スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ブログ改造面白すぐる件

こんにちは!Mr.ポンバシです(*^▽^*)


またCSSをいじってましたo(^▽^)o


そのせいで恋神の攻略が遅れています・・・(x_x;)


今週中にハログバ攻略したかったけど、このままだとタイムアップしてしまう~


でも仕方ないです(ノ◇≦。)


ブログ改造面白すぎです!(・∀・)


見ていただいたら分かると思いますが、具体的に3点変更しました


①音楽のコントロールパネルが小さくて分かりにくかったので、「素晴らしき日々」の僕の嫁、由岐姉に案内を頼むことにしましたwww


②ウインドウの下部のフッターエリアにパルフェの面々が登場するようにしました。


③最大の変更点ですが、コメント記入欄へのリンクを「恋神」のツクヨミに変更しました。

今後コメントして頂けるなら、ツクヨミの画像をクリックしてくださいm(u_u)m




CSS編集は本当にいろいろ苦労します( ̄▽ ̄)=3


今回は結構手間取ったんで、できたときはかなり嬉しかったです(‐^▽^‐)


これらのやり方もそのうち「ブログ改造術」の方で書いていきます


②につきましてはコメントで言って頂ければ、すぐにお教えします!




今日はこれからバイトです(ノ◇≦。)


恋神の攻略を進めないといけないので、今日はブログの更新をおそらくしないのでよろしくお願います三 (/ ^^)/

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

③とかすごいですねΣ(=°ω°=;ノ)ノ

尊敬します・・・・

2 ■無題

CSS編集、かなり大変そうですね・・・
お疲れ様です(-^□^-)

③とか、全くやり方分かりません(笑
凄いですね!

3 ■無題

CSS編集ただただ すごいですww
というかパルフェを選択するポンバシさんが ナイスすぐるwww ぬあああ カトレアかわいいよおお!

4 ■無題

つっきー!!はい!させていただきますよwww

あいかわらずその改造テクは素晴らしいですね!とても参考になりますよww

その時はぜひ!は~い!いってらっしゃいノシ

5 ■無題

コメント投稿のツクヨミに驚きました!!

これはぜひとも貴重な情報をお聞かせ頂きたく思いましたw

ブログ改造術期待してますwww

6 ■初コメです

すごいですね!
初めて見ました

バイト頑張ってください

7 ■Re:無題

>柊鈴さん
いえいえとんでもない(・∀・)

いじってみると分かってきますよ~

8 ■Re:無題

>しろたへさん
③は気に入ってますね(≡^∇^≡)

意外にやってみるとそこまで難しくないですよ~

9 ■Re:無題

>riteさん
おお!ここにもパルフェファンが!www

riteさん分かってますね~о(ж>▽<)y ☆

10 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん
み・・・みこちー!!www

今攻略中なんでツッキーにしてみましたwww

やっぱりブログ改造は楽しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

11 ■Re:初コメです

>鴫沢さん
コメントありがとうございます(‐^▽^‐)

最初は無理かと思いましたけど、意外にいけましたwww

12 ■無題

>とうがいさん
ツクヨミ萌えです(^_^)v

ありがとうございますo(^-^)o
期待しておいてください(^_^)v
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
