スポンサーサイト

web拍手 by FC2

。。。。。~~((((* ̄ー ̄))ノ由 ヒック* 

こんにちは!Mr.ポンバシです(‐^▽^‐)


昨日は忘年会でした!バイトの人たちとワイワイ飲みましたが、酒に飲まれてしまいました(。>0<。)


実は家に帰ってからの記憶がないんですよねwww


今日家族に聞いたところ、帰ってきたと思ったらリビングの方に行かずに、そのまま自分の部屋のベッドで大の字になって寝転がっていたそうですあせる



それでお茶を差し出して飲むよういったら、なぜか服を着替えてベッドに入りだしたそうな・・・・ガーン



しかも意味不明な言葉を言っていたそうです叫び



僕は今までこんなに泥酔したことが無かったんで、今回は流石に自分の行動にびっくりしましたあせる



それもこれも、1人の先輩が原因なんですけどね(`Δ´)



「先輩からビール瓶を差し出されたら、自分のグラスのビールを飲んで先輩に注いでもらう」



ってルールがありますよね



その先輩は酷いことに、まだ9割くらいビールが残っている状態でも注いでこようとして、残っているビールを全て飲ませようとするんですよ(`ε´)



しかもそれを頑張って飲んでも、また注いでくるっていうループでしたガーン



おかげでお酒に強いはずの僕も、すっかりベロンベロンになってしまいました(((( ;°Д°))))



今もまだ気持ち悪いです・・・(;´Д`)ノ



でもまだ吐いていないだけマシかもしれません



いままで酒を飲んで吐いたことはないんで、このまま経験しないまま人生を終えたいものですwww



ということで、昨日は深夜に更新するつもりでしたが、意識がほとんどない状態だったようなので、それどころではありませんでした!



申し訳ないですm(u_u)m






さて!大晦日になりました!


みなさんは年越しの瞬間何をしているでしょうか?

①エロゲ以外無くね?

②順当に家族などと一緒にカウントダウン!!

③まさかの仕事(´□`。)

④年越しの瞬間に初詣!

⑤その他


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

分からんな・・・とりあえず2と4+って感じww

4+は+の部分に付加要素が!!

2 ■もちろん

①番に決まってるではないですか!!!

3 ■無題

友達と一緒に過ごすと思いますw
初詣に行くんで^^

4 ■無題

ポンバシさんも大変なことにWW(°□°;)
記憶まで無くなるとかはかなり泥酔してますね!?
吐くと悲惨なことに……orz

俺は……⑤です!内容は紅白みながらエロゲっていうWW

5 ■Re:無題

>will@年末年始はペタ休止さん
追加要素っていうのが激しく気になりますwww

確かに大抵の方は2→4になりますよね(・∀・)
僕はどうなることやら・・・

6 ■Re:もちろん

>トンボさん
さすがトンボさん!
ゲーマーの鏡ですね!
僕も見習わなければwww

7 ■Re:無題

>桜音@まだ嫁と呼べるキャラに出会ってません(^q^)さん
僕も当初はその予定だったんですけど、ドタキャンの嵐でぽしゃってしまいましたorz

僕の分も楽しんできてください!

8 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース(ぶるくすプレイ中)さん
本当にヤバイですよorz
今も気持ち悪いです・・・

そのパターンは考えてませんでした!僕もそれにしようかなwww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
