スポンサーサイト

web拍手 by FC2

AQUA体験版ver.2.0キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こんばんは!Mr.ポンバシです(*^▽^*)

前回のブログでは、皆さんのブログ歴・エロゲ歴をお聞きしましたが、おかげで皆さんのことを深く知ることができました!教えてくれた方、ありがとうございました!

今後とも、このMr.ポンバシをよろしくお願いします!(-^□^-)


ところで今日はハッピーなニュースが!!!










AQUA体験版ver.2.0キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

待ってましたよこの時を( ̄▽+ ̄*)

今回はHシーンを追加しただけなので、ボリュームとしては残念でした・・・・


ということで、早速プレイしました!










凛エロ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

このエロさはヤバいですよ!ってか不得羅の時の音が妙にエロいですwww
Mr.ポンバシのブログ

奈々璃も炉莉属性がある方には絶対ウケルと思われるえちぃでしたwww

Mr.ポンバシのブログ

炉莉属性に目覚めかけている方は、完全に目覚めてしまうかもしれません(tgさん、psさん、気をつけてくださいwww)


それともう一つ・・・

システムがかなり良かったです!(=⌒▽⌒=)

特に、「シナリオプレーヤー」っていうシステムはかなり良かったです

Mr.ポンバシのブログ

↑このように、フラグやチャプターを選択できるようになっているようです

また、画像の大きさを調節できるのもポイント高いですね(最近のゲームはそうなのかもしれませんが)

Mr.ポンバシのブログ


皆さんもやってみてはどうでしょうか??





このように、Mr.ポンバシは明日のバイトのことを考えずに凛とイチャイチャしてしまった訳ですが、正真正銘明日が今年最後のバイトです!

4日で約50時間労働は半端じゃなかったです(。>0<。)

でもこれで30日からはエロゲを楽しめますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ではまたノシ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

今宵も参上しましたアスラですWW今後ともよろしくです(`∇´ゞ
な、なんだって!?AQUAの体験版ver.2.0だって(」゜□゜)」
僕はすでに目覚めて覚醒までしているWW
これは帰ってすぐプレイだな(>_<)
ついに最後ですか!!ここまで長かったですね~
最後まで頑張りましょうo(`▽´)o

2 ■無題

自分はもう既に覚醒してますね(笑)
しかしなかなか可愛いキャラ……!!
自分は保護者制限かかってるので
DLはできないですけどorz

3 ■無題

自分の今の状況がそれですw マジで 目覚めちゃいそうですww ぬあああ  奈々璃可愛いすぐる!! CVがみるさんってのも 最高っすw

4 ■無題

キャラ良し、シナリオも期待でき、システムも最高!!エロもGJなんですねw

AQUAは体験版をやる余裕が無いのですが、予約して良かったと思えますよw

ちなみに私は決してロリではありませんから、ちょっと幼女が好きくらいですwww

5 ■無題

レポ乙です
詳細すぎてありがたいです♪

やはり凛たんはエロかったかw
シュトラッセのフェラーリはガチですけど萌えゲで本気をだすとは…w

発売が待ち遠しくて仕方がないw

6 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース(ぶるくすプレイ中)さん
追加要素は絵炉シーンだけですが、なかなか良かったですよ(*^▽^*)

もう手遅れでしたかwwwそれならとことん奈々璃を堪能してくださいwww

7 ■Re:無題

>ラピード@ぶるくすプレイ!kouさんに感謝m(_ _)mさん

ラピードさんも手遅れでしたか!\(゜□゜)/
いつの間に僕の周りは炉莉属性の方々が量産されていたんだwww

保護者制限は本当に大変ですね・・・何とか回避する方法があればいいんですけどね~

8 ■Re:無題

>riteさん
目覚めかけているのなら奈々璃攻略は止めておくことをお勧めしますwww
たぶんやってしまうと完全に目覚めてしまいますねww

9 ■Re:無題

>とうがいさん

そうです!期待のエロゲNo.1ですよ!
体験版は結構すぐ終わるので、少し時間があるときにでもやってみていいかもしれませんよ

ちょっと幼女が好きっていうのは目覚めかけている疑いがありますねwww
万が一のために奈々璃攻略はあきらめた方がいいかもしれませんwww

10 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
エロイです・・・・半端ないです・・・
凛に見事にノックアウトですwww

自分の中で凛がトップに躍り出てしまいましたwww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ
未分類 (6)
ブログ改造術 (40)
イベント (3)
就活 (3)
麻雀 (0)
研究室 (0)
旅行 (0)
ポンバシ (0)
その他 (26)
エロゲレビュー (26)
エロゲ攻略日記 (19)
つぶやき (157)
新作紹介 (23)
アンケート (23)
CSゲーム紹介 (1)
批評空間日記 (5)
クイズ (2)
カード (12)
CSゲーム (1)

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
