スポンサーサイト

web拍手 by FC2

エロゲ歴は?

こんばんは!Mr.ポンバシです(*^▽^*)


もう死にそうです・・・(x_x;)

いくらなんでも14時間労働はヒドイと思うんですよ(_ _。)



Mr.ポンバシのブログ


しかも休憩時間は1時間の休憩が1回だけ・・・orz

労働組合に訴えてやろうかwww


明日以降もこの生活が続きますので、ブログの更新も1回だけになってしましますが、ご容赦くださいねm(u_u)m



世間様は都合のいいことに、先日クリスマス(キリスト教)かと思ったら、除夜の鐘(仏教)で年を越し、正月に初詣(仏教)に出かける。そしてまた1か月もすると、魔のイベント「バレンタインデー」(キリスト教)で世間は大はしゃぎすることになります。


ここで書いてて気づいたんだけど、キリスト教関連のイベントって嫌なイベントばっかりじゃないか!!!


後2~3か月もすればまた魔のイベントを迎えなければならないなんて!!(ノ◇≦。)


先日のクリスマスの傷がまだ癒えていないのに、なんて酷い仕打ちなんだ・・・orz




で、今日はみなさんに聞きたいことがありますm(u_u)m


みなさんは、エロゲ歴(エロゲ本数でも可)&アメブロ歴はどのくらいになりますか?


以前僕のエロゲ歴は短いと言いましたが、実は・・・・


たった1年半くらいなんですよねφ(.. )


なんでほとんどのみなさんは、僕よりも先輩になるかと思います(*^▽^*)


ちなみに攻略したエロゲは45作くらいです


エロゲやり始める前からバイトは結構入ってたんで、貯金はありましたから、次々と名作を中心に攻略していってしまいましたwww


今でこそ情報は自分で仕入れてますが、昔は友達にもそういう友達がいましたから、情報はそこから仕入れてましたwww




僕からは以上です\(^_^)/


みなさんのことをより深く知りたいので、できれば教えていただきたいですm(u_u)m


ということで、まだまだペーペーですが、どうぞ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■えっと

エロゲ暦  ⇒9年ぐらい
エロゲ本数 ⇒今プレイ中のものが300本目
アメブロ暦 ⇒約4ヶ月

ですな。

アメブロは最近始めたばかりだが、エロゲは高校の友人に進められてからだからそこそこあるわぁ。

まぁ、上には上がいるが・・・・・

2 ■無題

>トンボさん
いや僕からしたら十分神ですよ!
今後は大先輩と呼ばせて頂きますwww

アメブロははじめたばかりなんですか(ノ゜O゜)ノ
ちょっと意外です(^_^)v

アメブロ楽しいですよね(>_<)

3 ■無題

バレンタインはキリストだったのかww

自分はエロゲ暦は・・・アメブロ同様4ヶ月です!
70本ぐらいしてますねww

数えてみたら異常な数ですよねwwやり始めてから
友達に借りたいりしてたらいつの間にかこんなww

なるほど確かに攻略速度異常だわww

4 ■無題

>willさん
マジですか!( ̄○ ̄;)
その攻略速度は異常ですよ! 1、2日に1本じゃないですか!
自分では1年半50本って結構頑張ったつもりだったんですがwww

井の中の蛙でしたwww
これからはゴッドと呼ばせて頂きますm(_ _)m

5 ■無題

エロゲー歴は(ryですがアメブロ歴は4ヶ月位です∀

6 ■無題

ブログ暦は1年2ヶ月くらい
エロゲ暦は内緒w
プレイ本数は280本くらいですかね~

途中で放置してるのも多いですがw

7 ■無題

ブログ歴は9か月ちょい。
エロゲ歴は1年8か月。
本数は多分20本くらい。

ヌルですいません(´・ω・`)

8 ■無題

私は
エロゲ歴→8ヶ月
アメブロ歴→2ヶ月
ですよ(・・;)
まだまだ未熟者のひよっこです(・∀・)

9 ■無題

ちょ、それやばすぎるww
死亡フラグがたっちゃいますよww

俺はエロゲやり始めたのは中学で最近再開したから3カ月ぐらい??
本数ですが・・・30本ぐらいっていう・・・orz
ペーペーですんませんww

10 ■無題

バイトお疲れ様です。
自分も最近残業ばっかりでそんくらい働いてますがツラいですよね(>_<)

エロゲ歴が5年でクリア本数が120本くらい。
アメブロは1年です。
長年やってる割にはクリア本数が少ないのが社会人ゲーマーの悲しさ(T_T)

11 ■無題

バイト大変そうですが挫けず頑張って下さい!!

>エロゲ歴
最初に遊んだのはサターン版の野々村病院の人々ですねw(10年前くらい
本格的にやりだしたのは2年前くらいですw
本数は私もひよこですので80本くらいですねw
>ブログ歴
ポンバシさんとご一緒ですねw


12 ■Re:無題

>柊鈴さん
そう言われるとエロゲ歴が気になってきますねwww
4か月ですか(・∀・)
やっぱり皆さん僕より先輩ですね(^∇^)

13 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
280本とは・・・やっぱりピュア紳士さんは神ですね(-^□^-)

内緒なんて言われたら気になりますwww

これからは大佐と呼ばせて頂きますwww

14 ■Re:無題

>kztmさん
おお!kztmさんも結構長いんですね!(ノ゚ο゚)ノ

と思ったら本数は意外に少ないんですね(゚Ω゚;)

じっくり味わって、エロゲを片っ端からしゃぶりつくすタイプなんですね(*^▽^*)
エロゲは本来そうあるべきだと思いますwww

15 ■Re:無題

>†知弦†さん
知弦さんもアメブロ始めたばかりなんですね!アメブロ楽しいですよね(*^▽^*)

でも始めたばかりでそんなに皆さんに愛されてるのが凄いです!(>_<)
尊敬します(-^□^-)

16 ■Re:無題

>アスラ・K・ピースさん
本当にたってるかも・・・
そろそろ息絶えそうですよwww

中学生のころに手を出し始めたんですか!( ̄□ ̄;)!!
思春期真っ盛りですねwww

エロゲのプレイ本数が多くないってことは、今後楽しめるゲームも多いってことですよ!
お互い、プラス思考で考えましょう!

17 ■Re:無題

>スイジョウさん
こっちはバイトなんでまだマシだと思います
スイジョウさん大変なんですね・・・
確かもう仕事納めですよね?
お互い頑張りましょう!!

社会人の方は仕方ないですよね・・・自分はまだまだ学生なんで、バイトさえなければ自由ですからね。バイトさえなければwww

18 ■Re:無題

>とうがいさん
おお!10年の前からとは凄いですね!
いえいえ、ひよこなんてとんでもないですよ!

これからが仙人様と呼ばせてくださいwww

19 ■無題

私は前書いたかもですがエロゲ歴2年ほどです@@v
ポンバシさんよりちょい先輩w
本数は100以上いってますね・・・w昔から買いまくってた友達が複数いるので結構というか、ほとんど昔のものは貸してもらいましたw
大体いいなって思ったのが友達の誰かは持ってる状態だったのでwwそれほどな大学に通ってるわけですが^^;
自分で買ってるのは20本くらいですよ・w・
アメブロは多分9ヶ月くらいですかね?ブログ自体はヤプログというところで、3年ほどやってました・w・b

20 ■Re:無題

>のんふらいさん
なるほど(°∀°)b

確かに友達に借りるのが一番省エネですよねwww
僕の友達にはエロゲ持ってる友達が2,3人しかいないので、ほとんど目当てのエロゲは自分で買うしかないんですよね~

yahooブログをやってたんですか!僕はここ以外のブログはまだやったことないんで、他のブログをやることになったら、ご教授お願いします!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
