スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ボーリングエイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ

こんばんは!!Mr.ポンバシです(*^▽^*)


昨日&今日は応援して頂きありがとうございました!


おかげで今日のレポート&テストを無事乗り切ることができました


先日のブログでは、「立ち絵の切り抜きの方法を教えてほしい」

という意見が多々ありました。


それにつきましてはまた「ブログ改造術」の方で書かせてもらいますので、今しばらくお待ちくださいm(u_u)m


なにぶん一連の作業で1時間以上の時間を費やしてしまいますので…


慣れれば短縮できると思いますが、最良の方法を模索中です(σ・∀・)σ


試作品としてもう一つ完成したのでルームに貼りましたwww↓


Mr.ポンバシのブログ


次々作ってルームやサイドバーのほうも改造していこうと思います(*^-^)b


近いうちに書こうと思うので、ブログのチェックの方よろしくお願いします




今日は10:30からボーリングに行ってきます(*^▽^*)


今月は金欠だったので行ってませんでしたが、先月までは1か月に1~4回行ってたほどボーリング好きなんですよね(σ・∀・)σ


今日はバイト先の45歳くらいのオッチャンと二人で行ってきますwww


はたから見ると親子にしか見えませんよねwww


ブログの方も帰ってきたら更新しようかと思いますので、1~2時頃起きている方はぜひ覗いてみてください~ノシ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

テスト&レポート、お疲れ様です!

ブログ改造術、楽しみにしてます≧(´▽`)≦
立ち絵を切り抜けるなんて・・・あんなことやこんなことを出来まくりですよね(笑

ボーリングですか。
自分はあまり行きませんが、楽しいですよね!
楽しんできて下さい('-^*)/

2 ■無題

ボーリングは楽しいけど金が高い・・・(´・ω・`)
200の壁を超えたいお(^ω^)

3 ■無題

ボーリングは会社の人達とよく行きますね(・∀・)


ヒドイ時、週2が3ヶ月続きました…笑


そのおかげである程度のスコアが出るようになりましたが(´ω`)

4 ■無題

ゆのは猫かぶりモードですねwwwかわいいwww

久しぶりにボーリングやりたくなってきました(^ω^)

5 ■無題

ボーリングいいですねwww
自分も一緒に行ってくれる人がいれば・・・・・・

頑張ってくださいwww

6 ■無題

お疲れ様ですww
立ち絵の切り抜き方見つかったんですね!
よかったですw楽しみにしてますからww

ボーリング逝ってらっしゃいww
今日はさすがに寝ます・・明日コメにきますよ~

7 ■Re:無題

>しろたへさん
ありがとうございます(*^▽^*)
改造術の方期待しておいてください!

楽しんできました~!

8 ■Re:無題

>kztmさん
200はめったに越えないですね・・・

200を目標にして投げてます(・∀・)

9 ■Re:無題

>月さん
週2が3か月って計24回ですよね((((((ノ゚⊿゚)ノ

確かに感覚的なところに頼るスポーツなんで、集中的にやった方が上達しやすいですよね

10 ■Re:無題

>シャインさん
ゆのはって微妙にツクヨミとかぶってるように感じてしまうんですよねwww
たぶん主人公のあしらい方とかチビなせいかな・・・

久々にやるとボーリングは楽しいですよ~

11 ■Re:無題

>とうがいさん
今度一緒に行きましょう!!www

でも本当にエロゲについて語り合いながらボーリングやりたいです(*^▽^*)

12 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん
見つかりましたよ~ありがとうございました(^∇^)

ほぼ徹夜ですもんねwwwお疲れ様です
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
