スポンサーサイト

web拍手 by FC2

はじめに

あけましておめでとうございます!



どうもお久しぶりです。

AmebaからFC2に移行する移行すると言いながら、半年以上経ってしまいました(;^_^A

Amebaでは初めの頃は一日に二回更新していましたが、後半になるにつれ更新頻度が徐々に減っていき、
最後のほうでは一か月に一回とかになってましたね( ̄Д ̄;;

FC2に移行したことですし、今後は1週間に3回以上の更新を目指して頑張りたいと思います。

ここ数か月更新をサボっていたのは、研究室夜勤塾バイトのコンボにより週1,2くらいしか家で寝れない事態に陥っていたためです。

ぶっちゃけその状況が改善されたどころか、今後は就活があるため、さっき1週間に3回なんて言っちゃいましたが、これまでとやり方ではほとんど更新できないと思います。

ですので、移動中にスマホを使っての更新や、研究室からの画像を使わない更新が増えてくると思いますので、よろしくお願いいたします。



あ、それと先日コミックマーケット83に参加してきましたよ!



今回のコミケは雨コミケだったため、マジでタヒぬかと思いましたが、なんとか三日間無事に戦い抜くことができました!

問題の三日目は、大手サークルは回避して中小サークルばかりまわっていたら、全然問題なく目的のものをすべて買うことができました(その分俺の懐が寂しいことになってしまいましたが…

戦利品につきましては後日写真か画像をうpしたいと思います。

ではでは、FC2移行後初めての更新ということですので、今回はこれくらいにしておこうと思います。

画像がない記事ですみませんヽ(;・ー・)ノ

次回の更新は3日以内には行うつもりです。

では、今年もよろしくお願いします!


追記

ホームページを作ってる最中ですが、すでに作りかけのものを更新していますので、こちらからジャンプしてみてください。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

まず公開おめでとうです^ ^

アメブロのときからポンバシさんのブログは楽しみでしたのでこれからも更新お願いしますね←

コミケの戦利品楽しみにしてまーすww

すげぇ!!

ブログ再開?おめでとうございます!!!

いろいろといそがしい合間にこれだけ凝ったブログが作れるとは!?

今後も忙しい中の更新、なるべくコメ残せたらなぁと思います。
いろいろと頑張ってくださいですよ( ̄▽+ ̄*)

移行おめでとうございます。

やっとこさ、FC2へ移行ですね。
待ってましたよ。
更新楽しみにしています。

No title

新ブログおめでとうございます。
コミケ83もお疲れ様でした(^ω^)

今回のコミケは大変だったよね。雨で…。

就活…こっちも大変そうですね(汗
…今気づいたのですが、院生だったんかいっ!

とりあえず、更新楽しみにしてます(^ω^)

Bealさんへ

あざす!(n‘∀‘)η

長いこと待たせてしまいすみません(^_^;)

ブログのほうは二日しかかけてないんですが、HP作ってる最中に萎えてしまって放置してました(ぁw

更新については……ノーコメントで(おい

今後ともよろしくお願いしますね(・∀・)

トンボさんへ

ありがとうございます!

ブログのほうは二日でちゃちゃっと作っただけなので、いろいろと適当なところが多いですよ(;^_^A

ですが細かいところにこだわっていてはいつまでも公開できないと思ったので、適当でもいいから作っちゃえと思って作りましたww

コメありがとうございます!
コメ頂けたときはこちらも極力トンボさんのブログにお邪魔させていただこうと思います。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

うにょ! さんへ

本当にやっとこさです(;^_^A

大変お待たせして申し訳ございませんでした(´-ω-`)

確かうにょさんと知り合ったのはアメバの更新が途絶えてからだったかな?

これからは頑張って更新しますのでよろしくお願いしますね(`・ω・´)

御波ららさんへ

ありがとう!(/o^∀^o)/

マジで今回は盗まれるやらなんやらで、いろいろとツイてないコミケだったよ(・ω・` )
まあ欲しかったものは手に入れることができたからいいんだけどねww

就活マジキツい~!!
というか1月だというのに来週グループ面接あるんやけどどういうこと?(;゜Д゜)

え!?院生なん知らんかった?
今大学院の一年生だよ~( ^ω^ )

期待せずに待っていてくださいな(`・ω・´)

あけおめ

ポンちゃん、初ブログへのコメだよw
何かとイベントで御一緒する機会が減る分(ー ー;)
東京に就活で立ち寄った時にでも逢えると嬉しいかな(o^^o)

冬コミは雨やらで大変だった!!みたいだけどww
無事に就職が決まったら☆
都内のイベントに参加しようぜよ(^ω^)

Re: あけおめ

コメントありがとうございます!

就活で東京にどんどん行きますので、ぜひその時にお会いしましょう!

ちなみに就活中でもお金さえあれば(←ここ重要)イベントには参加しますよん( ^ω^ )
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1291位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
