スポンサーサイト

web拍手 by FC2

苦離娶魔娶

こんばんは!Mr.ポンバシです


とうとうクリスマスこと苦離娶魔娶がやってきてしまいました


※ちなみには訓読みで「めとる」という意味です


あまりに負の感情を込めたせいで漢字がろくでもない文字に変換されてしまいました(決して意図的ではありませんwww)


今日は外を出歩きたくありませんwww


ど~せイチャイチャしてるバカップルが町を徘徊してると思うんで(`ε´)


子供のころはクリスマスはサンタさんがやってくるんだとただひたすら信じて、こんな感じ↓に純粋にクリスマスを楽しみにしてたのに!(>_<)




Mr.ポンバシのブログ


苦離娶魔娶だけ、子供のころに戻りたいですwww


それなら、毎年苦離娶魔娶がくるたびに、みじめにならなくて済むのに(_ _。)



まあこんなこと言ってるけど、ようは彼女が欲しい!だけなんですけど・・・

Mr.ポンバシのブログ

↑久志と春樹の気持ちは本当によくわかる!!!



この前アンケートとった結果では、同志の方々が多数で安心しました(・∀・)


でも2次元も3次元も充実している方もいらっしゃったので、そういう人はマジで恨め・・・もとい羨ましいですwww(iДi)


この前の「クリスマスは誰と過ごすか?」のアンケートの回答で①以外の選択肢を選んだ皆様、


僕たちは一人じゃありません!!まわりには同志が沢山います!また僕たちを待ってる嫁もいます!(2次元ですがwww)


明日は思う存分、2次元に浸りましょうwww





とはいうものの、家族と過ごす方や友達と過ごす方もいらっしゃると思います。


僕は後者です(°∀°)b


夜外出する方は薄着を着ていきましょう!


外はカップルたちが熱い熱い熱気を出していると思うのでwww






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ひさ坊ゆっきーに振られ散ったもんねww
方法はそれぞれあるから純粋なクリスマスを!!

2 ■無題

だって・・・3次元でようじょに手を出したら犯罪者扱いされるんだもの・・・(ぇ

クリスマス?
大学で授業ですが何かw

3 ■無題

彼女とか居てもメンドーじゃないですか?
金が掛かるだけですしw
ネガりすぎましたすみません><

私もサンタを信じていた純真無垢の子供の頃に戻りたいですw

4 ■無題

クリスマス?


自分はただの平日と認識しています( ̄▽ ̄)笑

5 ■無題

とうとうこの時期がやってきてしまいましたね…

爆弾を製造すべき時期が←

6 ■無題

毎年潤いのないクリスマスですけど、今年のクリスマスは民安ともえさんのクリスマスメッセージCDを聴いて過ごすから楽しみだったりします(^-^)
俺の熱気で部屋が暑くなりそうなんで薄着で過ごしますw

7 ■無題

メリー苦離娶魔娶www

リアルな悩みをお持ちのようですが、あまり気にしないことオススメしますw
3次元は気を使いすぎて疲れるから、今が楽ちんでハッピーですねw

さて、今夜は誰とナイトフィバーするかな(ぇ

8 ■無題

苦離娶魔娶なんて3次元には存在しませんよ(←
私は2次元で皆と一緒に一夜を過ごします♪

話は変わりますが、ちょっと見ない間にブログがまた改造されてますねww凄い!

9 ■無題

そんな言葉があったなんてww
そんなころもあったね~

たぶん俺は美少女に囲まれたハーレムな日を送るぜww

10 ■無題

そうですね!!! 同士の・・いや 戦友の皆さんがいますもんね!!! 僕は 同士とモンハンの予定ですw おおお! 嫁よ!! 慰めておくれ!!  恋空のFD待ち遠しいです! 春よ! 早くこいいいい!

11 ■Re:無題

>willさん
willさんマジで羨ましいです(>_<)

僕も純粋かどうかは分かりませんが、クリスマスを楽しみます!

12 ■Re:無題

>kztmさん
現実世界は規制が厳しいですねwww

大学の講義とは・・・・頑張ってくださいね!

13 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
そうですよね!でも彼女欲しいwww

クリスマスはサンタさんからプレゼントがもらえる日ですよねwww

14 ■Re:無題

>月さん
そうです!ただの週末の金曜日です!

ただキリスト教徒にはめでたい日なだけですよね!www

15 ■Re:無題

>柊鈴さん
気持ちはわかりますが、爆弾はだめです!

せめてカップルが手をつないで歩いている真ん中を通るっていう、小さな嫌がらせで済ませてくださいwww

16 ■Re:無題

>スイジョウさん
クリスマスメッセージCDですか~いい感じですね(^-^)/

確かに自分の熱気で熱くなるっていうのはありますwww
あまり興奮しすぎないようにしないとwww

17 ■Re:無題

>とうがいさん
流石とうがいさん!達観してらっしゃいますね!
自分もそれくらいの余裕がほしいです・・・

僕もナイトフィーバーしなければ!!

18 ■Re:無題

>SADAIさん
お久しぶりです!寂しかったですよ!
テストお疲れ様でしたm(u_u)m

2次元のみんながいれば寂しくないですよね!

お褒め頂きありがとうございます!
最近ブログ改造ばっかりやってましたからwww

19 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん
あったんですよ!www
マイナスオーラが出まくってる言葉ですがwww

美少女に囲まれるだと!?なんと羨ましい!
何人か僕に分けてください!www

20 ■Re:無題

>riteさん
riteさんは狩りですか!頑張ってHR上げてください!

恋空のFDは本当に楽しみですね!PVでてほしいな~
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
724位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
