スポンサーサイト

web拍手 by FC2

疲れた~!!!

めっちゃ疲れました!!!(ノДT)


今日は15時から23時までバイトだったんですが、


まさかのオールただ働き!!!


実は、バイトで塾の講師をやってるんですが、


今日は冬期講習の配置をしてました。


本来社員がやることなんですが、


うちの教室は社員に任せたら目茶苦茶な配置になるので、


講師がやろう!ってことになってるんです。


一応その教室の中では結構古株なんで、


今日は配置が終わっていない生徒の配置をしてました。


8時間休憩いっさいなしでパソコンと生徒の日程表とのにらめっこ・・・


最後の方は発狂寸前でしたねwww


なんで今日はレビュー書けませんでしたm(u_u)m


日をまたいでから、何かブログを書こうと思います


ではではパー







Mr.ポンバシのブログ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お疲れ様です!
オールでただ働きですか・・・
それは精神的にもかなり辛いですね(;´▽`A``
しかも、そんなデスクワーク・・・自分なら発狂してます←

おおぉぉ!!桜乃の画像有難うございます!!
ましろでは、桜乃が一番好きなのですо(ж>▽<)y ☆
桜乃、本当に健気で可愛いよ桜乃。

2 ■無題

お疲れ様です!!

桜乃・・・かわいいよ!!

3 ■無題

お疲れ様です~! 画像とBGMと記事が今の時間帯にあってて 今なんともいえない 感じです! とにかく お疲れ様です!

4 ■Re:無題

>しろたへさん
ありがとうございます!

明日も配置があるんで、今日はゆっくり休んで明日に備えます!

桜乃いいですよね~

桜乃√のシナリオも結構好きでした(^∇^)

5 ■Re:無題

>willさん
ありがとうございます(-^□^-)

早くFDが出て桜乃を満喫したいです(・∀・)

6 ■Re:無題

>riteさん
このBGMは僕の今の心を表してます!

すいません調子に乗りましたwww

コメントありがとうございます!

7 ■無題

わたしも昨日はタダ働きしてきました!!
予定が狂うとイライラしますが、こんな癒しの画像見せられたら全て許しますよwww

8 ■無題

>とうがいさん
とうがいさんもタダ働きだったんですね!

帰ってやけ酒しようと思ったら、酒がきれてました…(-.-;)
次こんなことあったらボイコットしますwww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
