スポンサーサイト

web拍手 by FC2

水結、真帆、つぐみ攻略完了!

ども、ポンバシです(=・ω・)ノ

今日は通学途中の電車からの更新です。

二日連続更新(゚∀゚)キタコレ!!

内容は薄くなっても頻繁に更新するに越したことはないので、当分はこのスタイルでいこうかと。

でも夜勤明けの電車なんかは確実に寝るので、その日は夜更新するか最悪更新しないかもしれません(^_^;)

さて、では記事本文に入っていきます。


《大図書館の進度が上がってきたよん(^O^)》

これまで攻略が停滞していた大図書館ですが、最近は毎晩寝る前に進めるようにしたおかげで、だいぶ進んできました。

だいたいMHFが飽きてきた24時前くらいに始めて、3時くらいまで進めるようにしています。

遅くまで起きていることと、最近怠けた生活を送っているせいで、毎日起きるのはだいたい12時前になっちゃってます(^_^;)

いや、寝るのが遅いのはあまり関係ないか。1時くらいに寝た時も12時前に起きてますしw

「こいつダメだな」とか思ってるそこのあなた!

俺だってなんとかしようとは思ってるんです!

でも布団が気持ち良すぎるのがいけないのです!(殴

おっと話が脱線しましたね。

大図書館の現在の攻略状況ですが、
紗弓実⇒佳奈⇒千莉⇒水結⇒真帆⇒つぐみ⇒玉藻(いまここ)
という感じでいいペースで進めています。

もちろん前回同様、メインヒロインはすべてTrueルートではないですよ。

期待通り真帆ルートは真帆が可愛すぎてヤバカッタ(*´д`*)ハァハァ



ただ俺が好きな水結、紗弓実、真帆といったサブヒロインのルートがやたらと短いのはマジでどうにかして欲しいです(´・_・`)

メインヒロインはTrueに期待するしかないけど、サブはもうないからな~。

やっぱFDに期待するしかないな……orz

つぐみルートはつぐみの妹さよりの方が好みでした(*´∀`*)

性格もそうですが声も意外に良かったのがポイント高いす\(^o^)/

FDにはさよりルートある……よね……?


今日中に玉藻クリアして、各ヒロインのTrueに入っていこうと思います。


《金が無さすぎてワロエナイ》

金欠具合が相当ヤヴァイレベルになってきました。

具体的には東京に頻繁に行き過ぎたツケが回ってきてます。

東京には就活のついでに遊んでいたというより、遊びのついでに就活していたようなものでしたので(ぉぃ、交通費も含めると結構金使っちゃったんですよ。

金はだいたいクレジットカードで払うことが多いため、今月の請求額を見た瞬間凍りつきました((((;゜Д゜)))

正直なとこ夏コミの金ないです。

いや正確には東京に行くことはできるんですが、グッズに使う金がないです。

買うとしても企業は1,2社に絞らないとな……。

電気外で緑茶の新作関係のグッズが出るならそれは確定、夏コミではやっぱアトリエ関係のグッズが出るなら確定、あとはカオス始めたことですしブシロも行ってみたい。

同人関係は最悪朝倉颯先生だけになるかも(^_^;)

という感じなので、アトリエのグッズにも依りますが2万以内に抑えることはできそう。

とか言ってますが、実際にコミケが近付いたらもっと欲しいグッズが出てくるんだろうけどww

働きたくないけど金が欲しい←クズ

でもまあ最近強制的に夜勤増やされてるので、何だかんだで金貯まるかもしれません。そこに期待するしかないな。


では今日は短いですがこれで (`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

順調に攻略

ふむ、電車からの更新ですか!!!
二日連続、更新頑張っていますですね( ̄▽+ ̄*)

ですね、ブログは自己満足の場なので内容が必ずしも濃い必要は無いですからね!!!
当分はこのスタイルで行くと言うことは今後の更新頻度にも期待していいのですね。

おぉ大図書館の更新も大分進みましたか。
布団の魔力・・・・それは何事にも抗えぬ力・・・・・

サブヒロインの√が短いのはサブだから仕方ないと割り切るしか、
あるだけマシと思いましょう。

金欠ですか・・・・それは誰しも避けては通れぬ道ですな。
クレカ払いは実際に現金で払わないから実感が湧かない分無駄遣い・・・・
ご利用は計画的に!!!

夏コミの資金がないのですか!?
なんとか捻出してグッズを変えるようにしないとですね(;´▽`A``
働きたくないけど金が欲しい・・・・・えっとそれは・・・・・

夜勤は大変でしょうが頑張って資金を稼いできてくださいですよ(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

Re: 順調に攻略

>ふむ、電車からの更新ですか!!!
>二日連続、更新頑張っていますですね( ̄▽+ ̄*)

ですです!この調子で頑張りますよ(`・◡・´)

>ですね、ブログは自己満足の場なので内容が必ずしも濃い必要は無いですからね!!!
>当分はこのスタイルで行くと言うことは今後の更新頻度にも期待していいのですね。

はい!期待してください!
あ、でも夜勤があるときは更新できないかもしれないのでご了承ください(>_<)

>おぉ大図書館の更新も大分進みましたか。
>布団の魔力・・・・それは何事にも抗えぬ力・・・・・

>サブヒロインの√が短いのはサブだから仕方ないと割り切るしか、
>あるだけマシと思いましょう。

毎日三時間くらい進めてるので、かなり終盤に差し掛かってきました!
積みゲーが沢山あるので早く大図書館クリアしないと(^_^;)

>金欠ですか・・・・それは誰しも避けては通れぬ道ですな。
>クレカ払いは実際に現金で払わないから実感が湧かない分無駄遣い・・・・
>ご利用は計画的に!!!

>夏コミの資金がないのですか!?
>なんとか捻出してグッズを変えるようにしないとですね(;´▽`A``
>働きたくないけど金が欲しい・・・・・えっとそれは・・・・・

>夜勤は大変でしょうが頑張って資金を稼いできてくださいですよ(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

本当に計画的に使わないと今みたいに痛い目を見ることになりますね……。
身を持って知りました…orz
やっぱ働いて稼ぐしかないのか……。
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
