スポンサーサイト

web拍手 by FC2

すたじお緑茶新作最新情報!!

どうも!ポンバシです(*^-^)

前回の更新から2日空いての更新。

今回も予定通りの更新できて何よりですε-(´∀`*)ホッ

では早速ですが記事本文に入っていこうと思います。


<<すたじお緑茶新作最新情報!!>>

すたじお緑茶の新作情報がTECH GIANに公開されていたため、この記事で紹介していきます。

OHPのほうではまだタイトルは公開されていませんが、雑誌によると

「南十字星恋歌」

というタイトルらしいです!



ゲーム制作チームは恋色空模様制作チームと同じ!

シナリオライターは氷雨こうじ先生、原画家はるちえ先生です。

恋空は好きなゲームですし、何より一番好きな原画家であるるちえ先生が原画を担当してくださっているということで、今作には大きな期待を寄せています(^○^)




次に内容についてですが、このゲームは

"近代的な南の島に設立されたのどかな楽園を舞台に個性派揃いの少年少女が綴るハートフルラブストーリー"

という位置づけらしいです。



南十字星というと南半球でしか見ることができない星座ですが、これは主人公たちが住む島が"サザンクロス"という名前であることから来ているらしいです。

星メモのように星が物語に大きく関わるというわけではない気がします。




次にキャラ紹介をしていきます。

一人目は「布志名 香乃梨(ふじな かのり)」



名前が読みづらくて仕方がないです(´・ω・`)

貴族+ハーフという典型的なお嬢様キャラですね。

それだけだと個人的には対して魅力には感じませんが、お嬢様にも関わらず特待科にいるという訳ありなところが気になります。



二人目は「エリーゼ・ローゼンタール」



今度は貴族でありながら名誉騎士というかなりハイスペックなお嬢様ww

緑茶で剣使いというと佳代子を思い出しますね(^_^;)

金髪が似合っていて見た目は結構好きだったります(*´▽`*)




三人目は「楢岡 魅月(ならおか みつき)」



先の二人とは対照的に、不真面目なギャルの先輩。

こういうゆる~いおにゃのこは結構好きですww




四人目は「波佐見 都(はさみ みやこ)」



嫉妬深い毒舌系クーデレ妹キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

従妹ではあるものの、妹キャラは需要ありますから都はおそらく人気出るのではないでしょうか!?

普段毒舌ばかり吐くおにゃのこはデレた時の破壊力がパないですしww




五人目は「堤 咲弥(つつみ さくや)」



俺的ナンバーワンキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

天真爛漫な性格なところももちろん、後輩というのもポイント高いです\(^▽^)/

ネットワークに強いところも自分と似てるとこですし、付き合ったら毎日が楽しそう(^ー^* )




というわけで個人的なランキングとしては

咲弥>都 = エリーゼ>魅月>香乃梨

という感じです。

みなさんは誰が一番好きですか?




<<俺つば攻略開始!>>

ものべのの攻略が終わったため、次のゲームとして「俺たちに翼はない」の攻略を開始しました!



まだインスコを終えたばかりですが、評判がいいのでかなり期待してます!

続編も発売されていますので、本編の攻略を終えたらすぐに続編の方を進めようと思います。




では今日はこれでノシ
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

緑茶新作!!!

緑茶新作!!!!遂に情報解禁ですね!!!!
雑誌を買っていない自分は31日予定の公式サイトの公開を待ちますかな。

初見でのお気に入りのヒロインは楢岡 魅月ですな( ̄▽+ ̄*)
まぁ後から変わることもあるかもですが・・・・・

そして俺つば始めましたか!!!!
章ごとに主人公が変わって行き、いろいろな視点で同じ舞台でと言うのは面白かったですね!!
楽しんで来てくださいです。

No title

ブログが全然更新されなくて、まゆしぃはかなしいのです…

るちえ先生の絵は、エロさが足りないとおもうのです…

すたじお緑茶の新作はいつ発売なんでしょうか?

時期によっては買いたいと思います^_^

ぱんにゃ的には都と咲弥が好みです

No title

うちのブログに足を運んでくださったみたいで・・・ありがとうございました(人∀`●)

ポンバシさんのブログ、すごくデザイン凝ってますね∑(°ω°)


緑茶新作!るちえ先生!
楽しみですね~(〃・ω・〃)♪
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
