
web拍手 by FC2

ゲームリスト公開!





るちえ先生 part2



今回も可愛いおにゃのこ二人・∀・

スク水の上に制服を着てる画像って見たことなかったですが、かなり(・∀・)イイ!!

制服からリボンが垂れてるところもポイント高い( ^ω^ )

リア充になったらぜひとも彼女にこの恰好やってもらいたい!

俺的には左側の子が好みですヽ(=´▽`=)ノ

黒髪よりも茶髪くらいの娘のほうが好きだったりしますww

みなさんはどちらが好みですか?( ^ω^)









前回の更新からまだ二日しか経ってないのに更新してますよ!

これまでに比べたらかなりの進歩L( ・´ー・`)」どや

この調子なら週3回の更新は余裕でクリアできそうです。

今回の更新はもともと前回の記事の続きのつもりだったんですが、HPのほうを更新したのでそちらの紹介という形にさせてもらいます。

今回更新したのは「ゲームリスト」です。

あれです、HPの夜のアイコンをクリックしたらジャンプできるページです!

ゲームリストはこちら



内容としては、

①これまでにクリアしたゲーム

②現在プレイ中のゲーム

③積みゲー

の3つを紹介していくコーナーになります。

③については量が多くて時間が無かったので、また時間がある時に更新しようと思います。

ページの外観はこんな感じです↓



自分のデータ整理という意味も兼ねているので、名前を羅列するだけでなく原画担当やシナリオ担当が誰かというのも一応書いてます。

あと、ゲームの名前にカーソルを合わせるとポップアップウィンドウで画像が表示されるようになってます。



ちなみにクリックしても何も起きないので注意してくださいww

それと、Ameba時代に書いた記事をこちらにも引っ越ししてあり、昔書いたゲームのレビューへジャンプできるようにしてありますので、そちらも活用してください。



「このゲームの感想を聞きたい」っていうご要望があればコメントで書いてくれれば時間のあるときにでもレビューを書こうと思います。



では今回は短いですがこれで(ノシ・∀・)ノシ
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉるちえ先生のイラスト第二弾!!!
ありそうでないシチュのイラストですねぇ・・・きっと水泳の授業がある時の女子は下にこのように水着を着ているのですね( ̄▽+ ̄*)

自分も黒髪も捨てがたいが茶髪の子のほうが好みですね(///∇//)

前回の更新から日が開かずの更新・・・・・ポンバシさん頑張ってますね!!!!
この調子で今後も・・・・・

HPのほうの更新ですか、ゲームに関する項目。ふむ、メインの項目ですね!

自分もゲームリストは作っていますが・・・ここまで凝っていないですねぇ・・・単純にエクセルで書いているだけですし・・・・
画像が表示されるのは便利な機能ですね!!!
昔の作品で名前だけではなかなか思い出せない時にわざわざ検索する手間が省けるというものです!!!

今後はリストがより一層充実していく事を待っていますです!!
一先ずナンバリング100を!!!

No title

おぉ、記事もお引越ししたんですね。

ゲームリストがまとめられてると便利ですねー。

FC2はお引越し機能があるんですよね。自分も一回FC2に替えたいと思ってお引越しをしてブログも作ったのですが・・・HTML周りがAmebaより難しくて挫折してしまいました・・・。

もう少しお勉強して出直そうかと考えてます。

Re: No title

トンボさんへ

>おぉるちえ先生のイラスト第二弾!!!
>ありそうでないシチュのイラストですねぇ・・・きっと水泳の授業がある時の女子は下にこのように水着を着ているのですね( ̄▽+ ̄*)

>自分も黒髪も捨てがたいが茶髪の子のほうが好みですね(///∇//)

女の子も授業がある日は着込んできたりするんですかね(^_^;
それなら女子更衣室を覗けばこの格好を見れるのk(殴 (о`Д´) =⊃)`з )



>前回の更新から日が開かずの更新・・・・・ポンバシさん頑張ってますね!!!!
>この調子で今後も・・・・・

トンボさんのように毎日更新したいんですけどね(^_^;)
なかなかそううまくはいきません(;´Д`A ```
やはり自分には週三が目標として丁度いい気がします。
できる限りペースを維持できるよう頑張ります(`・ω・´)


>HPのほうの更新ですか、ゲームに関する項目。ふむ、メインの項目ですね!

>自分もゲームリストは作っていますが・・・ここまで凝っていないですねぇ・・・単純にエクセルで書いているだけですし・・・・
>画像が表示されるのは便利な機能ですね!!!
>昔の作品で名前だけではなかなか思い出せない時にわざわざ検索する手間が省けるというものです!!!

>今後はリストがより一層充実していく事を待っていますです!!
>一先ずナンバリング100を!!!

ゲームリスト作ってみたらいろいろデータ整理できてよかったですww
やはりホームページを自分が満足出来るものに変えていくのは楽しいです(≧∇≦)
ナンバリング100は遠い未来になってしまう気がしなくもないですが、早く達成できるよう頑張ります!

Re: No title

三毛猫さんへ

はい!引越ししました!

引越し機能便利過ぎてやばいですww

三毛猫さんもFC2移るのですね!
自分で改造しなくても、FC2はテンプレートがいっぱいありますので、好きなテンプレを選べばいいと思いますよ。

ぜひFC2へ来てくださいな!(^ω^)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
