スポンサーサイト

web拍手 by FC2

えちぃボイス・・・・だと・・・・?

こんにちは!!!Mr.ポンバシです(^∇^)


いや昨日のブログではやかましくしてすみませんでしたm(u_u)m


AQUAに対する興奮は一夜を越して少し落ち着きました≧(´▽`)≦



と思いきや、公式サイトでえちぃボイスが流れているとの情報をきき、それを聴いてみたところ再び、というか前以上に興奮状態に陥っております!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~




AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


↑これがキャラ紹介ページへのリンクとなってますので

そちらでボイスを視聴できます(^∇^)


ピュア紳士さんどうもありがとうございました!!


まず聴いた感想は…


エロッッッ!!!!!! (*´Д`)ハァハァ(*´Д`)


なんですかこのエロさは!!!


口でするシーンのエロさもさることながら、


知人に見られながらのプレイっすか!!!


シナリオが期待できるだけでなく、エロシーンまで期待できるとは・・・・


もしそうならもう神ゲーですね(≧▽≦)


正直今最近キャラ萌えすることがほとんど無くて、エロゲやっても

エロシーンをスキップすることが多くなってきてたんですが、


このエロさならスキップどころかガン見ですね!!!www


そういえばOHPにもPVにもあったこの場面↓

Mr.ポンバシのブログ

少なくとも体験版やった人はこの場面の熱さは分かるでしょう!!!


まだ体験版やってない人はやってからこの場面やPVをみると、


より一層このゲームを買いたくなると思いますよ!!!


AQUAに関するつぶやきが最近多くて申し訳ないですが、

とりあえず今回でやめとこうと思います。


またOHPで変わったことがあったら書くかもしれませんがwww





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

PV見ました!!
映像が非常に美麗でこれだけで感動しますねw
来年の最高傑作になりうるかもしれません!!
わたしの中のロリが本格的に覚醒し始めてますwww

2 ■初コメです

AQUAは面白そうで自分も注目しています(^-^)
PVとても良かったですよね!
まだ体験版はプレイしてないのでプレイしてその熱さを知りたいです(・o・)

3 ■無題

自分は、あまりエロシーンは重視してませんので、なんとも言えませんが(^▽^;)

でも、シナリオが面白いなら買いたいですよね!

自分の中での唯一の神ゲーに匹敵するような作品であることを期待します≧(´▽`)≦

4 ■無題

こ、これはやばい( ´艸`)

ここは!かなりいい!!
AQUAのつぶやきうれしいですよww
最初あんまり注目されてないのかと思ってましたからww

その時はぜひよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

5 ■無題

fmfm 知人プレイですね わかります!w
知り合いが買う予定って 言ってたので
知り合いのレビュー待ちです!!!

6 ■無題

あのボイスは販促すぎですよねw

期待の高まり方が有頂天ですw

7 ■無題

PVを見たがマジで買いたくなった…
なずな先生と智恵が対立?してるところはマジ気になる!!
これ買ったらピラミッド級の積みゲーになるw

8 ■Re:無題

>とうがいさん
確かに映像かなり綺麗ですよね!
これだけ購入意欲が湧いてきます(*^▽^*)

確かに来年の最高傑作になってほしいです!

最近とうがいさんロリの方に目覚めつつありますねwww 
自分の中にもしらずしらずのうちに炉莉属性がはぐくまれているのかも!?

9 ■Re:初コメです

>スイジョウさん
PVいいですよね~(‐^▽^‐)
最初見たときは興奮しっぱなしでしたよwww

体験版はぜひやることをお勧めします('-^*)/

10 ■Re:無題

>しろたへさん
自分も今までエロシーン軽視型でしたが、今回のボイスのせいで、AQUAのエロシーンは期待してますwww

シナリオは体験版、PVを見る限り、期待してもいいでしょう!

11 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん
僕個人が勝手に注目してるだけかもしれませんがwww

そう言っていただけると嬉しいです(*^▽^*)
こちらこそよろしくお願いします!

12 ■Re:無題

>riteさん
こういったプレイは抜きゲーくらいでしか見たことがないんで、期待してますwww

知り合いに借りるんですか(^-^)/
僕は発売日に速攻でやりたいんで自分で買いますwww

13 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
ピュア紳士さんのおかげでボイスの存在に気づけました。ありがとうございますm(u_u)m

期待値MAXですwww

14 ■Re:無題

>悩み中さん
ピラミッド級!?どのくらいの本数なのか凄く気になりますwww

僕はできる限りAQUAの発売までに積みゲーは消化しておこうと思いますwww

15 ■無題

あのなずな先生があんな剣呑な表情をするだなんて思わなんだ・・・

少なくともキャラが良すぎるから、これでシナリオも良ければ僕的には神ゲーになるwww

16 ■Re:無題

>kztmさん
そうなんですよ!!普段とのギャップに
萌え&シナリオのシリアスな展開に期待値↑↑↑の相乗効果ですよ!!!www

確かにこれでシナリオがいいとマジで神ゲーですよね!!!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
