スポンサーサイト

web拍手 by FC2

||| \( ̄▽ ̄&#59;)/ |||オワタ

こんばんは!Mr.ポンバシです(*^▽^*)


今日は4連勤の1日目でした(x_x;)


明日以降も9時~22時までありますが、今日は割とマシでしたね(・∀・)


気合でなんとか乗り切ってみます!


唯一気がかりなのがブログの更新が深夜しかできないことですねorz


ブログを書きたくてたまらないんですが、何分時間が無いので・・・


といいつつも、明日も9時からバイトがあるというのに、


現在4時30分まで何をやっていたかというと・・・


おなじみのCSS編集ですwww


ルームをご覧ください!恋空のキャラ達でペタなどができるようになりました!!ルームにいったときに毎回癒されますwww



ところでさっき、CSSいじくってたら凄いトラブルがありました!


流石にもう寝た方がいいと思うので、細かい経緯は省略しますが、


簡単に状況を説明すると・・・・


新しいIDでCSSいじくった後に、Mr.ポンバシのIDでログインしました。


その状態で新しいほうのCSSを保存したところ・・・・


今までのCSSがきれいさっぱり消えてしましましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


Mr.ポンバシのほうのCSSに、ほとんど白紙の新しいIDのCSSが上書きされたんですorz


0時くらいに僕のブログに入った方は知ってるかもしれません


とはいうものの、いつもCSS編集って言ってますけど、実のところCSS編集の画面はほとんどいじってなくて、サイドバーのフリープラグインの方をいじってたんで、被害は大したこと無く、30分くらいで元通りになりましたwww


でも上書きされた時は泣きそうでしたね・°・(ノД`)・°・




では今からペタ返しをしていこうと思いますが、コメは今日できそうにありませんm(u_u)m


いつもコメしてくださる方申し訳ございません(>_<)


明日は可能な限りしますので、よろしくお願いします!


ちなみに明日は「ブログ改造術 part4」を書くつもりなので、良かったら夜に覗いてくださいね(*^▽^*)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

CSS編集がんばりますねww

なんてかわいい!!ルームなんだ!?
いいですね!ポンバシさんのブログやルームは
いつも変わってておもしろいですww

上書きとは!?それは悲惨すぎる(ノ◇≦。)
今週は夜勤なんで朝にコメ返します!!

2 ■無題

お疲れさまですね
今日もバイト頑張ってください(`・ω・')

3 ■無題

バイトお疲れ様です。
次も9時からあるのに4時半まで起きてるってw
今日のバイト頑張って下さい^^;

上書きはショックですね(>_<)
これにめげずCSS編集ガンバです!

4 ■無題

自分も改造用のIDで色々試行錯誤中ですw
こういう事態が起こらないようにバックアップちゃんとしとこw

5 ■無題

非常に華やかなルームですね!
かなり改造してますね・・・凄いですΣ(・ω・ノ)ノ!

上書き、ですか・・
それはかなりショックですね。
自分だったら発狂してます(笑
頑張って下さいね!

6 ■無題

ルームに入って即、ペタしてしまいましたw

ここまで来ましたら、どこまでポンバシさんのブログが進化するか見届けたいですw

7 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん
恋空のキャラ可愛いですよね≧(´▽`)≦

他のゲームでもSDキャラをもっと書いてほしいです(>_<)

アスラさんも大変ですね・・・頑張りましょう!

8 ■Re:無題

>シャインさん
ありがとうございます!

頑張ってきます~三 (/ ^^)/

9 ■Re:無題

>スイジョウさん
楽しくてついwww

バイトと違って好きなことをしてるとすぐに時間が過ぎますwww

10 ■Re:無題

>willさん
おお!willさんもそうでしたか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そうですねwww頑張りましょう!!

11 ■Re:無題

>しろたへさん
まだまだ改造しますよ~(*^▽^*)

なったときは本気で発狂しそうでしたww
治って良かった('-^*)/

12 ■Re:無題

>とうがいさん
どうもです(‐^▽^‐)

ぜひ見届けてください!まだまだ改造します!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
