スポンサーサイト

web拍手 by FC2

冬休みヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

こんばんは!!Mr.ポンバシです(*^▽^*)


先日のつぶやきで、クリスマスの相手を皆さんにお聞きしましたが、


同志がたくさんいて嬉しかったです( ̄▽+ ̄*)


彼女ありの方めっちゃ恨め・・・ごほん(°д°;) 羨ましいですwww


彼女無しの皆さんは彼女できたら

2次元→3次元に完全に移行すると思います??


僕はおそらく・・・ないですね!!!(`・ω・´)ゞ


卒業するのには少し2次元に浸かり過ぎた気がします


といっても僕のエロゲ歴って皆さんほどじゃないと思うんですよね


たぶん皆さんに比べると自分はペーペーだと思いますwww




今日は結構ハードなスケジュールでしたが、


明日から1週間はこの冬最大の冬休みです!!


その後はバイト地獄が待ってますが…(/TДT)/


なんで明日から1週間で


恋神とハログバの両方を完走すると誓います!!


さらに最近滞っているブログ改造術やエロゲレビュー、新作紹介等のブログも書いていこうかと思いますので、チェックお願いします!


ではまたノシo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


   この画像見てるとかなしくなりますね(´・ω・`)↓


Mr.ポンバシのブログ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

バイトがんばって!!
前回1だったけど僕は完全に3次元移行してないですよww

ハログバと恋神がんばって!!

2 ■無題

恋神は面白かったよ・・・おれの中ではな(ぇ

沙希かわいいよ沙希・・・Asterまたやりたくなってきた・・・雛√と沙希√とAster√だけwww

3 ■無題

冬休み羨まし!!

3次元は嘘と欲望と金にまみれた世界で既に失望してますw
(たまにラッキーパンチラもあるけど)
決して負け惜しみではありませんよw

2次元は住み着くと居心地が良すぎて抜けられませんねw
でもそれが幸せですからねw

恋神完走頑張ってくださいwww

4 ■無題

僕も同じく 卒業するには 深いところまで 踏み込みすぎましたw というか 趣味を認めてくれる人しか 僕はみとめn(ry
完走がんばってください!

5 ■無題

今まで、彼女よりもゲームを優先してきた自分が通りますよw
まぁ、たまに怒られてたわけですが←
・・つまり、3次元よりも2次元が強いです(笑
移行なんてとてもとても・・・

おお、2本一気に完走ですか!
恋神とハログバ、頑張って下さい。
エロゲレビュー、楽しみにしておきますね('-^*)/

6 ■無題

やはりみんな同士だねww
俺は二次元から離れられない気が・・・(ぇ
俺も攻略したのなんて最近のですよww

両方がんばって!俺もハログバ!がんばりますww

7 ■無題

バイト頑張ってくださいw
私もハログバはやりたいです!恋神はやりましたw
彼女出来ても、私は2次元は捨てませんよw
逆に一緒にCLANNADとか観てくれるような子だったらいいな~なんてw

エロゲ歴は何気に2年くらいですかね~。
ポンバシさんよりぺーぺーかも?

8 ■無題

三次元は面倒くさいし疲れるだけなので興味ないですw

二次元こそ至高w勝るものナシw

一週間で二本クリアですか!?
無茶しやがって…

9 ■無題

完走ガンバっ!!

ハログバはまだ1週間かかるな・・・

10 ■Re:無題

>willさん
それはブログを拝見させて頂いているんで良く分かってますよwww

2次元も3次元も充実してるのは羨ましいです(>_<)

応援ありがとうございます!!

11 ■Re:無題

>kztmさん
現在イナリ√攻略中ですけどなかなか面白くなってきましたよ!!

Aster良かったですよね~≧(´▽`)≦

12 ■Re:無題

>とうがいさん
とうがいさんは冬休み無いんですか?

確かに3次元の濁りに比べると2次元はいろいろと綺麗ですよね( ̄∇ ̄+)

まだ21なんで、社会に出ないと真のドロドロさは体験できないかもしれませんがwww

応援ありがとうございます!!

13 ■Re:無題

>riteさん
2次元の魅力は抗いがたいですよねwww

応援ありがとうございます!!

14 ■Re:無題

>しろたへさん
うぅ・・・彼女羨ましい・・・(ノ◇≦。)

確かに彼女ができてもそうなる可能性が高いですwww

一応順番に攻略していくつもりです
同時攻略は感動が薄れてしまいそうでいやなんで…

レビュー楽しみにしておいてください!

15 ■無題

やっぱりクリスマスは
嫁達と過ごすに限ります(笑)

自分は明日から補習&バイト
四連続です(;_;)

悲しみの向こうへを聴いてる
途中だったので更にテンション
下がりました……(笑)

16 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん
同志が多いのは嬉しい限りですねwww

「一度この道に足を踏み込むと二度と元の道には戻れない…」っての何かありましたよねwww
2次元もしかしたらそうかもしれませんね~

2作とも最速で攻略しようと思います!!!

17 ■Re:無題

>のんふらいさん

恋神やった方多いですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

確かにそういう子だったらいいですけど、ぶっちゃけるのが怖すぎるでしょう!www

実は2年たってないんですよね~
先輩!!www

18 ■Re:無題

>ピュア紳士さん

その意見に1票www

いえ、こんな休み滅多にないんで、無茶であろうがこの機会に消化しなければ!!!

19 ■Re:無題

>ラピード@リトバスCEプレイ中!さん
補習ですか!頑張ってください!

でも実は僕も、冬休みと言ってもバイトは普通に夕方から週5でありますよ(・∀・)

でもバイトはもう生活の主体になってるんで、気にならないです
流石に一日中の時は萎えますけどねwww

僕はどちらかというと、悲しいときは悲しい曲を聴きたくなりますwww

20 ■Re:無題

>閃閃風神さん
応援コメントありがとうございます!

1週間ですか~普段は確かにそれくらいはかかりますね・・・
お互い攻略したら語り合いましょう!

21 ■おはようございます

私もおそらく彼女ができても2次元を卒業することは無いですね(*^o^*)

ハログバ、プレイしたいなぁ♪
来年あたりになるかもしれませんが、絶対買わなきゃo(^▽^)o

22 ■無題

3次元にはもう絶望しか残ってないので、移行することはないと思います(←

1週間で2本ですかw私はちょっと無理ですねw
全盛期でも1週間で1本ですよw

23 ■Re:おはようございます

>アクアさん
そうですよねwww

最近ほとんどのブログでハログバの話題が昇ってる気がしますwww

24 ■Re:無題

>SADAIさん
絶望しか残ってないってのはちょっと哀しいんで、ちょっと希望が欲しいですwww

確かに2本はキツイですよね~しかし!頑張ります!www
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
