさくらのラン風に言うなれば

卒業おめでと、ポンバシ♪ww

minoriと言えば僕はefが出るんですけど
ほかの作品もやってみたいです!

13 ■無題

ご卒業おめでとうございます。大学院でも頑張って下さい^^

毎日更新してると、記事数が増えるので、アクセス数は勝手に伸びて来ますね。

私もコメ返3か月分溜まってるので、頑張りたいと思いますww

もう最後の一人とは早いですね。でも、Re:gratitudeは全クリすると、FD「そよかぜのおくりもの」が出現するのですよ^^ 

今後の更新も期待していますね!!…とプレッシャーをかけてみるww

14 ■無題

自分は、逆にこれから大学進学に向けて....という感じです。

卒業おめでとうございます。

はつゆきさくら攻略お疲れ様ですw

果たして来年自分は高校を卒業できるのか…

15 ■無題

卒業おめでとです!
ということは姉きのいっこ上なんですね!ww

ツイッターフォローさしていただきますっо(ж>▽<)y ☆

16 ■こんにちわ

ご卒業、おめでとうございます。
これからも、ブログにエロゲに、勤しんでください。

17 ■無題

ご卒業おめでとうございます!

僕も優先順位がだいぶ変わりましたねぇ
受験があるので今年は特に更新が減りそうです…

攻略頑張って下さい♪

18 ■無題

卒業おめでとうございます!

趣味の時間が増えそうですねwwwwww

19 ■無題

遅くなりましたが卒業おめでとうございますm(_ _)m
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
