スポンサーサイト

web拍手 by FC2

AQUAのPVキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こんばんは!Mr.ポンバシですビックリマーク(^∇^)

きたぁ~~~~!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

AQUAのPVやばっ!!!



SORAHANEさんは俺にAQUAやりたくさせて他のことに手が回らなくするつもりか?

いや体験版やった人にとってこのPVは反則でしょう!?

なずな先生と智恵(主人公の母)が対立してるような場面あったけど熱すぎるでしょう!!

いやまじでこのゲームの期待値が果てしなく上がってますね↑↑↑↑↑↑↑↑↑

俺のエロゲスカウターこのゲームの戦闘力高すぎて壊れちゃいましたよ!?(ピュア紳士さんすみませんm(u_u)m)


これはもう皆さん買うしかないですよ!!





今回のブログはうるさくしてすみませんでしたm(..)m

でもそれくらい興奮してますwww


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

AQUA良さそうですねb

やはり待つべきなかるかな

2 ■無題

個人的には最後の娘が一番気になる・・・

しかし待ちきれない・・・奈々璃ちゃんマジちゅっちゅ!!

3 ■無題

どうも~こんばんは~WW
AQUAのPVだと!?今は携帯だからみれないぜ……
でもそれだけ興奮するってことは期待できそう(*^o^*)

4 ■無題

PV、拝見しましたが・・・
かなり良いですね!

最後に出てきたキャラが気になり過ぎて眠れません←

画像も演出も良かったですし・・・
これは買うしかありませんねo(〃^▽^〃)o

5 ■無題

このPVは凄いですよね~
ちょっと感動しちゃいましたw

上手く言えないけど広い感じがします

エロゲスカウターの調子が良さそうでよかったですw

6 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
分かります!感動しますよね!

めちゃ興奮しました!

エロゲスカウター壊れちゃいましたww

7 ■無題

おおー!
AQUQのPVかなりいいですね(*^▽^*)

8 ■無題

>柊鈴さん
かなり面白そうですよ!

体験版もよかったです(^_^)v

買うしかないですwww

9 ■無題

>kztmさん
最後の娘が黒幕的な存在なんでしょうか?

奈々璃可愛いですね(≧∇≦)

10 ■無題

>アスラ・K・ピースさん
ご覧になりました~??


かなり期待できそうです!

11 ■無題

>しろたへさん
PVも結構力入ってましたね!
最後の娘は僕もかなり気になります(>_<)

早く買いたいです~(*_*)

12 ■無題

>†知春†さん
コメントありがとうございます!
とても良さそうですよね!
良作以上にはなると睨んでます( ̄∀ ̄)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
948位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
