スポンサーサイト

web拍手 by FC2

erg 購入♪


こんばんは!Mr.ポンバシですビックリマーク(^∇^)

昨日のBGMはひまわりの"咲けない花"でした。

先日「ブログ改造術part2」好評だったようで良かったです!

今後も気が向いたら書かせてもらいます。

ちなみにWillさんの提案を基に、ブログにテーマをつけました!!

テーマは

①ブログ改造術(2)
②エロゲレビュー(10)
③エロゲ攻略日記(9)
④つぶやき(17)
⑤新作紹介(3)
⑥その他(4)

の6つで括弧の数字は記事の数を表してます

見たいテーマがあったらサイドバーのほうからどうぞ!

にしてもブログ始めて丁度3週間経ちますが、記事数45なんで、

目標の1日2記事ペース達成してる!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

これもブログをみてくださる皆さんのおかげです!!

今後ともこのMr.ポンバシのご愛読よろしくお願いしますm(u_u)m




さて、今日はポンバシこと日本橋に繰り出してきました!

そこでなんと!エロゲを日本も買ってしまいました!о(ж>▽<)y ☆

当ててみてください!

メーカーはD.OとTJRです




























そう!


"Crescendo~永遠だと思っていたあの頃~ Full Voice Version"と

"BackStage"です!



いや確かに

①金はない
②積みゲー16本ある
③明日には"Hello,good-bye"発売

って状況ですが、こんな名作たちを見つけてしまっては買うしかないでしょう!

まあこの名作たちをクリアするのは何ヶ月後になるかわかりませんがwww


ところで、昨日水曜日のバイト中に、木曜日はバイト無いから気分よく、

今後の授業予定を調べようと思って出勤表を見てみました。

そしたらなぜか本日木曜日の出勤のところに生徒の名前が…

おかしいなと思って自分の出したシフトを見てみたら、

いつの間にか木曜日に丸が!∑(-x-;)





ファーーック!!!
Mr.ポンバシのブログ

過去のシフト出した頃の自分にサンダークロスしたいですwww


なんで、PCでの更新は夜になります!

ではまた明日!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

またこんな時間にコメですがWWその二つ知らないなぁ(ノ△T)検索してみよう!

俺も積みゲーがまだ6本だからだいじょぶか!?WW
明日は発売だよ(>_<)仕事で朝帰りだけど寝ないでやる気だぜWW

サンダークロス(^w^)いい!
笑えるWW

2 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん

こちらもまたこんな時間にコメ返しですが何か??www

6本は守備範囲ですよ~
今回の購入で18本ですからwww

この2つは名作なんで調べてみてください!

3 ■無題

エロゲ屋巡りしてると、うきうきしてつい衝動買いしたくなる気持ち分かりますw
テーマがあると検索し易くなるから改造術などは大いに役に立ちそうです!!
バイトも程々にエロゲ消化頑張って下さいwww

4 ■無題

>とうがいさん
僕のモットーは思い立ったが吉日なんでwww
今週バイト週5なんでしんどいですが、頑張ります!!

5 ■無題

自分も衝動買いしてしまう派ですから、よく分かります( ´艸`)
でも、一日2回更新なんて凄いですね!
・・・自分なんて一日一回出来てるかどうかすら微妙だというのに(笑

ところで、流れてるBGMが気になって仕方ないんですが・・・
どこかで聴いたことあるような・・・。

6 ■無題

確かに良いゲームを見つけたら買いたくなる気持ちは分かりますが……積みゲー16本もあるならやめときましょうよwww
ていうかどんだけ積むんですかw私でも最高8本ですよw

7 ■無題

いいゲーム見付けるとついつい買ってしまいますよね(>ω<)


ゲームかなり積んでますねーw
頑張って消化してください^^

8 ■Re:無題

>しろたへさん
まだ始めたばっかりで楽しんでますから(*^▽^*)

BGMは星空のメモリアの「星空に誓う」だったかと…

お気に入りのBGMの一つです(^∇^)

9 ■Re:無題

>SADAIさん
返す言葉もございませんm(u_u)m

どうにか衝動買い癖をどうにかしなければ、家が積みゲーに埋もれてしまう!!!

10 ■Re:無題

>システィナさん
コメありがとうございます!

早く終わらせてHello,good-byeの攻略に移りたいです(σ・∀・)σ
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
