スポンサーサイト

web拍手 by FC2

newマウスv(。・ω・。)ィェィ♪

こんばんは!!Mr.ポンバシです(^∇^)


実は・・・今日で学校が終わります!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


と思いきや最後に特大の壁が待ち受けています!!


実は今日は・・・・


レポート×2&テスト×2があるからです!!


しかも・・・


現時点でなんにもやってね~~~!!!


正直テストは普段も授業をちゃんと受けてたからなんとかなるかもだけど、


レポートは絶望的ですね・°・(ノД`)・°・


これも全てはエロゲをしていたのが原因なんですがwww


これは完徹ですかね~


まあ2,3時間くらいは寝られるとはおもいますけど・・・


今週は週5でバイトなんですが、今日と土曜日はバイトが無いです


だから明日は帰ってきたら思う存分エロゲをする予定でしたが、


この分だと寝不足で寝てしまいそうですね・・・






ところで今日、newマウスを購入しました!!

Mr.ポンバシのブログ
価格.comは流石ですね!


ジョーシンでは7000円の品が5000円で買えました!


8つボタンが付いてる優れモノなんですよ~( ̄▽+ ̄*)


しかもどのボタンがどの機能を持たせるかを自分で決められるんで、


めっちゃ役に立ちますよ(-^□^-)


一番今役に立っているのは戻る&進むのボタンですね


いつもメニューの戻るボタンを押すか、BACK SPACEを押さなければならなかったのが、マウスをクリックするだけで戻れるのはかなり省エネですよ!


正直今までのマウスの重さは半端なかったです(ノ◇≦。)


まさにピッコロの服と一緒ですよwww↓

Mr.ポンバシのブログ


俺は彼と違って鍛えたい訳じゃないですからwww






それともう一つ、やっと昨日前々からやりたかったことができました!


それはなにかというと・・・


立ち絵の切り抜きです!!


Mr.ポンバシのブログ


これは立ち絵ではありませんが、同じ要領で立ち絵も切り抜くことができます


いや~本当に面倒くさいですよ!


これやるだけで10分近くかかりますからね


プロフィールの方にも書いている通り、僕はニコ動で動画投稿したりするんで


これができたおかげで動画編集の幅も広がりますよ!о(ж>▽<)y ☆






ってことで愚痴と自慢みたいになってしまってすみませんm(u_u)m


でもマウスはみなさんにもお勧めできますので、気になる方は購入を検討してみてはいかがでしょうか???







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

立絵に切り方今度教えてくださいなww
マウスは今使ってるのが一番ですねww

2 ■無題

学校終わりなんですか!?よかったですね!
あれ?そうでもないww

あきらめなければだいじょぶですよww

俺も寝不足はんぱないですよ~
マウスいいなぁそんなに機能がついてるものなんですね!

今度マウスを変えようかな?そういえば質問ですがマウスって赤外線のと普通にUSBで接続するタイプとどちらがいんですかね?

3 ■無題

立ち絵の切抜きの方法を是非教えてください!

4 ■なんと!!

なんという偶然でしょうか!!

今使用しているマウスが写真に載っているではないですか!!

自分は進む、戻る、終了、最小化、最大化などの機能を設定してます。

5 ■Re:無題

>willさん
はい!また今度「ブログ改造術」のブログをかこうかと思います!
楽しみにしておいてください!

6 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん
学校は今日で終わりです!
今日は徹夜です・・・(´_`。)

マウスは最近多機能ですよ~
どっちがいいかは優先するものが

使いやすさ>コストならワイヤレス推奨
使いやすさ<コストならUSB推奨

ってとこですかね~
正直僕が買ったマウスも電池が3年もつというのが売りってくらいなんで、コストのほうは気にしないでよくなってきてますから、ワイヤレスの方がいいと思います!

7 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
また今度「ブログ改造術」の記事書こうと思いますので、しばしお待ちください~(>_<)

8 ■Re:なんと!!

>トンボさん
おお!凄い偶然ですねwww

最大化と最小化ですか!いいですね!
どの機能にしようか迷っていたので、真似させて頂きますwww

9 ■無題

>Mr.ポンバシさん

おお!そうですかWW
回答ありがとうございます(≧∇≦)

ちなみに何故か徹夜してる←俺WW

10 ■無題

>アスラ・K・ピースさん
実は起きてたんですか!!

レポートって訳じゃなさそうですねwww
早く寝たいけど今日は諦めます…(-o-;)

11 ■無題

レポート頑張って下さい!!
その立ち絵の奴はG線の曲の中にそんな画像がw

12 ■無題

学校終わりなんですか、少し早いですね。
でも、レポートやテストがそんなにあるとは・・・大変ですね(;^_^A

立ち絵の切り抜き、やり方知らないので是非教えて頂きたいです!

そのマウス良いですね・・・
今のマウスはちょっと不便なので、替えましょうかね。

13 ■無題

ああレポートwwww大変そうですが
頑張ってきてください(>_<;)

マウスですか~タッチ式のパソなので
羨ましいですね(笑)やりづらいったら
ありゃしない……

14 ■無題

おっ!銀のマウスカッコいい!!
ま、マウスにポンバシさんの顔が・・・・・・・・・
う・・・、写って・・・見えない\(^∀^)/

15 ■無題

純粋に花音の切り抜き凄いと思いましたwww
わたしもぜひ、立ち絵の切り抜き方法ご伝授を!!

マウスに機能が付くなんて知りませんでした(汗
やっぱり純正のマウスじゃ、ショボイのですねw

レポート&テスト頑張ってください!!

16 ■Re:無題

>悩み中さん
応援ありがとうございます!

G線の花音ですね(*^▽^*)
正直適当に選んだだけですけどwww

17 ■Re:無題

>しろたへさん
なんとか今日を切り抜けることができました!応援ありがとうございました!

立ち絵は「ブログ改造術」をお楽しみに~

マウス変えると全然違いますよо(ж>▽<)y

18 ■Re:無題

>ラピード@リトバスCEプレイ中!さん

タッチ式ですか!((((((ノ゚⊿゚)ノ
絶対そっちのほうがいいですよ!

めっちゃ羨ましいです(>_<)

19 ■Re:無題

>アクアさん
実は黒色なんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
光の反射のせいで色が違って見えますがwww

顔はみてはいけません!!!www

20 ■Re:無題

>とうがいさん
おほめ頂き光栄です(^-^)/
またブログにやり方書きますね

マウス変えるだけでだいぶ楽になりました。
「戻る」は便利ですよ!!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
