スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ブログ開始1か月記念日(*^▽^*)

こんにちは!Mr.ポンバシです(^O^)


タイトルに書いてある通り、ブログを始めて今日で丁度1か月が経ちました!


ここまで続けられたのもブログを見てくださるみなさんのおかげです(・∀・)


最近はコメントしてくださる方が多く、どのブログでも5~10コメは頂けるので、ブログを書いていてとても楽しいです(‐^▽^‐)


また最近はアクセス数もかなり増えてきて、先日始めて500位を切った時はウハウハでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今後ともこのMr.ポンバシのブログをよろしくお願いします\(^_^)/


Mr.ポンバシのブログ


皆さんこれ何のゲームか知ってます?↑↑







では、今日の話題ですが、みなさんに質問したいことや言っておきたいことなどが3つほどあります。



①最近やたらとプロフィール画を変える方が多い気がします。みなさんの周りはどうですか?


これはそういうブームなんでしょうか?それなら僕も、ブームにのってプロ画を変えたいですねヾ( ´ー`)


他の人のプロ画を変えると、なんか良く見えてしまいます(>_<)



②気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は僕ってアニメやラノベに関するブログには、ほとんどコメしてない、というかできないんですよね(。>0<。)


なんでかというと・・・・


"萌える"アニメやラノベはほとんど見たことがないんです( p_q)


でも「FORTUNE ARTERIAL」のアニメは見てみたいです(・∀・)


最近みなさんのブログを覗いてるとアニメを見てみたくなってきました(>_<)


なにかオススメのアニメありますか?youtubeなどのサイトで見てみようと思います~




バトルもののエロゲは一つもやったことが無いんですよね・・・


バトルものといえば戯画のバルドシリーズが熱いみたいですね↓

Mr.ポンバシのブログ


でも自宅にPS3とかXBOXがあるせいで、「どうせバトルをするならPCよりもPS3やXBOXのほうがいいのでは?」と思ってしまう訳です(。>0<。)


友達にバトルものの良さを聞いてみたところ、「バトルものは熱くなれるから、ゲームの世界に入り込みやすい」みたいなことを言ってました


好き嫌いはするべきではないと思うので、バトルものも手を出したいんですが、どうしてもキッカケがつかめません!


どうか僕にバトルものの良さを教えてください!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ブログ開設1ヶ月達成おめでとうございますw
(わたしも無事、1ヶ月迎えられましたw

①わたしもルーム内でしたら、気分次第で変えたい派ですw
②わたしもエロゲメインってか、エロゲが大好きですので心配無用だと考えますw
③わたしはアクションは苦手ですのでRPGなんかはやってみたいです。
エウシュリーの戦女神シリーズをプレイしたいですw
(人によってはバルドは神みたいな意見もあるので楽しいのかもしれません)

2 ■無題

一か月、おめでとうございます!
実は自分も一カ月過ぎてたんですね・・・気がつきませんでしたが(笑
500位切ったの凄いですね(ノ゚ο゚)ノ

①自分は、元々プロフは何日か置きに変える約束でした。
②萌えるかどうかは別として、ラノベでは『文学少女』シリーズが珠玉の作品かと。
アニメは、自分もほとんど観ないので・・・けいおんぐらいしか分かりません←
③バトルものエロゲは確かに好みが分かれますね。ただ、自分の場合は「そういう設定のエロゲか」と思っていつもどおりにプレイするだけですから・・・取り立てて長所を挙げることもできませんが。 バトルものにも、エロゲとしての完成度が高い作品はありますよ!

3 ■無題

おめでとうございます(^ω^)
画像はみあそらですかね?

自分もラノベ見たことなくアニメにも疎くバトルゲーもやったことないですwww

4 ■無題

開設一ヶ月おめでとうございます♪

>①私もルームやtop絵は色々変えたい派です
>②エロゲ主体でいきましょうw
>③私もバトルモノはアリスのゲームくらいなのでよくわかりませんw
おそらくCSの方が質が高いと思います

5 ■無題

一か月ですか!おめでとう!俺は6月だったから・・・あれ!?半年経ってる!?気づかなかったww
こちらこそよろしくですの♪

①俺も変えましたね~今日ww俺はだいたい攻略が終わったり、惚れてしまったものに変えますねww
②萌えはエロゲやってしまうと見劣りしてしまうかと・・・俺はもともと読書が好きなんで読んで、ますがww
「とある魔術の禁書目録」ってのは結構好きですよ!
③バルドは今友達にものすごくごり押しされてますww絵は結構好きなんであとでやってみようかと( ´艸`)

6 ■無題

①プロフ画変えたことないお(^ω^)
でも今度変えてみようかなw
②アニメやラノベ?
『緋弾のアリア』一択で(殴
既存のアニメですぐ見れるのなら、『sola』が僕は好きです・・・『灼眼のシャナ』も好きだけど長いからなーw
③バトル物は考えるんじゃない・・・感じるんだ!(ぇ

7 ■無題

①プロ画は変えた事ないですが、背景はたまにです(・∀・)
②自分はエロゲオンリーです(キリッ

③バルド系やったことないですけど、Propeller作品はオススメしたいですねo(><)o


熱いバトル系は大好きなのです(´ω`)

8 ■Re:無題

>とうがいさん
ありがとうございます(^∇^)

そして、とうがいさんもおめでとうございます!
とうがいさんは初めてのアメンバーで、最初からとてもお世話になりました!m(u_u)m
今後ともよろしくお願いします!

①その方が面白そうですね!
②良かったです(*^▽^*) 結構気になってたんですよね
③戦女神シリーズ人気ですよね!僕もいずれやってみたいです

9 ■Re:無題

>しろたへさん
ありがとうございます(≡^∇^≡)
しろたへさんも1か月たったんですね!おめでとうございます!

①おお!そうだったんですか(ノ゚ο゚)ノ 
②文学少女ですね!覚えておきます(*^ー^)ノ
③そうですか~とりあえず取り立ててバトルものって意識しない方がよさそうですね!

10 ■Re:無題

>シャインさん
ありがとうございます!

その通りです!みあそらです!流石ですね
(*^▽^*)

そうなんですか( ̄□ ̄;)!! 自分だけでないことが分かって嬉しいです(^-^)/

11 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
ありがとうございます(^O^)

①プロフ画は固定してますけど、確かに背景は変えてますよね≧(´▽`)≦ いつも萌えてますwww
②分かりましたwww
③アリス良いらしいですね~今度やってみようかな(-^□^-)

12 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん
ありがとうございます!

おぉ~半年とは・・・大先輩ですね(ノ゚ο゚)ノ

①あぁ~攻略後に変えるんですか!それいいですね(・∀・)
②やっぱそうなんですか!じゃあエロゲの方がいいですwww
③絵が良いって言うのは同感です!バルドやってみようかな~

13 ■Re:無題

>kztmさん
①kztmさんはやっぱあのプロフ画のままの方がうれしいですwww
②分かりました!チェックしてみますね!
③感じる・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ 分かりました!!www

14 ■Re:無題

>月さん
①やっぱりプロ画を変えるのには勇気が要ります(>_<)
②おお!やっぱエロゲに限りますねwww
③Propellerですか!分かりました!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
