スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

積みゲー(14本)を消化したいけど時間が無い・・・

こんばんは!Mr.ポンバシです

現時点で積みゲーが14本あってどうにか消化したいのに時間が無い!


ちなみに今プレイ中のゲームは「ましろ色シンフォニー」↓


Mr.ポンバシのブログ


1周目はアンジェリーナルートを攻略し、現在は2周目で愛理ルートをやっている最中だけど、

愛理イチャイチャしすぎだろ!!


付き合う前後のギャップがやたら激しくて、正直引く・・・。

俺としてはもう少し抑えてくれたほうが丁度良かった。


ってことでましろ色の攻略状況は随時書いていきます~( ̄¬ ̄*)


他に、途中までやったは良いけど萎えてしまったのが「さくらさくら」↓


Mr.ポンバシのブログ


これは全員のルート終わらせるとこまでは、まあまあ楽しめたけど、アフター√に入ると正直萎えてしまった・・・(x_x;)


ってか桜先生の声と性格が幼過ぎるのが正直うざい


のが原因だけど・・・・o(;△;)o


残りの12本はまだ未プレイなんで早くやりたいけど、この2本を終わらせないと次に進みたくないので、後々の楽しみにしときます~o(^-^)o


一応12本のエロゲの名前だけ紹介しときます↓

①秋空に舞うコンフェティ

②FORTUNE ARTERIAL

③KillerQueen

④俺たちに翼はない

⑤この果てしない青空の下で

⑥涼風のメルト

⑦ナツメグ

⑧コンチェルトノート

⑨君の名残は静かに揺れて

⑩Flyable Heart

⑪恋と選挙とチョコレート

⑫恋神 -ラブカミ-


明日以降は今までプレイした40作近くのゲームの批評でもしていこうかと思います

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。