スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新作購入キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こんにちは!Mr.ポンバシです(^O^)

今はバイトに向かってる最中です

とうとう買いましたよ!!「Hello.good-bye」


Mr.ポンバシのブログ




皆さんも買いましたよね!?

さて、ここで皆さんに訊きたいんですが、皆さんは次のうちのどれに該当しますか?

①待ちに待ったHello.good-bye!早速やるぜ!
②やりたいのは山々だけど、積みゲーが…早くやりて~
③積みゲーはいっぱいあるけど、Hello.good-byeを今やらずしていつやるんだ!?
④そもそも買ってない…

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

②ですかねww俺も早く取りに行かないとw

2 ■無題

もち3です!!

話題作はいまやらずしていつやるんだ??

3 ■無題

残念ながら、自分は④ですね・・・orz
買いたいのですが、今月は本当にピンチでして・・・

お金が入ったら、買うつもりです(*^▽^*)
まぁ、買ってたとしても②ですがね(笑

4 ■もちろん

番に決まっているではないか!!!!

今夜は寝れないぜよ( ̄▽+ ̄*)①

5 ■無題

Ans②です(泣
わたしには家具屋が待っているので、ソイツを終わらせねばならぬのですwww
まぁ、抜きゲなんですが、その後にシナリオゲーやると非常に新鮮でシナリオに
惹き込まれやすいのでそう言った意図もありますw

6 ■無題

①ですね!というかすでにやってますよww

さすがに眠いですが(ノ◇≦。)

7 ■無題

早くやりたいけど大学のテストが・・・orz
に一票(´・ω・`)

8 ■無題

届いてすらいないという…orz

9 ■無題

①です! というか買ってしまいましたw
マネーの機嫌がまた よからぬ方向にww
グスン・・ だって 僕が見てるブログの人達があんなに 楽しそうに語ってるんですもん・・
衝動抑えられませんでしたw

10 ■Re:無題

>葵さん
お互い積みゲー消化に努めましょうwww

11 ■Re:無題

>willさん
ぬぬぬ・・・確かに(@Д@;

やってしまおうかなwww

12 ■Re:無題

>しろたへさん
やはりお金様様ですねwww

でも今は時間がほしいwww

13 ■Re:もちろん

>トンボさん
徹ゲーですか!!

自分も見習わなければ!!!www

14 ■Re:無題

>とうがいさん
おお~( ̄□ ̄;)!!そんな意図が!

今度やってみようかなwww

15 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん
行動に移すのが早いですねwww流石です!

これはいち早く感想が聞けそうですね

16 ■Re:無題

>kztmさん
中間テストですか?自分も火曜に1科目だけありますよ

テストが終わるまで我慢してからのエロゲは格別かもしれませんよwww

17 ■Re:無題

>桜音さん

災難ですね…でも散々じらされた後なんで、
感動も倍になるかもwww

18 ■Re:無題

>riteさん
確かに皆さん注目してましたもんねwww

じゃあ僕もそれが原因でマネーが厳しくなったんでその被害者(?)の一人ですねwww

19 ■無題

4番です

来週に3本買うので自重しましたw

20 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
確かにこれ買うと4本になるんでキツイですね…

また攻略したら感想教えてください!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
