スポンサーサイト

web拍手 by FC2

10ヶ月ぶりの近況報告

どうも、ポンバシです(・ε・)/

前回書いたのが2015年1月ですから、もう10ヶ月空いてますね。。。ワロエナイ

2015年1月から4ヶ月ほどは、仕事のほうがクソ忙しくて記事書くどころじゃなかったと言い訳したいところですが、忙しくなくなってからも記事書いてなかったから言い訳できないマン(´・ω・`)

まあこれまで通り、書きたくなった時にサクっと適当に書くことにしますww


【ゲーム】

最近は新しいerg全然やってないです(・_・;)

サノバウィッチなんかは比較的最近ですが、あれですら途中で止まっているという(^_^;)



最近全然集中力が保たない。。。やはり歳か(´・ω・`)

あ、でもVita買いましたよ。

ひまわりがグラフィックを一新してVita版で出ると聞いたので(๑•̀ㅁ•́๑)✧



PC版もPSP版もやったのですが、グラフィックが一新されるとなると買わざるを得なかったです。

やったことない人にはぜひオススメしたいゲームです(^o^)

シナリオゲー好きな人は特に!

あと、2016年にはあおかなのVita版も出ますので、そちらもぜひ買いましょう( ´∀`)bグッ!


ergではないですが、待ちに待ったAngel beatsのPC版買いました^_^



ABと言えばみなさんアニメでご存知だと思うのですが、俺はゲームが出るのをずっと待っててアニメは見るの我慢してました。

やっぱだーまえさんのゲームは笑えるし面白い!

天使ちゃんマジ天使!



※ロリコンではありません

終わったあとアニメを見てみましたが、やはりゲームのほうが内容が濃くて面白かったです。

ゲームはアニメ10話の途中までで終わるので、続編はほぼ間違いなく出ると思ってます!楽しみ!


【アニメ】

結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)を見ました!



Twitterでフォロワーさんが面白いって言ってたので見ました。

序盤は友奈可愛いなぁ(*´▽`*)って思って見てたんですが、後半すごく重い内容になってびっくりしましたww

全体的にかなり面白かったです!

最後の終わり方はいろいろ解釈があるみたいですが、考察サイトとか見て納得しました(^_^;)

12話しかないですし、見てない人にはぜひオススメしたいです。


【カード】

●ChaosTCG

WGPが始まりましたね。

今回は仙台→名古屋→札幌→東京と参加予定。

札幌って往復1万でいけるんですね、びっくりしました(^_^;)

BCFのほうでは初めてレシピ載せるとこまでいけましたが、今回はちょい諦め気味(´・ω・`)

というのも、最近買うタイトル全然ない。。。

基本アニメは見ない人なのに、最近アニメタイトルばかり参戦するのが原因(´・ω・`)

でも今年12月にはアルペジオ、来年3月にはあおかなの参戦が決定しています!



あおかなは発売当時からカオスへの追加を待ち望んでいたので、やっときたかという感じです。

1.5カートン+明日香フルサインで行きたいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

アルペジオについては、実は旧タイトル持ってなかったのですが、映画が面白すぎて組まざるを得ないという結論に達しました( ー`дー´)キリッ



この色紙強すぎんよ。。。

結局アルペジオの映画4回見に行っちゃいました(*ノω・*)←キチガイ

俺はナチムサシが好きです!

でもムサシはサインないんですよ。。。ブシ許すまじ(`o'")

ちょうど組みたいと思ってたところに、身内が旧パーツ手放したいと言ってくれたので、難なく旧パーツが集まりました。


さっき諦め気味と言いましたが、参加人数がBCFに比べて少なめだし、握る真ん中が使用者少ないと思うので、ワンチャン決勝ラウンドまでは行けるんじゃないかとは思ってます。

でも何分安定感に欠けるし、決勝ラウンドで勝ち抜くのは厳しいと思ってます( ̄Д ̄;;

まあ好きなキャラだし、出来る限り頑張ります!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


●WS

Charlotte組んだお( ^ω^)

WSのデッキ組んだの初めてなんで、構築ひどいことになってるかもしれないですが、まあ回して調整していきますww


では今日はこれでノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お待ちしてました!今回も素敵な記事ですね!
最近はあまり更新してくれなくて寂しいです!
次の更新もお待ちしてます!

まゆしぃはかなしいのです……

資格試験そっちのけでカオスの大会参加しすぎて、まゆしぃは悲しいのです……

しかもWSまで始めて、クズさが加速しているのです……

Re: No title

> 更新お待ちしてました!今回も素敵な記事ですね!
> 最近はあまり更新してくれなくて寂しいです!
> 次の更新もお待ちしてます!

どなたかは分かりませんがカオス勢であることはわかります(^_^;)

モチベがあるうちはちょこちょこ書くようにします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Re: まゆしぃはかなしいのです……

> 資格試験そっちのけでカオスの大会参加しすぎて、まゆしぃは悲しいのです……
>
> しかもWSまで始めて、クズさが加速しているのです……

WSが何の略かも分からないおじいちゃんは消えてどうぞo(`ω´ )o
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
724位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
