スポンサーサイト

web拍手 by FC2

AQUA体験版感想♪

こんばんはビックリマークMr.ポンバシです(^∇^)


"AQUA"体験版終わった~~!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


Mr.ポンバシのブログ



だいたい1時間~1時間半で終わりますね


人生初の体験版プレイでしたビックリマーク


今までは発売まで我慢してましたが、


今回は我慢できませんでした


予想通り、マジパネェっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まず良いと感じたところは、


①メインキャラ3人とも魅力的


これは人により感じ方は違うでしょうが、


僕としては、キャラの絵と性格がしっくりきてとても良かったです。


3人とも好きになれました!!!


ってか現時点でも攻略したいサブキャラが4人います…


シナリオ重視のゲームだと思うんで、


シナリオの根幹に関わらないキャラのルートを作らないのは


仕方ないですけどね…



②絵が個人的にツボ

  

個人的にはかなりツボに入ってますが、結構万人受けする絵だと思います。


世界観と絵がとても合っていました。


背景も綺麗で気に入りましたo(^▽^)o



③雰囲気(世界観)が良かった


基本的には落ち着いた感じでしたが、


展開によってメリハリがあって良かったです。



④いろいろ伏線を張るシナリオ展開で、先が気になる


OHPにも紹介されている通り、ただの学園ものではなく、


"近未来学園ヒューマンビジュアルノベル"


なんで、のほほん学園生活ではなく、SF的要素が入っています。


日常生活で「こんなんあったら便利だろうな~」ってアイテムも登場してきます


体験版の段階では伏線だけ張られて、真相は何も分からないですが、


SFものとしては"見上げた空におちていく"のような雰囲気を持ってる気がします。




⑤何気にシステム音(セーブの音など)がいい

  

メインメニューやセーブのときの澄き通ったシステム音が良かったですwww


こういう聴く頻度の高い音が好きになれると嬉しいですよね(*^ー^)ノ




ってな感じ体験版を終えたわけですが、


これは確実に買いですね(≧▽≦)


みなさんもぜひ体験版をやって、


気に入った方はぜひ買って語らいましょう!!!













スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

マジですがww
俺もこれから体験版をPrayしようとしてるんで
そういう感想マジうれしいですwww

では期待を持ってやりたいと思います!!

2 ■無題

自分は体験版絶対にしません!!

作品を買ってから楽しむ派です!!

故に失敗することもありますが気にせずww

3 ■Re:無題

>willさん

実は今回が初めての体験版プレイでした。

やっぱ先に蓋を開けてしまうと、後々の感動は減ってしまうと思って、今まで敬遠してましたが、

今回は我慢できませんでした!www

4 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん
今からやるんですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

僕とは感想違うかもしれませんが、終わったらぜひ感想教えてください!

5 ■無題

おお!!
かなり、評価が高いようですね(*^▽^*)

伏線回収が優れたゲームはやっぱりいいですよね!
SFは自分も大好きですので・・・非常にやりたくなってきました。
これは、買うしかありませんか!

6 ■Re:無題

>しろたへさん

買う以外ないですねwww

どんなに悪くても地雷ではないと思いますよ(・∀・)

7 ■無題

よし評価も良いことだし早くDLして明日プレイするぞ~ww

8 ■Re:無題

>葵さん
結構面白いですよ(^∇^)

明日ですか!行動に移すの早いですね!

9 ■考え中

ふむ、チェックしてなかったのだがなんかよさそうですな。

これは検討してみますかな。




自分もまず体験版はやらないですな。

10 ■無題

体験版ですか~ 自分は買って楽しむ派ですかね~ まったくの別ストーリーとかだったら 話は別なんですけどねw 
この三キャラだとしたら 僕は一番右の子が良さそうです!! ぬあああ こういうレビュー見ると欲しくなってしまうううww

11 ■無題

体験版やらずとも購入確定してましたが、感想聞いて安心できました♪

あとはどこで予約するかが問題ですw

12 ■Re:考え中

>トンボさん
自分も基本は体験版やらないんですけどね~

このゲームは当たりだと僕の勘が言ってますよwww

ぜひ前向きに検討してください!

13 ■Re:無題

>riteさん

月代奈々璃ですか!いいですね~

そのまま欲しくなった勢いで買ってしまいましょう!

14 ■Re:無題

>ピュア紳士さん

もう購入確定とは流石ピュア紳士さん(^∇^)

確かに予約する店は慎重に選びたいですよね
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
823位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
