スポンサーサイト

web拍手 by FC2

初めてのWSデッキ構築!

昨日に引き続き更新!\( 'ω')/

ポンバシやれば出来る子( ・´ー・`)どや



おい!そこのお前!

今暇なだけやろとか思ったやろ!o(`ω´ )o

その通りなのん



ゲームとアニメのモチベが低いから、カードしてない時は暇なのん

そんな訳でモチベ高いうちは適当に記事書いて暇潰しますヽ( ゜ 3゜)ノ

(本題)

最近WS始めたんですよ。

始めたキッカケは、リトバスが好きでリトバスのデッキ組みたかったから。



このイラストが強すぎるのが悪い

といっても今もRRR持ってないからイラスト弱い。。。1枚5k近くするってどういうこと(´・ω・`)

人生つらみ(´・ω・`)


知り合いからリトバスのデッキだけ買い取って、そこから数ヶ月間、もらったデッキそのままで、月1くらいのペースで回してましたww

あんまりやってないせいで、細かいルールは未だに把握してないです(^_^;)

で、最近になってCharlotteが発売するじゃないですか

実は俺、世間では酷評のCharlotte好きなんですよね




この2人可愛すぎんよ(*´▽`*)

ストーリーも突っ込みどころは多々ありますが、基本的にあまり深く考えないポンバシは普通に楽しめました!\( 'ω')/

という訳でWS組むことを決意したわけです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

リトバスは貰ったものそのまま使ってたので、WSのデッキを組むのは今回が初めてです!

まず各レベルのカード何枚ずつ入れるんや、ってとこからスタートでした。

でもWSは割と親切に解説してくれてるサイトが数多くあるので助かりました(´▽`)

フォロワーさんもわざわざ記事書いてくれましたし!ありがとうございます!m(_ _)m

ちなみに組んでみたド素人構築はこれ↓



突っ込みどころしかないかもしれませんが、とりあえず好きなカード入れてみたのん!

友利と歩未が好きな関係で、二人のカードは多めに入ってますww

おかけん歩未高くて手が出せてないですが、それ以外は揃ってます!( ・´ー・`)

作り始めた当初から、バーンメタの有宇入れるべきなのか悩んでるんですが、L3黄友利がかわいくて使いたいから抜いちましたした (๑´ڡ`๑)てへぺろ

バーンメタがChalotteの一番の強みなんだったら入れたほうがいいんでしょうけど、どうなんですかね?

ダメなところはどんどん指摘してください。

↓みたいな感じで優しくご指導してください(´;ω;`)



ではノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの2日連続更新!

まさか2日連続で更新されるなんて驚きです!あれだけ長い間放置されていたポンバシ先生のブログとは思えませんでした!
シャーロットですね!友利かわいいですね!
明日の更新も楽しみにしてますね!

流石はポンバシ大先生!もうデッキを組むに至るなんて・・・。
明日の更新も楽しみにしてますね!o(`ω´ )o

No title

 個人的には、やっぱりChalotteの強みは
 バーンメタの有字だと思いますから積みたいですね。
 自分もこれとほぼ同じ感じで組んだんですが、
 他タイトルの詰め性能が高いこと、パワー負けしやすい
 などなどで中途半端な動きしか出来なかったので
 緑の3レべ有字を採用した型に落ち着きました。
 そうすると友利成分が結構減ってしまいますが・・・

まゆしぃはかなしいのです……

資格の勉強もせずにクズブログ更新しててまゆしぃは悲しいのです……

前回の資格試験結果についてだんまりな事を考えると落ちたのです。クズすぎてまゆしぃは悲しいのです……

Re: まさかの2日連続更新!

>まさか2日連続で更新されるなんて驚きです!あれだけ長い間放置されていたポンバシ先生のブログとは思えませんでした!
>シャーロットですね!友利かわいいですね!
>明日の更新も楽しみにしてますね!

ただの気まぐれですよ^^;
いつまた放置されることになるか(´・ω・`)

みんなCharlotteの感想友利可愛いでワロタwww
ダーマエさんも悲しんでた(´;ω;`)

毎日はムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!

(というか一体誰なんや……)

Re:

>流石はポンバシ大先生!もうデッキを組むに至るなんて・・・。
>明日の更新も楽しみにしてますね!o(`ω´ )o

湊さんまでコメントしてくれてるww ありがとん!
Charlotteの構築突っ込んでくれていいのよ!
毎日更新とかこたつむり(乂'ω')

Re: No title

棗さんコメントどもです!(´∀`)

> 個人的には、やっぱりChalotteの強みは
> バーンメタの有字だと思いますから積みたいですね。

やっぱそうなんですね(´・ω・`)
やはり積むとしたら2-3枚くらいなのかな?

> 自分もこれとほぼ同じ感じで組んだんですが、
> 他タイトルの詰め性能が高いこと、パワー負けしやすい
> などなどで中途半端な動きしか出来なかったので
> 緑の3レべ有字を採用した型に落ち着きました。

緑のL3由宇ですね
やはりあれを入れるとなるとCXも変わってきますよね〜(・_・;)
そうなると緑も増やした方がいいだろうし(´・ω・`)
僕もあれ入れたいと思ってるのですが……

> そうすると友利成分が結構減ってしまいますが・・・

そう!そうなんですよ!( ´-ω-)σ
そこがトテモツライ

Re: まゆしぃはかなしいのです……

>資格の勉強もせずにクズブログ更新しててまゆしぃは悲しいのです……

>前回の資格試験結果についてだんまりな事を考えると落ちたのです。クズすぎてまゆしぃは悲しいのです……

まだ結果返ってきてないからo(`ω´ )o
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
823位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
