
web拍手 by FC2

今年もあとわずか・・・ありがとうございました!

こんばんは!Mr.ポンバシです(‐^▽^‐)


現在23:45分!あと15分で新年ですね!


もう1年が終わると思うと感慨深いものですね~(ノ◇≦。)


このブログを見てくださった方々、大変お世話になりました!(=⌒▽⌒=)


このブログを始めて1か月が経ちましたが、ここまでやってこれたのも、アメンバーのみなさん、いつもペタをしてくださるみなさん、ブログを覗いてくださるみなさんのおかげです(・∀・)


みなさんには感謝してもしきれないほどに感謝してます!(^O^)/


今年あまり絡めなかった方も、来年はどんどん絡んでいきましょう!('-^*)/


現在1日に2回の更新でやってきてますが、来年もこのペースを保てるよう、頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞ


今日は徹夜してテレビ見ながらブログ改造でもしようかと思いますwww


ではみなさん!来年もよろしくお願いします!m(_ _ )m


良いお年を!

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こちらこそ来年もよろしくお願いします!!

どんどん来年は絡んじゃいますよww

2 ■無題

あともう少しで2011年ですね!!
今年はいろいろお世話になりましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします

3 ■無題

はい!
来年から絡んでいきましょうぞ!w

あと……九分。
来年もよろしくお願いします(゚▽゚)/

4 ■無題

来年もよろしくです♪

5 ■無題

あけおめことよろです~♪

そしてブログ改造好きすぎwww

6 ■無題

こちらこそよろしくですよ!

改造ですか!またがんばってくださいww
おひまが出来たらなうにでもどうぞww

7 ■無題

>will@年末年始はペタ休止さん
はい! ぜひ絡みましょう!

8 ■無題

>悩み中さん
こちらこそお世話になりました!
今年も仲良くしましょう(^_^)v

9 ■無題

>上条きき〇@ネトゲ没頭さん
そうですね!今年からはどんどん絡んでいきましょうね(^_^)v

10 ■無題

>ピュア紳士さん
こちらこそ!よろしくお願いします!

11 ■無題

>kztmさん
ことよろです!

そりゃ好きですよ~(≧∇≦)
でも最近やろうとしてるのは難易度高いです(>_<)

12 ■無題

>アスラ・K・ピース(ぶるくすプレイ中)さん
よろしくお願いします!
最近やってる編集は難しいんで試行錯誤ですよ~(>_<)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
948位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
