スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシのエロゲ攻略日記10

こんにちは!!Mr.ポンバシです(^∇^)


イナリ√攻略完了です(-^□^-)


Mr.ポンバシのブログ


いや~想像していたよりも結構良かったですよ(^-^)/


これはこのゲーム全体に言えることだと思うんですが、良かったと思う点を3つ挙げようと思います


まず第一に、流石PULLTOPだな~って感じたところは、


日常会話が楽しいです(・∀・)


キャラとキャラのとのやり取りの面白さは健在ですよ~


第二に、たまに織り交ぜてくる前作のネタが面白い


「それはそうと・・・」は最高ですねwww


第三に、「おしえて神様!」コーナーが面白いです



Mr.ポンバシのブログ


このゲームはいくつかの章に分かれて物語が進みます。


その章と章の間に次回予告(?)をするコーナーがあるんですが、このやり取りがかなり面白かったです( ̄▽+ ̄*)


ちなみに画像ではツクヨミとみことの組み合わせですが、そのときによってキャラは変わります。


って感じでイナリ√を終えましたが、シナリオだけを見てみるとそこまで面白くないんですが(というより設定の奇抜さについていけてない)、キャラ同士のやり取りでかなりポイントアップしましたね(*^▽^*)


攻略順序はイナリ→いつき→ツクヨミ→サクヤの予定でしたが、


ツクヨミがカワイイんで、我慢できなくなりましたwww


よっていつきとツクヨミの順番を逆にしようかと思います


では今からお楽しみのツクヨミの攻略に入ります三 (/ ^^)/

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コメントありがとうございました~

恋神にもそれはそうとネタが出るんですかwww
さすがPULLTOP…(ぇ

2 ■無題

コメありがとうございます

前作やったことがあると
前作のネタは面白いですよね

3 ■無題

ほほー、前作から始めると面白そうですねー♪
教えて神様! のコーナーがとても気になりますな^^;



それと、イナリの胸から出てる狐とりあえず変われ・・・

4 ■無題

日常会話が面白い作品は、やってて楽しいですよね!ポイント高いです。

前作のネタが出てくるパターンですか(*^▽^*)
それも良いですね。

また、感想お待ちしてます(笑

5 ■無題

ツクヨミのSDキャラがかわい過ぎて逝きそうですwww

完走後の感想を楽しみにしてますw

6 ■無題

BGMいいですね~またやりたくなっちゃいますよww
日常会話は笑えますね!とくにあのじいさんが最高過ぎる( ´艸`)

おしえて神様なのにツクヨミが教えてくれないっていうねww
ツクヨミは俺の一番のお気に入りです!
挿入歌の入るところを心して聞いてくださいww

7 ■無題

こ、こめぇ~~!
イナちゃん先輩かわいいよイナちゃん先輩!

僕は一番攻略したい娘は最後までとっておく派です・・・ツクヨミちゃんは最後だったw

というか恋神、OPが良すぎてやばいwww

8 ■無題

>シャインさん
こちらこそありがとうございます!

ファンとしては前作ネタは嬉しいです(^_^)v
思わずニヤニヤしてしまいますwww

9 ■無題

>沙魚さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよねo(^-^)o

PULLTOPは「ゆのはな」「しろくまベルスターズ♪」の時も「それはそうと…」のネタがあったんで、またか!って思いましたwww

10 ■無題

>システィナさん
システィナさん正直ですねwww
確かに変わってほしいですf^_^;

前作やらなくても十分楽しめると思いますよ( ̄∀ ̄)

11 ■無題

>しろたへさん
そうですね(o^∀^o)
日常生活が面白いと中だるみしないのがいいです\(^ー^)/

応援ありがとうございます!

12 ■無題

>とうがいさん
どうもですo(^-^)o
PULLTOPはSD絵ヤバいですよね(;_;)
萌え×2ですwww

13 ■無題

>アスラ・K・ピースさん
本当にPULLTOPの日常は楽しいです(^_^)v

教えて神様!はあの適当さが逆におもしろいですwww

挿入歌ですか!!分かりました!(b^ー°)

14 ■無題

>kztmさん
僕も本命は最後にもっていきます!

今はツクヨミ萌えですが、実は本命はサクヤですwww

OPいいですよね~(>_<)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
948位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
