スポンサーサイト

web拍手 by FC2

エロゲ3本購入♪

こんにちは!Mr.ポンバシです(*^▽^*)


今日はブログに書いたとおり、ポンバシに行ってまいりました~!!


ちなみに一人で行ったわけではなく、兄とバイクに二人乗りしていきました。


しかし兄は僕のオタな面は全く知らない(はず・・・)なので、別行動した際に買いましたwww


初恋サクラメント

Mr.ポンバシのブログ



のーぶる☆わーくす

Mr.ポンバシのブログ



よついろ☆パッショナート!!

Mr.ポンバシのブログ


本当はよついろは買うつもりなかったんですけど、他の方のブログを見て買いたくなってしまいました(>_<)


金は明日から地獄のバイト4連勤があるんで、それでなんとかなります

4日で45000円なんでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




エロゲを3本も買ったんで、ランラン帰ろうと思ったら帰り際に不快なことが!


さっき言ったように、兄とは途中から別行動したんですが、


エロゲを買って集合時間までブラブラしてるときに、同い年か少し上くらいの勧誘の兄ちゃん(ポンバシにはそこら中にこういう人がいます)が、僕に話しかけてきました


メイド美容室のチラシを渡してきたんで、僕が手でさえぎったら


「もらってくれるだけでいいから!」と言ってしつこく付いてきたんで、歩きながらしぶしぶ貰ってしまいました。その後に行われた会話は次の通りです。


兄ちゃん:「時間ある?」

僕:「ちょっと待ち合わせてるんで」(面倒臭いし、事実だし)

兄ちゃん:「彼女?」

僕:「違いますよ!」

兄ちゃん:「え~今日クリスマスやで!?」


う、うざい~~~~!!余計なお世話じゃ~ヽ(`Д´)ノ

そういうお前はクリスマスにこんなバイトしてるんじゃ~むかっむかっむかっむかっむかっ


しかもそのあとブラブラしてたら、その近くの場所で「おかえり」って声が聞こえたんで振り返ったら、またその兄ちゃんがこっち見て手を振ってました


顔を覚える記憶力は褒めてあげるけど、とりあえず彼女発言はウザすぎました(゙ `-´)/


せっかくクリスマスってことを忘れてポンバシに出かけてたのに、その発言のせいで思い出してしまいました(´□`。)


うわ~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。誰か慰めてくれ~・°・(ノД`)・°・





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ポンバシとはそうゆう意味だったんですねΣ( ̄□ ̄;


自分も近々行かなければ( ̄▽ ̄)

2 ■無題

ツクヨミに慰めてもらおうよww

背景がコンフェティになってるww

3 ■Re:無題

>月さん
そうです!日本橋のことをポンバシというのです!

ポンバシは落ち着きますよ~≧(´▽`)≦

4 ■Re:無題

>willさん
そうですねwツクヨミになぐめてもらおう!(・∀・)

背景は5枚がランダムに表示されてますよ
コンフェティを選んだ理由は・・・CGが綺麗だったからってだけですがwww

5 ■無題

( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシ

世の中のクリスマス=彼女と直結する思考をなんとかしないといけませんね

6 ■無題

エロスな妄想中に失礼な輩がいるものですね!!
そういうヤツにはこれから自宅で嫁とらぶらぶなんで(心の中で2次元ですが)とキチンと
言って差し上げましょうw

でも、メイド美容室に行きたい私って・・・・・・(ゴメン

7 ■無題

おお、作品購入されたんですね!
・・・自分も、東京に戻ったら買わなければ('-^*)/

・・・いや、そのチラシ配りの方、ウザイですね。
そういうのは放っておいて頂きたいですよね。

お気になさらず、嫁たちに慰めてもらいましょう!!

8 ■無題

よついろマジ欲しい~

クリスマス=彼女フッそんなの古いねw今度からはクリスマス=エロゲだぁー

9 ■Re:無題

>シャインさん
そうですよね~(x_x;)
よし!ここは僕が総理になるしかないですね!ww

10 ■Re:無題

>とうがいさん
全くその通りですよ!www
今後からは「家で嫁が待ってるんで!」ってしっかり言うことにしますwww

とうがいさん・・・欲望に負けてはいけませんよ!w

11 ■無題

クリスマスってあれですよね?
家でエロゲやってケーキ食べて、メリークリスマスってPCに向かってお祝いするイベント。

エロゲ3本とは、幸せ一杯ですなぁ♪

12 ■無題

うわー・・・
うざいですよね、そういう人。
いいもん、二次元に嫁いるからいいもん!
と開き直れば問題なしですね(*^^*)
バイト通勤頑張ってください☆

13 ■無題

夜明けな!背景きた!!ww

そうなのか!?
地獄のバイトとか死なないでね!b
絡み方がうざすぎる~!
そのあんちゃんしつこすぎww

だいじょぶ!ポンバシさんにはたくさんの彼女が
待っているじゃないか!(二次元というww)
俺も待ってるんだ!一緒に行こうじゃないか!

14 ■Re:無題

>しろたへさん
戻るまで我慢するのは大変でしょうけど頑張ってください!!

うざかったですよ(`×´)それはもう・・・

ツクヨミに癒されてきますwww

15 ■Re:無題

>悩み中さん
そうだ!!時代遅れだ!!

今度会ったら「おまえ時代遅れ」って言っておきますwww

16 ■Re:無題

>アクアさん
そうですよね!みんな勘違いしてるみたいですwwww

幸せいっぱいですよ(*^▽^*)
金の問題と積みゲの問題は目をつぶればwww

17 ■Re:無題

>†知弦†さん
そうなんですよ(・ε・)
しかもさも「クリスマスは彼女と居て当たり前」って感じの反応だったんで、余計に腹が立ちました\(*`∧´)/
確かに開き直らないとやってられないですよwww

応援ありがとうございます!

18 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん
おお!初めてですか!
8パターンに増えたんで、余計当たりにくくなりましたからwww

本当にしつこかった(-""-;)
二度と会わないこと所望!

そうだった!!俺には彼女がたくさんいたんだ!
なんて大切なことを忘れていたんだ!後で謝っておかないと・・・
はい!一緒に行きましょう!

19 ■無題

よついろ☆パッショナート買ったんですね!
面白いと思いますのでプレイ楽しんでください(^-^)

勧誘はお疲れ様でした。
向こうも仕事とはいえ相手するこちらも疲れるからさっさと引き下がって欲しいですね。

20 ■無題

>スイジョウさん
紹介して頂きありがとうございましたo(^-^)o
見てみたら我慢できなくなりましたwww

確かに仕事だから多少は仕方ないんですが、ピンポイントにキズを抉られたんで、腹が立ちましたねwww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
