スポンサーサイト

web拍手 by FC2

イブを共に過ごす相手は?

こんばんは!!Mr.ポンバシです(^∇^)


明日は9~12時と夕方5~10時に分けてバイトがあります…(ノ_-。)


テンションは下がりますが、

実は間が空いているだけかなりマシなんですよ!!


大学は来週の火曜日で終りなんで、普通に考えたら


やった~エロゲ三昧だ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


って思うかもしれませんが全然嬉しくないんですよね(T_T)


なぜなら、冬休みは生徒の冬期講習期間なんで、基本的に


AM 9:00~PM 10:00までバイトがあるからです!!!


いや別に働き好きなわけじゃないんですよ…


なぜこんなことになったかというと、


講師の数が全然足りてない!!!


いや~萎えますね~(´□`。)


でも来週は夕方からしかバイト入ってないんで、


エロゲし放題!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だから来週のうちに恋神→ハログバを完走しようという計画をたててます!!!




さて、クリスマスが近づいてまいりました!


ここで今日、みなさんにお聞きしたいことはズバリ!


クリスマスイブを共に過ごす相手です!!

次の7つからお選びください!!


①リア充ですがなにか?

②いや~やっぱ家族と、我が家でのほほんと過ごす

③2次元の嫁○○○と一夜を共にするに決まってるじゃないか!!!

④クリスマスといえば抜きゲー以外あり得ないでしょう!!!

⑤寂しい者同士、友達や同志とフィーバー!!!

⑥クリスマスってなに?24日の夜も普通に仕事ですが何か?

⑦その他


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

バイト神がいるのはここですか?www

クリスマスはリア充にケーキ配るバイトでもしようと思ったけど、もう募集締め切りだった罠orz
悔しいから③・・・奈々璃たんとちゅっちゅするお(^ω^)
某アリアともちゅっちゅしたかったけど先約がいたようなので・・・(´・ω・`)

2 ■イブは

②→③ですな。

晩まではおそらく家族でちょっと豪勢な食事を自宅で、そのご深夜は寝ずにゲームだと思われ、ゲーム4本くるし、どれからやろうかな。

3 ■無題

自分も22日間で大学です!

クリスマスは・・・1ですはい・・・ごめんなさいww

4 ■無題

③ですかね(^^)
クリスマスてなに?美味しいの?

5 ■無題

ものすごいハードですねww
バイトがない日にはがんばって攻略しちゃいましょうww

俺も頑張って攻略しなくちゃ( ´艸`)
③でしょ!!もちろん僕を待っている子たちがいるんだww
待ち合わせに遅れないようにしなきゃ!!
何かはわかりますよね?ww

6 ■無題

バイト大変ですね(^▽^;)

自分も、色々予定が入ってて、なかなかエロゲに集中することができませんがorz

実家には帰らないといけませんので、②かつ③ですかね!

7 ■無題

6番です

何が辛いって当日にゲーム買えないのが辛いですw

幸いにして25日が休みなのでクリスマスの夜は二次元で過ごせますw

8 ■無題

①から③へシフト、そして野獣と化すw

イヴは仕事終わってケーキ買ってランラン、充実www
家についてヤマトから素敵なプレゼント(自己投資)を頂き、そして自我を解放!!!!

9 ■こんばんわ^^

私も来週くらいにハログバやろうとおもってますw

まだ買ってないですが^^;
クリスマスは⑤ですなぁ。。。
大学あるので、そのまま友達と居酒屋で騒ぐ予定です><

てか、音楽めちゃ懐かしいw
KOTOKOさんはこういう感じの曲が好きです^^
昔かなりきいてましたね~当然ゲームもやりましたし、戯画のTOPレベルの作品だったと思います!

10 ■無題

もちろん③ですね!
嫁だけと言わず、皆で一緒に騒ぎます!
脳内で!(←

11 ■いつもペタどうもです!

⑥なんですが、③を希望です!笑



自分のクリスマスプレゼントとして新作を買いに行こう(ノ_・。)

12 ■無題

③ですかね~ 竜胆棗と 夜を過ごしまする!

棗に勝てる嫁が見当たらない!

13 ■Re:無題

>kztmさん
それはツイてないですね…(´_`。)

kztmの嫁は奈々璃ですか!いいですね!
じゃあ僕は凛でwww

14 ■Re:イブは

>トンボさん
徹ゲーですか!やりますね~

確かに一気に4本増えるとキツイですけど、その反面嬉しいですよね(*^▽^*)

15 ■Re:無題

>willさん
おお!同志ですね!

なに!①だと!許さん!
っていうのは冗談で、ブログ見てたんで知ってましたwww

16 ■Re:無題

>システィナさん
ですよね~(⌒¬⌒*)

クリスマスは甘くて美味しいらしいですよwww

17 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん
合間を縫ってエロゲ攻略やブログ作成に勤しみます!

懐かしいですね~( ̄ー
僕もイブに待ち合わせしてるんで遅れないようにしますwww

18 ■Re:無題

>しろたへさん

みなさん下宿してる方が多いんですね!

③ですか!同志が多くて嬉しいです(*^▽^*)

19 ■Re:無題

>ピュア紳士さん

お仕事大変なんですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

25日に溜まった欲望を発散してください
!!www

20 ■Re:無題

>とうがいさん
クリスマスはケーキとエロゲだけで充実しますねwww

24日は自我を解放して、真の炉莉に目覚めてください!!!www

21 ■Re:こんばんわ^^

>のんふらいさん
僕はバイト先の人たちと哀しく盛り上がろうと思いますwww

分かってますね~この曲は不朽の名曲ですよ!(*^▽^*)

22 ■Re:無題

>SADAIさん
脳内でハーレムですか!!
自分には少々高レベルですwww

でも嫁たちのおかげでクリスマスも寂しくないですね!!www

23 ■Re:いつもペタどうもです!

>月さん
こちらこそペタありがとうございます!
コメントして頂きとてもうれしいです(*^▽^*)

月さんもお仕事ですか…大変ですね(´_`。)

そうですね…せめて自分にクリスマスプレゼントを買ってあげてください(*^ー^)ノ

24 ■Re:無題

>riteさん
棗いいですね~
自分はまだハログバやってないんですが、棗が待ってるんで早くやらないと!!www
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
